スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「マイプリンセス」第8話あれこれ~…追記

2011-01-28 | マイプリンセス
早いもので、「マイプリンセス」も昨日で折り返し地点の第8話
昨日はコミカル部分はほとんどなく、ちょっと重めの内容だったかも
とはいえ、昨日は視聴率がでしたよ
前日の「階段キス」効果かしら~

ということで、今日もニュース記事をいくつか・・・

1位『サイン』17.7%に『マイプリンセス』17.4%で猛追撃

1位奪還は出来なかったけど、「サイン」にまた猛追撃
来週は再び1位になれるか?


ようやく2人の間にかと思いきや・・・

    


マプ` ソン・スンホン金テヒ,ラブライン赤信号?

7話のラストでロマンチックな「階段キス」があったわけですが・・・
8話では、そんな2人の仲も微妙に・・・ヘヨン、色んな思いの中で苦悩してます


そんなこんなで、ラブラインも複雑化・・・

      


`マプ` キム・テヒ-ソン・スンホン-パク・イェジン-リュスヤング,4各ラブライン級水勢


教授はヘヨンに宣戦布告 何だか複雑~。。。



そんな中、お爺ちゃんがヘヨンとユンジュに結婚命令を発動したけど・・・

      


‘マプ’ パク会長結婚命令に `行き違った反応`

ユンジュはなぜ、拒否したの~何となく分かる気もするけど

と、ここで8話はおわりました。
次回の予告は全然出ませんでしたが・・・わざと出さないのか?出す余裕がないのか?

これからどんな風に展開していくのか、ちょっとシリアス路線に傾いてきたような気もしちゃうけど
これラブコメだったよね・・・さて、どうなっていきますか来週も楽しみです


昨日の放送で唯一?コミカルちっくなシーンはこれかしら 

     


マプ` イソルはヤドングニョ?過去消すプロジェクト ‘爆笑’

お姫様たるものが、'闇のお姉さんたち’ ‘欲望を発散しなさい’ なんていうサイト会員だなんて
バレたらまずいものね
他にもソルは色んなサイトの会員だったみたい?紙に書きだしていたのはそのリストかしらね



そして、ニュース記事にはこの方のインタビューがあったわ


    

‘マプ’ 白鳳期 “金テヒ手助けに感動しました”

ぺク・ポンギさんっていうのかな? 個性的なお顔が印象的です
テヒちゃんと良い思い出出来て、よかったね~



そして、リュ・スヨンさんの記事も・・・

      

`マプ` リュスヤング,心強い黒旗社で `本格出撃`


これから、スヨンさんの出番も多くなってくるようせすね。
スヨンさんとスンホニ、仲いいそうですよ~



'マプ' リュスヤング-ソン・スンホン,実際では呼父弧形するゾルチン

実際にはスンホニの方が、2歳上なんだけど・・・どうみてもスヨンさんの方が上に見える
スヨンさん、除隊後はとってもスッキリして素敵になりました。
前は結構ポチャってしてたイメージあったから
こうやって、いろんな作品に出ると多くの人のつながり出来てきて、とても良いことだと思います。



さて、ここからは「男たちの挽歌」の話題。

先だって、チュ・ジンモさんが挽歌の取材を受けるために来日して2日間で数多くの
取材を受けて帰られたそうです。
テレビ、雑誌、新聞など、それらは2月になれば私たちも見ることできそうです。
詳しいことは「男たちの挽歌」ツイッターでど~ぞ。

そして、フォーミュラの社長さんのブログにスンホニ話が出てましたよ。
リンク出来ませんが、みなさん見てきてくださいね。
社長さんが思ってること、実現するといいけど・・・どうでしょうかね


さぁ~早いもので、もう週末。
こちらは寒い寒い、週末になりそうです
この週末の寒波が最後の寒波だと願いたいもんです・・・・。
それでは、みなさん暖かくして良い週末を過ごしてください




29日追記~スンホニのme2day、昨日更新されてました

      

『折り返し!大変でも引き続き走りたい!それでこそ私たちの愛にも加速度がかかる?!』

スンホニの台本
ボロボロの台本、読み込んだ跡がありますね・・・。
で、なになに「愛に加速度」がついちゃう
この前、キスシーンがもうないって言っちゃったから、そのフォロー
頑張って走り続けて~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘヨンハラボジが… (ちゃこ)
2011-01-28 20:53:57
クミさん、こんばんは

ヘヨンハラボジが何のためにヘヨンとユンジュの結婚命令を言ったのだろう?

を守るため?

またヘヨンもすんなり出すとは思わなかった

今後男女4人の入り乱れた人間模様が気にかかります。
返信する
再度登場します (ちゃこ)
2011-01-28 21:08:58
クミさん、宮〇社長のブログ見てきました。

社長さんはジャパンプレミアを希望されているようですね

果たして実現するかしら?

