スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Mind Bridge Summer Sketch

2009-04-28 | スンホニ
ここ数日、で荒れた天気の続いたクミ地方
今日ようやくのお天気になりました

こんなスカ~~と晴れた天気のような爽やかなマインドブリッジ。
いつの間にかサイトが夏バージョンにリニューアル

夏カタログ撮影のメイキング動画がサイトの中にもありましたが~
いつものところにも既にされてました~



毎度毎度思うこと・・・ヒョジンさんスタイルいいわ~って言うか細い
スンホにの黒いポロの左胸にいるのは・・・タンポポ君ですか
お二人さん、やっぱ写真より動いてる方がいいですね

PM15:17・・・・追記
朝、マインドブリッジのサイトを見た時は夏バージョンになってたんですが
今見てみたら、また春バージョンに戻ってた~なぜかしら
またそのうち修正されるのかなぁ

さて、明日はお休み
「緑の日」でしたっけ?「国民の休日」の日でしたっけ?
色んなお休み出来たのでイマイチよくいまだに把握してない私
まぁ、なにはともあれ多くの方達がお仕事お休みでしょうね
私も明日はブログをお休みすることでしょ~~たぶん
てなことで、皆さん良い休日を~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・ (eito)
2009-04-28 12:55:19
クミちゃん みなさん あんにょん~。

ホニ情報品薄の時に、いつも情報ありがとうね~
なのに・・・読み逃げばかりでごめん

ヒジョンさん足が長くて、スタイルいいよね
それにポーズがとっても自然で上手(決して上から目線じゃないよ~
Mnetで彼とお手手繋いでるとこ観たけど
とても感じよかったわぁ~
ホニも・・・・・いや!いや!まだまだ
お仕事がんばってくだされ~

では、楽しいゴールーデンウィークを~

返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-04-28 15:34:43
いいのよ~~、読んでもらえるだけでも
嬉しいんだから
それにちゃんとアクセス数にはカウントされてるし~
だから気にしないでね

写真でみてあんだけどスタイルの良さ
実物はどんなんなんだろ~

ユ・ジテさんとはもう結構長いのかな?
ジテさんと言えば、映画であのと共演してたね
サンちゃんの結婚式の時も2人仲良く手を繋いで来てたねそういえば
お似合いのカップルだよ

スンホニのそういうのは見たくはございませんことよ、ホホホ・・・・

そうだ
ヒヒヒ、eitoちゃん例のオフ会でのセーラ姿
と~~~~っても似合ってたよ(お世辞じゃないよ)
白い無地の服きてたからセーラー襟が違和感なく本当の夏服みたいだったよ
あの写真、家族の皆さんにも見せてあげてね

eitoちゃんも楽しいGWをね
返信する
蝶ネクタイ? (junmama)
2009-04-28 19:12:53
クミちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
かっこいいカジュアル
上の画像の一番下のブルーのシャツのホニ・・職場の人に見せたら
〇イの人みたい・・と言われた
どんだけ~
私はピンクのポロとそして・・・超好みは・・眼鏡かけてるホニでした
↑の女優さん・・ドラマなどでは・・グラマラスな感じでお肉ついてるように見える場合もあるけど
綺麗です・・でもあの足の開脚姿は×ですわ・・女性として・・
お母さんから足叩かれてました。
子供の頃は・・あのようなかっこうすると
それでは明日はどこけ行こうかな?
返信する
いいタイミングだったんだね~^^ (milk♪)
2009-04-28 19:22:08
クミちゃん、eitoちゃん、junmamaさん、こんばんは~

クミちゃん、いいタイミングで、MBさん、覗いたね~
貴重なもの、ありがとう
途中まで、ホニ出てこなくて、2人になり、このまま
ホニのソロがなかったらぞ~と思てたら
あったので、よかった~でも、短く感じて見直したりして~
結果、あまり変わらない?

クミちゃん、明日4/29は、たしか一昨年までは「みどりの日」で
昨年からは、「昭和の日」だったかな
元々、昭和天皇のBDで、その方が緑が好きだったからじゃなかったっけ?(怪しい
で、「国民の休日」だった5/4が「みどりの日」になってるみたいだよ~
歴代の天皇BDに名前付けるの、疲れちゃったのかな~
祭日の名前とか、結構覚えるの好きかも~
6月は、土日以外休みないから、嫌いだ~
結局、休めるから覚えてる
あっクミちゃんのことは、好きだよ~
結局、帰省することになりましただと思うけど~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-29 08:56:35
○イですか
そういえば、初来日の時スマスマに出たでしょ?
あれ見た一般の人の感想をどこかで読んだんですが~
「男前だけど、アイツは○イだな」って思いっきり断言されてたの思い出しましたよ
そんな風に見えますかね~

ヒョジンさんは写真で見るとそうでもないけど(失礼)
動いてるのみると綺麗ですよね

ああ、あの開脚ね~
いくらパンツ姿とはいえ、開きすぎかしら

今日は全国的にみたいですね。
うちは子供が部活なんで、今日も大人しく家にいてお返事書き終わったらDVD観ます
今のお楽しみはウーズンのドラマ
あっ、エデンも観なくっちゃ
そして、「キツネちゃん・・・」も~~
今日はDVD三昧の休日になりそうですよ
junmamaさんは、ダ~リンとお出かけでしょうか
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-29 09:18:14
今もMBのサイト覗いてきたけど、やっぱり春のまんまだった
なんで、また春バージョンに戻したのかな?
この時期ならもう夏バージョンでいいのにね

あっ、動画ね
スンホニのソロが出てくるまで57秒間辛抱だね

そっかぁ、今日は「昭和の日」か
そういえばそういうの出来たんだったね
で、以前の「緑の日」の名前の由来はそうだったの
全然知らなかった~~

6月ね・・・そうだよね、唯一祝祭日ない月だよね
私の誕生日もそうだけど、ドンチョルの誕生日も確か6月だったはず~
あらん・・・私もmilkちゃんス・キ
気持ち悪いってかぁ?
milkちゃん達のセーラ姿に感化されて(?)
コッソリ娘のセーラー服着てみた私だけど・・・それでも好きって言ってくれるの?
皆さんとってもお似合いだっから四半世紀ぶりに着てみたくなってさ~←アホですね

おっ、結局は帰省するのね
娘ちゃん効果かな
気をつけて行ってきてね~~
返信する