スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日はこれ!

2006-09-15 | 色んなこと
今日はいつもと違うテストです。
テストといってもゲームみたいなもの。
興味のある方は試してみて~

  脳年齢チェック


注意
このゲームは音が出ます
もしお仕事中にこのゲームをする方はくれぐれもご注意ください


ちなみに私の結果は「30代前半」
この結果、喜んでいいんでしょうか?
まっ、素直に喜びましょか~
ちなみにウチのがやったら60代前半でした
11歳なのに、60代前半て



 ゲームの結果を仲良く見ている二人


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと 信じられへん♪ (へーこ)
2006-09-15 17:05:36
クミちゃん こんにちはぁ~!

ちょっと ちょっと えらいこっちゃ

私 この脳年齢チェックの結果・・・

20代前半

もう おばちゃん 大感激

今まで やったテストの中で 一番 うれぴぃ~

でも もしやして 年齢が高い人が 若い結果が出るなんて事

だって ちゃん 60代でしょ

なんか イヤな予感
返信する
いいかも (りこ)
2006-09-15 17:43:24
クミちゃん、へーこちゃん こんにちは



私の結果は30代後半でしたよ~

まあまあ、いいとこ行ってるんじゃないかしら



ちゃん、60代

でも、きっとこれ 小さいおこちゃまには数字探すのに、暇がかかるのよね~



へーこちゃん大丈夫よ

20代前半なんてすごい~

反射神経ねっ



スクリーンセーバー元に戻されちゃったの?

ありゃ残念!



私は操作できないから、全て下の子まかせ 今ファイファンになってるわ~



スンホニに頼んだんだけど、どこでインストールするのか分からくって
返信する
真ん中とって・・・^^ (nako)
2006-09-15 18:24:17
クミちゃん へーこさん りこさん こんばんは^^

いつも~楽しいチェックを・・ありがとう

最初ね~ボ~ッとしてたら~30代前半で

要領がわかってもう一度したら・・10代前半

真ん中とって20代前半って事でいいkな~



本当
返信する
やっちまった!(-_-;) (nako)
2006-09-15 18:26:52
やってまいました~

の画像だわ~

だんだん~む○っちんに似てきた~かも
返信する
間違えちゃった! (りこ)
2006-09-15 20:55:23
クミちゃん、お嬢ちゃんがになってて、ごめんなさい



にしたつもりだったのに



nakoちゃん、こんばんは



10代前半すばらしいです
返信する
Unknown (junmama)
2006-09-15 21:50:59
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私も30歳前半よ。

私は実年齢40代後半ですから、喜ばしいです。

こちら、台風の影響で雨が今凄い。

この台風、韓国に行きませんように。

それなのに、「迎えに来て」と電話が。

もう少しゆっくりしていらっしゃいませ。
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2006-09-15 23:32:32
へーこさん、20代前半の字の周りが

キラキラし過ぎなんですけど~

でも喜んで、もらえて嬉しいです



このチェック、要領さえわかればそれなりの

結果が出るのかも~

私も二度目の時はへーこさんと同じ

20代前半

だったもの~

でも実年齢より、若いのが出て喜んでいる

私達って・・・・
返信する
りこさん、こんばんは。 (クミ)
2006-09-15 23:40:18
りこさんは実年齢に近かったのかな~

そう、探すのに苦労するのかも~。

それプラス瞬発力も?



ファイファン?ヒーロー物?ごめ~~んファイファンが分からない~~



りこさんはJOFCには入ってないのかな?

HLJは?

壁紙だと、スンホニのものは結構あるけど

スクリーンセーバーはどこにあるのかな~?
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-09-15 23:46:58
こちらこそ、いつもお付き合いいただいて

これは、二度、三度とやっていくうちに

結果もよくなっていくのかも?



そうでしょ?む○っちさん化してきたでしょ?

女の子の顔にイタズラしながら、宋思ったわ~

でも、私耳は書かないよ~

返信する
Unknown (クミ)
2006-09-15 23:48:49
りこさん、お気になさらずに~

どっちかというとみたいなもんだから~
返信する