スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Black'Smith ~広告撮影メイキング&メッセ映像も^^ +ぎゅうぎゅうに詰め込んで+α~

2011-10-31 | スンホニ

 

昨日、スンホニ・テヒちゃん・ユチョンくんがブラックスミスのモデルに~ってことで

ちょっとビックリしてら・・・

HPには早くも広告撮影のメイキングがアップされていましたよ

まずは、ちょっとキャプってみました

あ~~ん、これちょっと正直妬けちゃうわ

こっちには妬けないんだけど

こんな顔もいいわね

気だるげな感じ

 

   映像こちらからど~ぞ  …HPの方では、さらにメイキング部分が追加されてました。

 

youtubeにもあったので、お借りしました

 

楽しそうな雰囲気での撮影だったようですね、欲をいえば・・・現場の音声も入ってればもっとよかった~

 

そして、スンホニからのお祝いメッセもアップされているとdcsshさんにあったので早速見てきた

 

  映像メッセはこちらから~ 

 

メッセ映像もyoutubeにあったのでお借りしました

 

スンホニのメッセをお友達のCちゃんが訳してくれたので、入れておきます。

 

『こんにちは、ソンスンホンです

お祝いの言葉をお伝えします。

今回ブラックスミスは家族と恋人が新しい雰囲気で楽しめる新しいコンセプトのレストランだと聞きました。

本当に職人精神で作ったイタリアの味とサービス、カフェベネ以上の感動を期待しております。

これから繁盛されますように願っています。

ブラックスミスFighting

 

Cちゃん、ありがとう

 

 

 

ところで、生成りのVネック姿のスンホニだけど…もしかしてこの日と同じ日に撮影あったのかな

 

服・ヘアースタイル共に同じようですよね

 

そして~、お久しぶりっ  スンホニme2day更新ですよ

『皆さん~うまく行きましょう? すごく久しぶりです! 変り目風邪引かないように気をつけてください!

ところでここはどこ? 砂漠? 海? 』 ・・・・・・翻訳機にかけたままの訳です

 

ホント、そこはどこよ? 何の撮影? そのうち分かるでしょう

お腹がチラリズムだけど、スンホニも風邪ひかないようにね~

 

ここんとこ、スンホニの話題も乏しくて…気持ちが一時的にどっかに行きそうになっていたけど

今日のコレみて、また戻ってきたよ

 

スンホニ~また私がどっか行かないように捕まえておいてね

 

 

そして~こちらも久しぶりになりましたが・・・TSHさんを覗いてみたら

スンホニ、来年の1月の半ば頃にベトナムを訪問するとか

Song Seung Heon will come to Viet Nam on 12th or 14th Jan next year 2012 .

 He will attend charity events both Viet Nam's capital Ha Noi and Ho Chi Minh city .

 
His trip will be sponsored by Coway Viet Nam

 

チャリティイベントのための訪問のようですね

そのころは、作品の撮影と科には入ってないのかな・・・。

またその近くになったら、何らかのお知らせもでるでしょう。

 

いや~しかし、今まで表面上は静かだったけど・・・にわかに話題が色々で

まぁ、いつものことだけどネ・・・それにしても緩急つけすぎ

 

このところ頑張り続ける、スンホニ所属事務所の「STORMS」・・・

今度はYouTubeのアカウントも作っちゃいましたね

   こちらです

どんどんと動画もしていってね

 

一気に色んなことあって…この勢いで、スンホニの次回作発表もそろそろ出てこないかな~

 

最後はこれで締めようよか

お友達からお知らせもらいました~

明日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙はスンホニ

 

お~~

なんか「絆」って文字が

皆さん、明日はチェックしてみて~ こっちはたぶん明後日だな

 

10月の最後のスレは、ぎゅうぎゅうに色々と詰め込み過ぎましたかね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な組み合わせ (ちゃこ)
2011-10-31 11:06:26
クミちゃん、おはよう

ブラックスミスのモデルにテヒちゃんとユチョンもなったのね

意外な組み合わせでびっくり

そして、早々とメイキングも挙げてくれてありがとうね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-31 11:13:41
ホント意外だよね
スンホン&テヒは、マプカップルだからわかるけど
ユチョン君も入るとはね~
ユチョン君は、テヒちゃんが憧れの人って話だよね
憧れの人とお仕事出来て良かったね
だけど、ユチョン君ファンはちょっと心穏やかじゃない人もいるみたい

メイキングアップも早いし、今後は色んなもの見せてくれるといいね
期待してますよ~ブラックスミスさ~ん
返信する
妬けると言えば… (ちゃこ)
2011-10-31 13:56:45
クミちゃん、ふたたびです

ファンの人からすればヨジャ絡みは穏やかでないよ

妬けると言えば…去年、京セラドームへJYJのLIVEへ行きました

そのLIVEでユチョンのソロがあって、ファンの人1人をステージに上げ、ガールフレンド役した1人のを握るのはよしとしても後ろからハグしたときは会場全体が悲鳴と言うか騒然だったよ
返信する
だよね~^^; (クミ)
2011-10-31 15:13:58
ちゃこちゃん、ど~ぞ何度でもプリーズ

