スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

面白いのかしら~?

2009-04-27 | 韓国ドラマ
先週で「不良主夫」が終ってしまい、お昼の楽しみがなくって~
今日からその後続番組が始まったんですが~~「強敵たち」っていうドラマ。
これって面白いんでしょうか

出演者を見てみると~エデンに出てたレベッカことシン・ウンジョンさんが出てた
どんな役どこなんだろう・・・とりあえず大きなを持って
出てくるような役ではなさそうかな

このドラマ、誰が主役なんでしょ~
なんせ、今日の第1話を例によって途中から観たもんでよく分かんない
サイトのトップページに出てる3人が主演かな?
主要キャスト3人の中でちょっと目を引いた人がいたけど・・・
イ・ジヌクさんて~~~ジウさんの・・・ですよね
やめとこっと
明日からしばらく様子見ってことで、このドラマも観てみようかなぁ


ところで、スンホニ・・・何してるのかな
ち~~~~っとも話題がなくて・・・あっ、マンションの話題はあったけど
エデンで1年近く働きづめだったから、今はまだのんびり休息かな
だけど~あんまりほっとかれるとまた浮気するぞ~
な~~んてね

最近色んな人に目移りしてるんで一部のスン友さんから
私が心代わりするんじゃないかとご心配を頂ましたが~~~
大丈夫ですから~~~
色んな人に目が行ってもやはり基本はスンホニだからぁ

浮気といえば・・・私が2年前ごろ初めて浮気心抱いたあの俳優さん
昨日、大変なことになっていましたね
どうしちゃったのかな~
今日本で映画が公開中だし、来月もまた別な映画の公開も控えてたし
ファンミも行われる予定だったとか・・・・。
それら全てどうなるんですかね、ファンミとかは中止かな

さて最後はスンホンギャラリーから2枚の画像を

       


       


エデンのスタッフをしていた人のHPにあった画像だそうです
スンホニに抱っこされてるボクが羨まし~~~~い





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか~~ (yosidon。)
2009-04-27 22:48:08
クミちゃん、お久し振り!

スンホニに、何だか浦島太郎の世界!!


でも~~昨日はかなりショック!!
草なぎ君より~ショック!

スンホニから完璧に移りそうになった彼
いったいどうしたのでしょうね?
昨年に2回って書いてあるけど~~
それ以外は無かったのかな?
彼の演技、雰囲気好きだったのに!
これからの彼はどうなるのかな?
ちょ~~っと大変かも!

ところで~~スンホニは何処??
あの~オフ会の皆さんのお話しでは~
ジソプ君とにでも行ってるのでは~って
ちょ~っとテンションだったけれど~
皆さんのお陰で

また~~時々お邪魔しま~す
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-28 09:20:44
も~~、でしたよね
私は「宮」でのシン君限定ででしたが~
yosidon。さんは、かなり本気モードでしたもんね
今後もジフン君級の俳優が数名逮捕かもってね・・・。
それも気になるとこですね

スンホニ・・・何してるんだか~
HLにくらいメッセよこせって感じもしますが
ジソと遊んでるならいいのですが~
だけど、考えたらエデン終って1ヵ月ちょっとだもんね
まだそんなに経ってないし~もうちょっとノンビリしてたいのかな
ならば、こちらはこちらで適当にやってるわよスンホニ

スンホニへのテンションだったyosidon。さんもあのオフ会で一気にですね
これからもになったりなったりで、スンホニを生暖かく見守っていってください
ここまで年数経つといつでもって訳にもいきませんもんね

これから益々忙しくなるでしょうけど、
時間のある時はいつでも来てくださいね~
私は相変わらずここでバカやってますんで
返信する
強敵たちはぁ (じゅり)
2009-04-28 10:08:04
おは~~~♪
あっちにきてくれてありがとねん☆
強敵たち
たぶん、チェリムちゃんが主役?
割とおもしろかったような気がする

ジフンくん
まさにやっちまったな
だよね
韓国はああいうの、すっごいたたくだろうから復帰がかなり難しそうだよね
これからって時にほんともったいない。。。
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-04-28 11:43:43
フフフ、お邪魔いたしました~
またチョクチョクよらせてもらいますね

強敵たち・・・そうそう、チェリムちゃん出てたよ。
何か三角関係っぽくなるのか~あの3人で
面白いのね~~、よし見てみるよ
さすがは韓ドラ通のじゅりちゃん
ちゃんと視聴済みなんだね。

「宮」をじゅりちゃんから貸してもらって
嵌り、ついでに初めて浮気心抱いたジフン君(シン君限定でね)
ダメだよね薬に手を出しちゃ
「東京タワー」の出演も決まってたって話でしょ?
映画も上映中止の話も出るし~~本当にもったいないね。
「アンティーク」は日本版が面白かったから
機会があったら韓国版も見たいと思ってたけど~・・・。
こらからどうなるんだろうね・・・
返信する