スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「あいつ」は観に行けないけど・・・家に「あいつ」がやってきた!?

2009-09-28 | あいつはかっこよかった
先週の土曜26日から、劇場公開された「あいつはカッコよかった」
皆さんはもう観に行かれましたか?
何度も言いますが・・・私地域では公開されません
ちょっとづつではありますが、地方でも続々公開が決まってきているので
何とか私地域でもしたいのですがね~~

なんでも、風のウワサによりますと~東京・大阪では公開初日の客足は
上々だったとのこと
嬉しいですね~、この調子で最後までいってほしいわ~
東京、大阪以外の26日公開だった劇場はどうだったんでしょ
ちょっと気になります~~~


さて、「あいつ」は観に行けない私ですが~「あいつ」が着ました
ええ、自他共に認めるウンソンフリークの私は「あいつの」の
プレミアBOX買ったさぁ~

11月のソウルでのファンミも行かないし~
かといって、SWにお江戸方面に行ってきたばかりなのに映画観る為だけに
上京出来ないし~
てことで、プレミアBOXお買い上げ~

プレミアBOXは、10月5日発売の映画本編のDVDと200ページの
「あいつ」の写真集(メイキングDVD付き)がセットになったものです。
写真集単独の発売が今のところないとのことなので、ちょっとお高めだったけど
プレミアBOXを買ったのでした

写真集は・・・たぶん4年前に発売するはずだったものなんじゃないかな?
ポニキャニの大柳さんと女性スタッフ達とで選んだと言ってたもの・・・かな?
写真は正直ちょっと画質が~って感じも受けましたが・・・。
でも、厚さ2cm弱の写真集は結構な見応えだと私は思ったけどな~
ファンなら見たような写真も多々ありますが(当初の発売予定だったあれから
4年だもんね~)。
でも同じような写真でも角度が違ったり?モチロン初見のもの(私は)ありました
その中から、ポニキャさんの営業妨害にならない程度に2枚だけ・・・。







での撮影のため、さらに画質がよくないです
数多くある写真の中から、私が好きな写真のうちのほんの一部です。

特に上の写真のダビンちゃんとの写真は、何となくじ~~~っと見てしまい
しばらくそこから先にページが進みませんでした・・・。
あの写真、好きです。。。

そして写真集に付いてきたDVDが、また良かった~
DVDも写真集同様に観た映像が沢山でした・・・。
でも初めて観る映像も沢山あったし、それになにより全部字幕が付いてるから
韓国版のメイキングDVDは、目で観て楽しむだけだったけど・・・。
もちろんそれでも楽しかったけど、やっぱ字幕付きはいいわ~~

メイキングDVD観てて改めて思ったけど・・・スンホニとダビンちゃん
本当に仲良しで~~~
撮影の合間にいつも2人でじゃれ合ってた感じ

ブランコに乗りながら2人で話してるとこあって・・・。

ダ「いつもやってるあれ見せて」

ス「ここでは無理だよ」

スンホニ、いつもダビンちゃんに何やって見せてたんでしょ?
う~~~、知りたいぃ~~

あんなにチャーミングだったダビンちゃん・・・・。
スンホニも言ってたけど、イェウォン役には彼女がぴったりでしたよね。

叶わぬことだったけど、スンホニとダビンちゃんで「あいつ」を引っさげて
2人で来日して欲しかったな・・・。

おっと、ちょっと湿っぽくなったかな


ゲーセンシーンの撮影合間に、監督とスケボーのゲームしたり
モグラ叩き(?)のゲームを真剣にしてたり、スンホニは撮影の合間も
楽しんでいたようです
あっ、ビリヤードシーンの撮影合間にはさん(たぶん、そうだと思う)
もチャッカリ映ってました
他にもチョコチョコ映りこんでいたなぁ~~~
あっ、これは要らぬ情報でしたかね

そして、スンホニの手品も観れますよ
よく見かける手品の種類ではありますが・・・あれタネはどうなってるんだろ
何度見ても分かんなかった~~~

劇中ウンソン、イェウォン、スンピョ(ウンソンの友人)、
ギョンウォン(イェウォンの友人)4人でのクラブのシーンありましたよね?
あの時、スンピョがギョンウォンに「オレが好きなら拾え」って言って
オツマミ(?)を床にわざとこぼすシーンがありますが~
その時、映画本編にはモチロン映ってないけどスンホニが
あるお手伝い(?)をしてたんですね~
その時のスンホニの顔がムチャクチャ可愛かったです~~

他にも素ンホニの映像が満載で、私的には満足のメイキング映像でした


で、映画本編のDVDはまだ観てませ~~ん
メイキング好きな私はまずは特典ディスクから~
特典ディスクのメイキングは・・・写真集に付いてきたDVDと被ってる
映像が多いかも~~
スンホニのインタビュー映像がありますが、あれもファンなら観たこと
あるかも?
でも字幕付きなんで、言ってる内容がよく理解出来ていいです

