スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スッキリした!!

2010-05-21 | 色んなこと

皆様、このポスター街中で見かけたことないですか
私がよく行くスーパーの中に置いてあるタバコの自販機にが貼ってあるんです。
んで、見る度に思ってました~~「この人、誰だろう?かっこいいなぁ~」と・・・。
で、今日やっと判明しました 
金子ノブアキさんというミュージシャン兼俳優さんだそうです。
名前だけは聞いたことあるな~と、色々調べたら
昨年放送されてたドラマ「ブザービート」で、山Pのライバル役?というか
山Pの彼女役だった相武紗季ちゃんと、ややこしい関係になる役を演じてた人でした。
あの時の彼とこのポスターの彼とは、だいぶ違って見えるんですが・・・。
あのドラマの中でもかっこよかったですがね
あまりしんけんに、あのドラマ観てませんでしたけど

私ね、このポスターの人はてっきり外国人だとばかり思っていたんですよ
今、こうして日本人だと知ったのでもう外国人には見えなくなりましたが
いや~~~、でもホントこのポスターかっこいいですよね

あ~これでスッキリした 
良かった、良かったすっかり自己満足の私



さて、いつものように唐突に話は変わりますが
明日は「ひとまず走れ」や「メッセージ」でスンホニと共演した俳優
イ・ボムスさんの結婚式だそうですね
司会は、イ・ビョンホンさんって記事で読みました
記事によれば、招待客のリストにスンホニの名前もありましたが・・・出席でしょうか
もし出席なら、またたくさんニュース記事が出るかな
どんな服かしら~ドンゴンさんの時と同じく定番の黒のスーツ?
それとも別の結婚式に出席したときみたいに、グレーのジャケット?
まぁ、どっちでもいいわ
姿みれるかどうか~~楽しみにしておきます

ということで、今週はこの辺で~皆さん良い週末を~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら (じゅり)
2010-05-21 21:27:41
このポスターあたしも気になってたんだけど
金城武?まさかなぁなんて思ってた
ぎゃははははは
金城くんはこんなに若くないよねぇ

ボムス氏結婚するんだ~♪
びょんが司会ねぇ
びょんはいつ結婚するんだ。。。
独身貫いて遊ぶってか
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-22 15:52:39
フフフ、じゅりちゃんもこのポスター気になっていたんだね
あ~~金城さんに見えなくもないよね
わたしはてっきり欧米の方かと思ってました
昨日のミュージックステーションに、出てたよの人
チャーの息子さんとバンド組んでるんだね~知らなかった

ボムスさん、風の噂によると2度目の結婚
例によって、またもやお若い嫁さんのもよう~
ビョンさん、ちょっと前も誰かの結婚式の司会しなかったっけ?
スンホニもそうだけど、ビョンさんも人の結婚式によく呼ばれていくけど・・・
自分達はどうなんだ~ってね
スンホニは、まだもうちょっと・・・ネ
ビョンさんは~、いつだろうね~~
返信する
私もスッキリ (のり~ん)
2010-05-22 18:28:30
クミちゃん、じゅりさん、こんばんは
私も、ずっと欧米の人だと思ってました
ましてやあのブザービートの人だったとはっ
ああいうカンジのお顔の方のほうが、角度とかメイク(してるよね?)とかで
雰囲気がガラリと変わるのかもね

私もスッキリさせてもらいましたクミちゃん、ありがとう~~

ところでボムスさん、ご結婚ですか
まぁおめでたい~~
でも彼も結構な年頃ですよね。日本人同様、韓国の方も
晩婚化進んでるのかな
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-23 14:27:23
写真の撮り方?角度?
やっぱ欧米人って、思ったんだ~~
そう見えるものね

>ましてやあのブザービートの人だったとはっ

うん、私もあの人って知って
そうだね、ああいうタイプの人が変身しやすいのかもだね
いえいえ、どういたしまして~
みんな結構気になってた

ボムスさんって、いくつだったかな~?
確かに結構なお年みたいだけど・・・でも私より若干年下だったような
お相手の人は、RAIN君の英語の先生だったとか
しかし、みんなどうしてそうも若い嫁をもらうかね~

そういえば、昨日はスンホニ結婚式には行かなかったみたいですね
「無籍者」の撮影が追い込みかしら~
早く撮り終えて、「ゴースト」の撮影に日本へおいで~~

返信する