スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あと2ヶ月・・・・

2006-09-16 | スンホニ
スンホニの除隊まであと2ヶ月をキリましたね
ついこの間、D-100日って思っていたら、あれよあれよという間ですね
二ヶ月後にはどんな姿で私達の前に現れてくれるのかな~
あの素敵な笑顔と共に男らしくなった姿で帰ってくるんでしょうね
早く、そんなスンホニに逢いたいな~

さて、除隊後すぐに行われるファンミのゲストとキャストが発表されていました。

     ファンミのゲスト、キャスト

行かれる方は楽しんできてくださ~~い
私はこの日本の空の下でファンミの成功をお祈りしてます・・・



秋らしく(?)しっとりした曲のMV・・・You Tubeより

 my heart will go onーssh66

これは、コ○コンさんの作品ですね。
コ○コンさんの作品はいつも素敵です


せっかくの三連休なのに台風の影響で荒れそうですが・・・。
連休ということは、我が家のDさんも連休なのでもしかして次の更新は
火曜日かも~
今、鬼のいぬ間にこれ書いてます

それでは、素敵な連休を~




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ・・・^^ (nako)
2006-09-16 11:47:41
クミちゃん おはようございます!

ファンミゲスト・・SG君やvibe、シン・ドンヨプさん

楽しみです

でも、やっぱりスンホニの元気な姿が一番かな!?



You Tubeはいつも楽しませていただいてるけど・・

投稿者でない方の作品がされていたりしてますよね~

とっても不思議

タイタニック=ONEの遊覧船のスンホニちょっと照れながら

タイタニックしちゃう姿かわいいわ~

みなさん~台風に備えて、十分ご注意下さいね~
返信する
実感が・・・ (のり~ん)
2006-09-16 13:49:35
クミさん、nakoさん、こんにちは~

本当に、もうあっ!という間にファンミがやってくるんでしょうね

なんか、実感が湧かないです~。

ファンミでスンホン君がジャ~ン!!と出てくるとこ

見たら実感するのかしらん・・・

ファンミに行かない私が実感するのはいつっ

あぁ実感したいです~~
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-16 15:04:33
楽しみってことは・・・nakoちゃんファンミ行くの

うぇ~~~ん、羨ましい~~

もし、いくんならイッパイ楽しんできてね。

スンホニも上から下まで舐めるように、穴が開くほど、じ~~~っと見てきてね



You Tube、HLの作品や他サイトの作品まで

アップされているのよね・・・

不思議よね



台風、日本海側を抜けていくようなコースだから

ちょっと、これから怖いわ~
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-16 15:09:51
キャストやゲストの一覧を見ても、私も行かない

ので実感が沸かないっす



私もいつになれば実感できるんだろう~

早く実感したいたけど・・でもスンホニが韓国で

軌道にのるを先にお願いしたい・・・。

でも早く会いたい

あ~、ジレンマだ~~
返信する
タイタニック・・・ (へーこ)
2006-09-16 16:24:56
クミちゃん nakoちゃん のり~んさん こんにちはぁ~!

「タイタニック」 私 映画館で3回観て泣いて 

ビデオ買って また泣いて

人に バカにされたけど

あの音楽聴くと またウルウル

スンホニの素敵な映像とピッタリやったわ

ファンミゲスト 楽しみです②

うちも ダンナ3連休よ

今でも チラチラ コッチ見てるぅ~

見るなッ スンホニ 愛してるよぉ~
返信する
台風はどこ? (junmama)
2006-09-16 17:38:39
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私は「約束」苦手でした。

少しやつれた悲しげなスンホニ。

でも、もう除隊もすごそこ。

「よくがんばったね。慣れないたくさんの試練を越してきた大人のあなたに一目逢いたい」

ゲストはサンウ君、ジソプ君などは。

「こっちで待ってるから。行けないファンの事も忘れないで、真っ直ぐ帰ってきて、もう何処へも行かないでください」



バスタブのスンホニ、きゃわいい~。

「お風呂入れてあげましょうか?背中をこすりましょう」

変な想像はや・め・て。

返信する
ちょっと自慢を・・・ (むがっち)
2006-09-16 19:31:56
 クミさん、みなさん、こんばんは~!

 2ケ月か・・・ドキドキですね!!

 おお!ドンヨ○さん出るのね!!

 絡みが楽しみだわ(見れないけどね・・・)

 ちょっとサボってたら(?)、面白いテストが・・・↓

 脳年齢、10代後半でしたわ~♪

 こういうのは自信あるんですよ~♪

 いつもありがとうです~
返信する
もうすぐ (りこ)
2006-09-16 21:32:43
クミちゃん、nakoちゃん、のり~んさん、junmamaちゃん、むがっちさん こんばんは



もうすぐ、みんなの元にスンホニ帰ってきますね

きょう、junmamaちゃんとお会いして スンホニが入隊する時の様子聞きました



その話をする時のjunmamaちゃん、うっすら目に涙が・・って 感じたけど(私の見間違い?)

お話してて、スンホニへのjunmamaちゃんの愛が、すご~く感じられて感動しました



あっ、junmamaちゃんのご報告でしたねっ

うふふ、ピチピチした可愛~~い方でしたよ
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2006-09-16 22:27:50
タイタニック、映画館で三回も観たの

私は、で3,4回観たかな~

でもね・・・が出なかった

この曲は聞いているとが出そうになる



ファンミのゲストが楽しみということは・・・

え~~、へーこさんも行くのですかぁ~

いいな~



ありゃ~、へーこさんちも三連休・・・

もう~、嫌味たっぷり言われまくりですよ



早く連休終わんないかな~

返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2006-09-16 22:39:53
「約束」は苦手?確かに笑顔もどことなく

寂しげでしたもんね・・・

でも、私は「約束」スンホニは大好き



バスタブのスンホニ、ホントかわいいわ~

スンホニの下の綿(?)になりたい・・

最初の方で「う~~ん」て感じで伸びをしてる

スンホニに、なぜか萌え萌え

変な想像?今日は致しません

私が変な想像をするのはセクシィスンホニだけ
返信する