本編の封入特典としてリーフレット



 マウスパット

  (これまたカメラ画像につき汚くてスミマセン~

この2つが付いてました~
私が冗談で、「マウスパット、今の汚れてきたからコレ使う?」
ってダンナに言ったら無視しやがりました~
誰が使うもんか、アッカンベー

さぁ~~、来週の5日スンホニの誕生には今度は「未公開映像集」だぁ
えっ、また買うのかって
へへへ・・・そうです、ポチしましたよ
未公開と言われても、たぶん見たことあるのも沢山なんだろうな~と
思いつつも・・・安いアマさんちでしてたのでした


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいつはホントにかっこよかった!! (nikepu)
2009-09-28 16:12:35
クミさん、アン二ョン
>自他共に認めるウンソンフリーク・・・
よ~く、わかりマス、スレの長さで
私、昨日言って来ましたよ
それはもう~~やられました
ウンソンのカッコよさを再確認
どれをとっても、すべてカッコいい
昨日ばかりは、ミヌを超えてしまったカモ。

この5年で、ホニの顔もずいぶん変わったなぁ~と思いました。
激動の5年でしたから、ね。
さて・・・次にスクリ~ンで見れる顔は・・・?




返信する
あ~ん!つられそうだ。。。 (milk♪)
2009-09-28 17:51:14
クミちゃん、nikepuさん、こんにちは^^

クミちゃん、私も言わずと知れたウンソン
もう、日本では観れないと思ってたから嬉しいわ~
自分が観た事あるのと、少々翻訳が違ってて
それもまた新鮮でよかったかな~

で、クミちゃん、何気に宣伝上手やわ~
また、つられてしまいそうだわ

私も、その気も無いのに、ダンさんに
「1枚余分にあるけど、一緒に観に行く?」と聞いたら
「誰が行くかいでも連れてけ」だと。
「いやいや、しゃあないから、もう1回行ってこないと~
返信する
そうだよね~ (じゅり)
2009-09-28 20:33:06
クミちゃんのおかげでこれ見たんだもん
すっごくいい映画だよね
ほんとに二人で来日して欲しかった
メイキングもおもしろそうだね
あらためてダビンちゃんの魅力を感じる映画だよね
明日久しぶりに見ようかな

こういうラブコメ?とても似合うのになぁ
ぜひとも一皮むけたラブコメをもう一度~~~っ!!
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-29 09:58:26
すみませ~ん、ついウンソンのことになると
止らなくなっちゃうの

nikepuさんも劇場でウンソンにご対面しましたね
やっぱりスクリーン上のウンソンはDVDで
観るよりまた数段いいんだろうな~
あの映画はスンホニのプロモ映画みたいな
もんですからね
どこを切ってもカッコイイスンホニしか出てこないしね
ひと時でもnikepuさんをミヌ越えさせて
ウンソンに拍手~

で、そんなかっこよくて
可愛いウンソンを観た夜に、テレビでドンちゃん観た日にゃ・・・
年月の移り変わりを実感しました
いや、年取ったのはスンホニばかりじゃない
私も同じ分だけ年取ってるんですがね
とは言え、エデン26話のラストシーンでのドンチョルの「ようこそう」は鳥肌(いい意味でで)もんでしたね

あっ、映画の方は・・・朝の日課の韓国記事散策行ったら~
何やら90年代アジア全域で話題になった
映画のリメイク版の出演を検討中とか?
巨大プロジェクトらしいけど・・・
韓国記事なので話半分で聞いておきます
返信する
ありゃぁ~? (クミ)
2009-09-29 10:01:03
絵文字が変だった・・・
押し間違えたみたいです・・・曇り顔のひよこちゃんは見なかったことにしてください^^;
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-29 10:14:47
milkちゃんが釣れそうだぞ~~~
そうだよね~私・milkちゃん・nり~んさん
(年の順)の○○3人娘(?)はウンソン好きだもんね

もう日本では観れないと思っていたから
余計に嬉しいよね~・・・私は観れないけど
実はまだ映画本編のDVDは観てないんですわ
訳の仕方がやっぱ今風の若者言葉になってるのかしらね~

>で、クミちゃん、何気に宣伝上手やわ~
宣伝上手かどうかはナゾですが
自分でも昨日スレ書いてて、私はポニキャニの
宣伝担当か?って思ってましたわ

「あいつ」にダンナさんは連れて行かないほうがいい
ウンソンに嫉妬しちゃうから~
そうね~、娘ちゃんとどう?
あの頃のスンホニは徹平君にも負けてないと
思うけどな~
私が近くにいたなら~喜んでお供するのに~
また生霊飛ばそうそうかぁ
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-29 10:24:54
も~この映画はスンホニファン待望の映画なの。
じゅりちゃんはDVDと言わず、ぜひ映画館で
観て~~
だって東京にいるんだから~、時間があったら
スクリーンでウンソンにご対面して欲しいわ

ダビンちゃんとも息もピッタリで、メイキングも楽しかったよ~
あの映画の頃は、明るくて本当に楽しそうに
撮影してたのにね・・・。
日本でも公開されたこと天国で喜んで貰えてるかな?

スンホニ、20代の頃は結構コメディっぽいのにも出てたのに~~。
でもこの頃から「男っぽい」役にも憧れてたんだよね・・・。

ファンは明るい作品期待してるけど・・・
一時期は本人もそう思ってたみたいだけど
今はまた違うみたいよ~~~
で、何やら大作検討中みたいだけど・・・
いつかは大人のラブコメ作品に出てもらいたいね
返信する