スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

次回作検討中?~そのほか友達のことなど^^;

2009-09-29 | スンホニ
韓国記事に、スンホニが大型プロジェクト映画の出演を検討中って
記事が出てました
韓国記事の翻訳より、分かり易い日本語でFCにもアップされて
いたので、そちらをど~~ぞ

ソン・スンホン、100億台リメーク映画でカムバック?「検討中」

7月の来日時には「秋には映画の撮影に入る」みたいなこと言ってたから
ある程度決まってたのかと思っていたんですがね・・・まだみたいで~
もう秋なんだけどね・・・そろそろ決めてよね~

この話、さてさてどうなりますやら・・・・。


ところで、今日本には4様、ジウさんが来日中ですね
ワイドショーなどでも空港での様子が放送されていましたけど
4様人気相変わらずのようで~

今日、朝鮮日報さんにアップされたジウさんの記事の写真を見て
「あれ~~見覚えがあるぞ~その背景」に~
ねぇ、見覚えあるでしょ?
同じ・・・かしらねぇ
ジウさんもスンホニ同様に取材攻勢が凄いみたいですね


そして~スンホニのお友達3ちゃん家族の話題
いつも何かと話題のお写真でお馴染みの雑誌「W」。
9月号でのスンホニの吊られHDK写真も記憶に新しいですが・・・
10月号は、3ちゃん一家が登場です

コチラから~ど~ぞ

ついでに1枚だけアップ~~


見た感じ・・・パパ似なのかな
親子3人の写真はいいのですが・・・夫婦2人のは~
でも、先週のananでの赤西君のに比べたら・・・幾分度は低いですかね
まぁ、家族仲良くやっていってください
あまり、子供の写真をスンホニに見せぶらかせないように~
羨ましがるといけないから~


あ~~、スンホニのニュースがこれといって無いから
(あっ、映画検討中ってのがあったかぁ
今日はスンホニに縁のお二人さんのことも紹介してみました

そうだ、そうだ
FC会員の方・・・静止画みたいなハワイ動画がされてましたよ
乗りスンホニかと期待したのに~相変わらずのチョロ出し
静止動画でした



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ちゃんてば・・・・・ (nikepu)
2009-09-29 16:07:31
クミさん、アン二ョン
そうなのよ4様と姫の記者会見は・・・
あのホテルのようです。
今日のイベ45000人ってスゴイなぁ

・・・・・それにしても・・・
3ちゃん、いいのか?これで
私がファンなら、見たくないけど
せっかく忘れかけた頃に~あんなに載せなくても
3ちゃんの日本の事務所って
「あいつ」の映画館の近くなので、眺めてきました
だから、何なんだって感じですが


返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2009-09-29 16:37:40
やっぱり~、そうでしたか
椅子も同じだしね。
あそこは、韓国俳優さんたちの御用達ホテル
ですかね?

で、4500人って・・・韓国数字じゃなくて
その人数?
恐るべし・・・4様人気。
そういえば、4様との2ショットプリクラは
2時間待ちだったとか~「特ダネ」で言ってた
2時間待ちなのは・・・ある理由も要因のひとつだと

3ちゃんね・・・う~~ん、私がファンだったら夫婦でのセットは
彼の場合は奥様も芸能人だから仕方ないのかも
だけど・・・でも、ねぇ~

ところで、3ちゃんって日本にも事務所が
あったんですか
知らなかったわ~~
やっぱ・・・日本が頼りなんですかね
返信する
また~違えた(汗) (クミ)
2009-09-29 16:39:43
4500人じゃんくて、45000人でしたね。
桁が一桁違った
返信する
あららぁ。。。 (じゅり)
2009-09-29 17:03:46
なんだこの写真たち。。。
さんちゃんねぇ
大変なおなごに掴まった(ぴ~~~っ!)

ホニは普通なおなごとくっついてほすぃ~なぁ

4さまとジウちゃんの来日ちらっとみたけど
4ちゃん
退院したとはいえげっそりだったよ
ジウちゃんはよく日本に来たなぁって思う
彼女は嫌日家で有名だもんね
ギャラがいいんだろうなぁ
またまたぴ~~~~っ!!
返信する
こんなん見たくない (junmam)
2009-09-29 19:04:42
クミちゃん、皆さん、おひさしぶりっす
3ちゃん家族の写真・・和気あいあいはいいとして・・ベットシーンとか別に見せんでいいよね
ホニの結婚も見据えてひはいますが・・あんまり派手でなく・・清楚で目立ちたがりでない・・ひっそり家庭にいるよなヨジャなら許そう
4様・・髪型変え若返った?
しかし韓流の半分以上を彼が背負ってるのは過言ではないよね
やはり・・ビック
一つ前のチ・ウンソン・・懐かしかった・・可愛いよね・・若いよね
また遊ぶによります
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-30 10:27:14
なんかさぁ~、あの2人は最近はセット販売?
女優さんだからなのか・・・あの人だからなのか・・・。
きっと影には隠れたくないタイプなのかもだね
夫婦で芸能人でも、私生活を表に出さないカップルも多いのにね~
スンホニの将来の嫁はどんなのが来るか分かんないけど・・・。
あまりしゃしゃり出て来ない人がいいなぁ。。。

ジウさんて・・・そうなの?
まぁ向こうの人は、そういうの多いでしょうけど・・・知らなかったわ~
でもその割には、日本のドラマ出たり~
結構日本関係のお仕事も色々してるよね
やっぱ「円」の魔力は絶大なのかしら~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-30 10:38:51
ホントですよね~~ファンなら例え嫁とでも
ああいう写真は見たくないよね
まぁ~「W」ってああいう写真が得意(?)だから・・・。
でもね~~~

スンホニにはどんな嫁がくることやら~
考え方が古風な割には奥さんは家に篭ることなく外で働いててもいい・・みたいに思ってるようで~
でも実際結婚したらまた考え方変わっちゃうかもですね

4様、長かった髪を結構切りましたね
スカパーではまた祭りやってるじゃないですか~
ダンナ、あのCM見て「誰かさんは祭り、やってもらえないんだなぁ~」って言うのよ
まぁね~、確かに単独ではないけどさぁ
何だかんだでも、やっぱり日本では4様なんでしょうね・・・。

junmamaさ~ん、DVDでガマンしろって言うけど・・・。
ついさっきまで、本編のDVD観賞してたら~
やっぱスクリーンでウンソン観たいって気持ちが倍増したよ~


返信する