また寒波がやってくる

クミさん、良い週末を…
返信する
こんばんは~ (のり~ん)
2011-01-28 22:30:02
クミちゃん、ちゃこさん、こんばんは

おお~そうなのか、マプ折り返したのね
ということは全16話?

そう、知らなかったのまたまたファン失格な言動

全何話なんだろう?と思ってたので、助かりました

それと、はうっ
結婚、ヘヨンはハイって言ったけどユンジュは拒否したんだ
勘違い炸裂~~~

今日はバタバタしててまだ復習してないの
この様子だと、次回に間違えたイイワケたくさん書かないと
いけないかもですわ

ソルのアダルトサイトは大爆笑ですね。
まさかそんなことしてるとは、夢にもおもいませんでしたわ

男たちの挽歌情報、フォーミュラー情報、
今日もたくさん教えていただいたので、明日にでも
ゆっくり確認したいとおもいま~す

いつもありがとう

では、クミちゃんも良い週末を・・・
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-29 09:39:02
お爺ちゃん、ヘヨンとソルの仲に危機感持ったのかな
ヘヨンも色々考えた末に、それが一番だって思ったのかもだけど…ユンジュがぁ~
ところでユンジュって誰が一番好きなんだろう
ヘヨンのこと好きなようには感じないし~やっぱまだ教授に未練あるのかな?
ヘヨンはヘヨンで、ユンジュのこと好きじゃないしね~
なんか義務感で「はい」っていったとしか・・・。
本当に、どうなっていくんだろうね?

社長さんの夢?実現したらいいけど…無理そうだよね
今はマプで手いっぱいって感じだし、ジンモさんは
新作の映画の撮影始まるだろうし・・・。
映画公開の時期、もうちょっとあとだったらよかったのかも

今日は今のところ比較的穏やかなお天気です、こちらは。
でも寒いよ~~、だけど韓国の寒さはもっとだろうね

ちゃこさんも良い週末過ごしてくださいね~
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-29 09:58:10
そうなんです、今回は16話なの・・・ちょっと短めだけど、あまり長いのもね~
私がこれまで見た、ラブコメって最初はポンポン進んで面白いけど・・・
20話以上になると中だるみしてきちゃうから、16話くらいでいいのかも
しかし、マプはここんとこちょっとラブコメ?って感じもしてきたけど
そんな中でも、クラシックカー内での退会作業シーンは笑えるよね
サイト名が、闇のなんとかとか~(ちゃんと覚えてない)いかにもよね
プレビューしか見てないっていう、ソルの言い訳もおかしかったね(記事にそう書いてあったわ)
ソルは、あの車の中が気にいったのかしらね

そうなんだって、ユンジュは拒否したらしいわ、もったいない
でも自分のこと想ってない男との結婚は、それはそれで嫌よねそこはユンジュに同調。
でも、なぜ拒否したのかは本当の気持ちはユンジュのみぞ知る~

社長さんは、ちょっと違う方向へのプロモ展開してるって?感じもしちゃうときがあるけど・・・
でも、思ってることはファンと同じなんだね。
私は行けなくても、舞台挨拶とか出演俳優に来てほしいけど・・・それぞれ皆さん忙しいそうだしね。
でも、そんな中でもジンモさんが取材受ける為に来日してくれたのは嬉しかったです。
きっとほかの3人の分も、頑張ってプロモしてくれたんでしょうね
来月映画観るの、楽しみ~
ジュノ、ヘヨンとはまた違うヨンチュンに会えるの楽しみだわん

のり~んちゃん、よい週末過ごしてくださいね~
返信する
雪で・・ (junmama)
2011-01-31 16:12:06
クミちゃん、皆さん、お久しぶりです
雪でバスはもちろんマイカーでも出勤できなくて・・お休みです
2月19日からこちらでも観れるようで・・「男たちの挽歌」も楽しみです
マイプリンセスの話題はまったくついていけてません
絶対TVでマイプリは観たいです

そうそう・・土曜日の深夜にMさんでスンホン特集が偶然あってて・・私はお風呂に入ってたのですが・・TVをMネットにしたままでいたら・・・娘が気が着いて録画しててくれました・・・
懐かしい話題もあり・・たくさん感慨に浸りました
男達のメイキングもMさんでも放送予定です
遅まきながらでも今年も着いてくからね~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2011-01-31 16:45:05
お~~月曜なのに珍しいって思ってたら~
junamamaさん地方も雪降ったのですか
そういえば、お昼のニュースで九州の方も雪景色でしたわ
思いがけず、お休みで良かったね

マイプリは~、日本で放送始まったら見てください。
といっても、最初はDATVさんですが
きっと順次、見れるようになるはず(願望

そうみたいですね~、mnetで挽歌関係の番組やるみたいですね。
junmamaさんは、lalaTV見れるんでしたかね?
lalaでも挽歌関係の番組、2月にあるので観れるようでしたら見てね~。
時間と曜日は・・またあとでお知らせします。

はい、junmamaさんがついてくるの待ってますよ~
返信する