ユチョンペンのツイとかブログとか、嬉しい反面
胸中複雑って人も多いね
しかし、ほかのどの俳優・女優さんと一緒の時より
ユチョンくんと一緒だと、反響の多さが違うね~
やはり彼の人気は凄いとあらためて思ったよ

ライブでそんなことあったんだ
バッハグは反則だよね
きっと、その方は会場中の嫉妬の念を一身に受けたことでしょ~
ユチョンくんファンはきっと、スンホニファンより
大幅に若いだろうしね

いや、恋する乙女にきは年齢は関係ないか
あまりみんなが「キィィィ」ってならない程度にだね

そういえば、スンホニの日本での最初のファンミの時、アシスタントのお嬢さんをもうちょっとステージ真ん中に誘導しとして
お嬢さんにスンホニが触れたら会場の一部から(嫉妬の)声があがったっけぇ
スンホニは、「どうしたのかな?」ってな感じでポカンとしてたけど
返信する
クミさん、ちゃこさん、こんにちわ (みき)
2011-10-31 16:08:34
新しい情報があがって来ましたね。
ツイッターは全くのナゾだけど。。。いつものようにまた後になって
その場所のナゾなどが明らかになっていくのかな。
コンサートまでまだ一ヶ月半もあるので、新しいニュースで盛り上がるのは嬉しいですわ。
あっ、二人のお話↑じゃないけど、情報や噂と言ってもやっぱりそれは
女性関係以外でお願いしたいですけどね~ 

コンサートやイベントで、特定のファンをステージにあげてファンサービスをする時が多いけど
あれってまさに、選ばれた人『だけ』の幸せで
他の人達にしたら逆に地獄の時間(笑)だったりもするからね  びみょ~です。
返信する
みきさん、こんにちは。 (クミ)
2011-10-31 16:51:35
そうですね~、今まで何もなかった分ドンってきた感じ
今日PC開けるまで、ちょっと気分はナムギってたんですけどね

そうそう、ツイの方はあ・と・でのお楽しみでしょうかね

うん、コンサートももうちょっとですね~
切れ間無いように、これからも沢山話題あるといいね。
ええ、もちろんソチラ方面はナシってことで・・・もうちょい

そうなんですよね、イベントとかで選ばれた人は
夢心地でしょうけど、それを見てるこちらはね
でも書いたけど、スンホニの日本での
最初のファンミもやはりファンサタイムがありまして・・・
小1時間ほど、ステージ上で握手やらハグやらを
されるラッキーレディ達を見てました・・・。
でも、あのファンミは日本で最初のファンミってことで、スンホニも「力」入れてくれていてて・・・とても良い想い出として、心の中に残ってます

追加で雑誌情報も入れたので、明日にでも本屋さんでチェックしてみてね~
返信する
盛りだくさんで嬉しい~ (あちゃこ)
2011-10-31 20:37:08
クミさん、皆さん、こんばんは~

沢山のスンホン君情報
ありがとうございました~

キナリVネックのお写真
何度見ても、いいですね~
かなりのヒットです

しかし、テヒちゃん、かわいいな

週刊朝日、インパクト大ですね~
チェックしなくちゃ~



返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2011-10-31 20:42:41
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

ユチョン、そうなんだ~
そう思って見るからか、メイキングのお顔真っ赤?
あの顔みると、ファンは妬けるよかもね~

>今日のコレみて、また戻ってきたよ
ってクミちゃん、どこ行ってたのさ~??

ホニツイ、私がマメに見に行ってる時は、全然更新しないのに
してたのね~

また本屋さん行く楽しみが出来ました

今年も残すところ、あと2か月ですね。早いね

今日も情報たくさん、ありがとう
返信する
ブラックスミスmessage和訳 (ちゃこ)
2011-10-31 22:15:59
クミちゃん、またまたアンニョン

ブラックスミスmessage和訳を見つけました

こんにちは、ソンスンホンです

お祝いの言葉をお伝えします。

今回ブラックスミスは家族と恋人が新しい雰囲気で楽しめる新しいコンセプトのレストランだと聞きました。

本当に職人精神で作ったイタリアの味とサービス、カフェベネ以上の感動を期待しております。

これから繁盛されますように願っています。

ブラックスミスFighting
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-11-01 09:06:09
へへへ、いつも詰め込み過ぎかとは思うけど
出てくるときは、出てくるからね~スンホニ情報は

うん、あの写真は良いよね~私も好きよ

テヒちゃん、アップで見るとそれなりに目じりにシワとかあるんだけど
でも、綺麗だし可愛いよね
韓国でのお仕事は久しぶりかな?
言葉も通じる環境で久しぶりに思いっきりできたのかもね

うん、インパクト大な表紙よね。
こっちはたぶん明日だろうから、チェックしとこっと
8月の来日時の取材は、これで本当に最後かしらね
返信する