スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

撮影も大詰めかな~?

2010-05-24 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
もうすぐクランクアップするであろう「無籍者」。
この作品に関しては、本当にほぼ(?)表立った情報が出てこないですよね
作品公開前からボロボロ情報出まくりだった「宿命」とは大違い
「宿命」はね~~出過ぎましたものね
私もここで、たくさん情報載せた気もするけど~~
今回の「無籍者」は秘密のベールならぬ、鉄のカーテンで覆ってるのか
ってくらい、出てきませんよね~。
でも・・・厳密にいえば、チョコチョコと出てきてはいるんですがね

そんななか、韓国のスンホニファンの栄進さんブログ→TSHさん経由で載ってた
「無籍者」撮影現場のスンホニの様子。
「このくらいならいいかな~」と、思い文章借りてきました



『5月20日夜、釜山(プサン)の海雲台(ヘウンデ)でソン・スンホンの撮影を見ました。

久しぶりに演技する姿を見ることができて幸せでした。

カットの声が出れば一番最初に走って行って、モニターを覗いて見ます。

順番を待つ間に、竹の棒を野球のように振り回す姿が少年のようで可愛いです。

スンホンの写真を撮影するカメラのフラッシュがたくさんありました。

はやく無籍者のスチール写真を見たいですね。

パムシンの撮影は.. 明るくなる前に撮影しなければならないといいます。

雨が降っても撮影をできなくて、漁船が出発するエンジンの声があっても撮影をできないそうですね。

野外での撮影は本当にすごいが、スンホンの姿は本当に元気に見えます。

俳優ファン(パン)にあって一番感謝した姿は..

熱心に演技して、楽しみながら延期(煙、演技)をする姿です。

ケガしないように気を付けて演技するように願います。。



-釜山(プサン)の友人から- (ありがとうございます^^)』


栄進さん、TSHさん、ありがとうございました


>カットの声が出れば一番最初に走って行って、モニターを覗いて見ます。

このスンホニの姿、目に浮かぶようだな~
いつも、撮影したあとのモニターチェックは欠かしませんものねスンホニは。
真剣にモニターチェックするスンホニの姿、好きだな~


>順番を待つ間に、竹の棒を野球のように振り回す姿が少年のようで可愛いです。

フフフ、これも何か想像出来る~
竹の棒を野球のバットのように、ブルンブルン回してるのねきっと
ゴルフのスイング練習じゃなくて良かった


ここ暫くは、「ゴースト」や「マイプリンセス」の話題で「無籍者」の影はすっかり
薄れてしまったけど・・・あともうちょっとクランクアップする「無籍者」。
最後まで怪我や事故のないように撮影を終えてほしいと願ってます

そして、「無籍者」のロケ地でもあるタイ。
ようやく政情不安から落ち着きつつあるようですが・・・・でも、まだまだ不安ですよね
一日も早くタイの皆さんが正常な生活に戻れることを願います。。。


さて、最後は久々にネイバーにあがってきたスンホニの記事をひとつ。

      
            ボクって、やっぱ晩婚

ソン・スンホン-名前 中の 秘密コード のぞき!

『12数 持って 初年時代に 難しさ 経験して

ソン・スンホンの 本名は 宋承服だ. するが もっと 多く 殖やす 芸名を 解いて見る のが 人生の 秘密を もっと 正確に のぞき見る 数 ある.

ソン・スンホンは 堅い 鉄のように 冷情で 合理的で 義理と 信義を 重要に 思って 責任感が 強い 金(金)義 機運を 持って ある.

画数で 解いて見れば 鄭致薫(雨), キム・ヨナのように 芸能人として 人気が 多い 11数価 ある.
するが 12数価 まどろみ かかる. 12という 修理を 持って ある 時期には 身が 痛いとか 推進する ことが 寝る 中 解ける 確率が 高いのに ソン・スンホンは 12という 数字が 初年時代に 入っていて 幸いが 彼 酸っぱくは 過ぎ去った.
青年が なるまで 多い 難しさが あった のだから 見当がつく.
彼は 結婚運が 弱くて 結婚を 遅く するとか お子さんが 遅く 生ずるとか または お子さん数が 多いでしょう ない.
そうするので 積極的な 意志で 結婚に 時間と 努力を 投資すればこそ これを 乗り越える 数 ある のだ.』


ホンヤッキーの文、そのまんまですが・・・何となく意味は分かりましたよね
そっかぁ・・・スンホニ、結婚運弱いのか~
晩婚型 なのでおのずとパパになるのも遅くなる
まぁ~~所詮占いですからね~
それに、努力と時間かければ何とかなりそうよ~~

でも・・・その昔も結婚は40過ぎのほうが幸せになるって言われてませんでしたかね
まぁ、よく分からんがガンバレ


そうそう、結婚といえば・・・土曜に行われたイ・ボムスさんの結婚式にはスンホニは
行かなかったようですね。
姿見れるかと期待したけど、やっぱ映画の撮影が忙しくて行けなかったかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開が楽しみだね^^ (milk♪)
2010-05-24 18:40:17
クミちゃん、こんにちは

ほんと、情報がない分、映画楽しみだね
モニターリングするホニ、よく見かけますよね~
でも、その割に、あれはいいんかいってつっこみたくなるシーンも多々あったりするんだけど

過去のあの占い、ある意味当たってたから。。。
アレを信じるなら、稼ぎも結婚も41歳からだったね
今、見直してきたら、それまでの収入を貯えとくといいとか、言われてましたが
ご本人、覚えているかな~
3番目の彼女と結婚したいって、あれは●●っぺのことかな~
ここでは、顔映らない人~
あ~行きたくないほうに脱線してしまった~

ホニの姿見れるかと思ってたんだけどな~
イ・ボムスssi、ご結婚おめでとうございます。
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-05-25 09:10:07
そうだよね、余計な先入観無いほうが映画見るときに新鮮でいいよね
スンホニ、写真でも映像でもよ~~くチェックしてるよね
「オレってやっぱりカッコイイよな~」な~んて思いながら見てたりして

あの占いね~当たってたよね
下半期のスキャンダルは・・・・
本人恋愛関係のことかと思ったみたいだけど
全然違ったしね

>3番目の彼女と結婚したいって、あれは●●っぺのことかな

たぶん、そうだよね~まだあの当時は未練タラタラだったのかもだね

>ここでは、顔映らない人

あれから私も色んな免疫ついて随分大人になったのよ~
もう写真ここにも貼れるよ
でも貼る必要ないからあえて貼らないけど~
可愛いことは可愛いかったから、スンホニがってなるも分かるけどね~。
でももう、大昔のことだからね

土曜はね、もしかしてって期待したけど残念だったね
きっと撮影の追い込みで忙しかったのかもだね

返信する