スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

うん?これは~・・・スンホニ・ユチョン・テヒがモデルに。

2011-10-30 | スンホニ

 

dcsshさんにアップされていたこの2枚。

 

 

2枚目の画像だと、テヒちゃんが見切れていたけど、ちゃんと3人写ってるのがあったので追加。

これもdcsshさんにあった画像です

 

スンホニが来月サイン会を開く、イタリアンフュージョンレストラン「ブラックスミス」のモデルは

スンホニ、ユチョンくん、キム・テヒちゃんのようですか?

テヒちゃんは、今は日本でドラマ撮影中だけど広告撮影で一旦帰国してたとニュース記事にあったけど

この撮影のためですかね

 

下の写真・・・ピザ焼くだけでなんで、あんなにススけてるのか

ブラックスミスに関しては、またそのうち近々色々なことがわかってくるのかな~

 

ツイッター・ブログともに検索すると、ユチョン君ファンの勢いがハンパない

なんでもテヒちゃんはユチョン君のあこがれの人なんだとか

だから、彼のファンの中には気が気でない人もチラホラ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る