スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

寒い、寒い、寒い。。。

2011-01-31 | スンホニ

韓国はこの冬、記録的な寒さだとか・・・。
そんな寒さの中、「マイプリンセス」の撮影は続いてます。

'マプ' 金テヒ-ソン・スンホンの皇室の中 '冬過ごし' 秘法は?

トップに持ってきた写真は、それぞれの防寒スタイルだけど
役柄同様に非常になイメージある、ユンジュ役のパク・イェジンさんも
あんな風にちょっとオチャメなポーズするのね


さて、昨日の朝放送された「ハッピータイム」の動画をいつも通りYouTubeからお借りしました~



前半は、先週のハイライトシーンで後半はNGシーンね


そういえば、マプでソルのお姉さんダン役をしてるカン・イェソルさんてこのCMの人だったのですね


つい最近私は知ったのですが、もう皆さんはとっくに知ってかぁ
このCM,昨年の秋ごろ一日何度も目にしてましたわ~。


さぁ~早いもので、今日で1月も終わり
明日から2月ですね

ってことで、お馴染みロッテ免税店の壁紙カレンダー

    


    


どちらが、お好みかしら~  DLはこちらから


余談ですが~、マプの後続ドラマは同じロッテモデルのチソン君のドラマなんですってね
なんでも3月2日から放送らしい・・・いえ、今日ニュース記事で見かけたもんで。
ヘヨン観れるにも、あと8回かぁ・・・・。


あっ、そうそう ロッテといえばこれもね

    

『今日は遠く日本でスングホンのファン数百人が撮影場を尋ねて来た日,
 これ終わればまた撮影場で直行ですね』

マプスタッフのme2day。
先週末行われたマプ撮影見学ツアーの一環のミニファンミの様子ですね。
このファンミの後、また寒い寒い撮影現場に戻っていたようです。


話題は変わり~
もうすぐ「男たちの挽歌」の上映も迫ってきましたね
社長さんのブログに、挽歌に対する思いというか…願いみたいなこと書かれてました。
「ゴースト」以上のヒットは、ちょっと・・・って気もしますが(上映館が三分の一だし)
でも、少しでも多くの人に観てもらいたいですね~
私も楽しみしています


挽歌公式サイトでも、いろいろと新しいコンテンツやニュースがされているので
皆さん、小まめにチェックしてみてくださいね


そして~オリジナル版「男たちの挽歌」のジョン・ウー監督が語る、リメイク版「男たちの挽歌」の見所とは

こちら、映画.comで・・・ジョン・ウーも太鼓判「オリジナル版で、私が兄弟愛をうまく扱えなかったことが悔やまれる」 
インタビュー動画があります






最後はオマケ

 

我が家の窓の外にある、長いツララ…折りたい。。。
2月に入ると、ようやく気温も少し上がってくるみたい~春が待ち遠しいなぁ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申しあげます (nikepu)
2011-01-31 17:28:02
クミさん、アン二ョン
寒いですねぇ~~
つららもですが、向こうに見える雪が・・・
東京でさえ、氷点下になりマシタ。
雪も噴火も、どうかもう勘弁してください~お願いします。


ロッテの上の写真・・・
スターアヴェニューにもあって、この差し出されたホニの手にワタシの手を添えて記念撮影したかったけど・・・恥ずかしくてできなかったぁ

シャチョーさんの今日のスレ・・・・・
どうなんだろ??
ホニは期待薄って事なんかしら
せめて、ファンのみなさま~ということ、かな。


返信する
うわ~寒そう! (のり~ん)
2011-01-31 17:44:31
クミちゃん、にけさん、」こんばんは
クミちゃん地域、天気予報では連日のだから、
いったいどういうことになってるかしら~~と心配していましたが、
さすがにツララ&雪模様ですね
雪下ろしとか、大丈夫ですか?
雪かきのポーズって、腰にくるでしょ?
ニュースなんかで見て、本当に大変だろうなぁと
つぶやいてます。(つぶやくだけでゴメリンコ

ところで、ロッテの壁紙だけど、
ロッテさん、最近なんかイケてますよね?
良い傾向だわ~~

韓国は日本以上に寒いから、撮影大変だね
撮影ツアーは室内だったのかな
俳優さんもスタップさんもみんな大変だけど、
あと半分、楽しませてもらいますよ~
返信する
寒い(T_T) (ちゃこ)
2011-01-31 18:06:01
クミさん、こんばんは

今日はこの冬一番の寒さかも(@_@;)

クミさんとこは連日降ってるね

HappyTime動画アップありがとう

集のベストワンはソルをベッドに寝かせて服を脱がせるシーンだとか

ロッテの壁紙を紺のコートを着ているが良いです

のデスクトップにします
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2011-02-01 08:30:55
あの屋根は隣にある、うちの親戚の建具屋さんちの屋根上の雪です。
昨日はこちらはそんなに降らなかったけど、北陸地方は大雪だったみたいです
あと県内の豪雪地帯では、積雪が4メートルらしいです
そうですよね、大雪に火山活動とやっぱどこかおかしいですよね・・・
来年何も起こりませんように

フフフ、旅の恥はかき捨てだから手を添えて写真撮ってくれば良かったのに~

挽歌での来日は・・・来ないって思ってた方が良さそうですね
だけど、マプ関連では???

そうそう、今日発売の週刊女性に「ソン・スンホン
ワルな艶姿にキュン」ですって
何ですかね~
こちらは、明日発売なんでnikepuさん昼休みにでも
確かめて来てください

返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2011-02-01 08:45:01
さすがに連日の雪で、私地方も雪が多くなりました~
ご心配おかけしてます
こちらはニュースに出てくるほどの雪じゃないけど、でもやっぱり例年よりは多いの
まだ雪おろしってほどではないけど、聞いたトコによると、業者さんに頼むと雪下ろし代は1日5,6万円だそうです
天気予報見ると、今日くらいからだんだん気温も上がり、雪マークも明日からは付いてないの~
暦通りに春に近づくかしら~・・・いや、いや、まだ油断しちゃいけないな

うん、最近のロッテは良い傾向だよね
でも、こちらも油断は禁物かも
この良い傾向をぜひとも維持してほしいね

見学ツアーは、どっかで読んだけどペンション前と
あとどこだったかな?
忘れた(爆)
ペンション前の撮影では、寒いからスンホニ何度も
鼻すすってたって、そして時には鼻かんでたらしいです。

向こうの寒さは尋常じゃないんだろうね
あと1か月、皆さん頑張ってほしいね
のり~んちゃんも、あと8回お願いします
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-02-01 08:53:05
ちゃこさん地方もやっぱ寒いのですね~。
そうなんです、連日の雪だったけどやっと一息ってとこです
もう寒波はこないでほしいわ~

フフフ、ソルの上着脱がすのに四苦八苦だったね
やっぱ気ぃ遣っちゃうかな

フフフ、ちゃこさんはそっちね
私は、手を差し出してる方
来月はどんなスンホニかな~
最近はロッテの壁紙も、ちょっと楽しみね
返信する