スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

替えてはみたけど・・・・

2006-09-07 | スンホニ
昨日、JOFCのフォトギャラリーとスクリーンセーバに新作(?)が
追加されていましたね(会員ではない方、すみません
でね、私今日新しいスクリーンセーバをダウンロードして替えちゃいました。
今までは、娘の好きな「くまのプーさとその仲間達」だったのです。
以前HLJでジュンソにジャンケンで三回勝つと、やっぱりスクリーンセーバ
をもらえることになっていたでしょ?(今もそうだろうけど)
その時、私がダンナと娘にスクリーンセーバーを替えたいって言ったら
却下されたんです
「壁紙までは許すが、スクリーンセーバはダメ」って言われたんです
私はその言いつけを、今日まで守ってきたんだけど・・・・
この指が「ダウンロードする」って所をポチッて
おかげさまで、スクリーンセーバでもスンホニとご対面
渋い表情で「カモ~ン」してるスンホニ、会員証のスンホニより
目つきが穏やか(?)なスンホニだったり、私の嫌いなメガネだったり
あの帽子のスンホニだったり、しばし楽しませてもらいました
が、しかし・・・・喜んでばかりはいられません
ダンナにこのことがバレた時のことを考えると
何と言われるか
「パソコンがソン・スンホンに侵されてきた」と言っているのに
まっ、その時はその時だ
なんとかなるさっ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (りこ)
2006-09-07 17:01:21
クミさん、こんにちは



ご主人お怒りになるかな?

ただでさえ、自分以外の男性に心奪われてるって思うだけでもイヤかも(爆)



うちも普通は平気なんだけど、けんかしてる時 

この間初めてパソコンのイヤホン取り上げたのよ



私はいつもパソコン使う時、イヤホン使うのよ

自分は怒ってるのに、私はニヤニヤしながらスンホニ見てたのに ますます腹が立ったんでしょうね



世の男性方は、妻達がスンホニとかに夢中になってるの、ちょっぴり妬けてるかもね
返信する
うちの スクリーンセーバーは・・・ (へーこ)
2006-09-07 17:25:17
クミちゃん りこちゃん こんにちはぁ~!

私はねぇ~ スンホニの好きな画像を 何枚か

スクリーンセーバーになるように 設定してるわ

たまに パソコンを そのままにしてると スンホニが

踊ってるよ

ダンナも気が付いてるけど パソコン触れない人だから

どうしようもないのよ

そろそろ 新しいスンホニ画像にしなくちゃね

男っぽいスンホニが 踊るわ
返信する
したいのに~ (sumomo)
2006-09-07 17:50:48
クミさん りこさん へーこさん こんにちは^^

なーんか私のタイトル微妙・・・気にしないで



スクリーンも壁紙もしたいわ~~

携帯はホニだけど、息子がいじったアトは・・・・

Dさんに変わってたりわんこに変わってたり

もう携帯開いた時は、ビックリするわ@@;;

だからPCも出来ない

自分専用のが欲しい~

でも、それを買えるなら行っちゃうよね
返信する
スクリーンセーバー♪ (むがっち)
2006-09-07 19:00:57
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 私のスクリーンセーバーはね、ジソクのフラッシュよセリフなし

 で、ハッピーの歌BGMにしちゃったもんだから・・・どっか行って帰ってくるとすごい音量で・・・ビックリ



 いつでもジソク気分・・・・???な私です
返信する
私をどんどん想像して (junmama)
2006-09-07 21:43:11
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私今からJOFCに行くね。

私も自分専用のPCが欲しい。

クミちゃんのD様と同じ事言われた。

だからもう、D様の前では「スンホニのス」も言いません。

私、割と根に持つほうよ。あの事・・。

この頃自分の性格わかったわ。

やっと「勝負師」DVDに落としました。

ミンス、14話のが一番いいです。

ジャージャー麺食べてみたい。

あれ、すごく口の回りよごれそう。

だから、私が「あ~、こんなによごして、だめだめよ、スンホニ」とか言って拭き拭きしてあげます。

私地区は、ちゃんぽん、皿うどんです。

↑のスンホニ、視線の先には・・。

返信する
私も (kazzy)
2006-09-07 21:52:20
クミさん 皆さん あんにょん。

JOFC、スクリーンセーバーが色々あるのね~

壁紙からスクリーンセーバー、私用のアイコン

全てスンホニで~す

ドアップで見つめられているので、初めはちょっと

怖くない?と言っていたけどスンホニに見つめられるのにも慣れてきたわね

最近は、綺麗に加工修正までしてあります

スンホニの写真を加工してる姿ってちょっと怖~~い
返信する
スンホニ一色です・・ (うらん)
2006-09-08 00:55:32
クミさん、みなさんこんばんは



JOFC・・マメな更新頑張っていますよね



私は自分専用のPCですから壁紙・スクリーンセーバ

どちらも堂々と誰の文句も受けずスンホニです



それから・・Docomoの携帯モバイルでの着ボイス

スンホニの声ゲットしました



毎朝、彼が私を・・まるで隣にいて耳元で囁くかのように

「アチミヤ、イロナ」(朝だよ、起きて)と言って起こしてくれます



もちろん

「サランヘヨ」もゲットゲットしていますよ
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-09-08 08:51:55
今日現在まだ気づいていない様子

うちはケンカした時はね、壁紙をわざと替えるの。

一番頭にきたのが、PCをインターネットに接続

出来ない様にした時

すっごいイジワルするの



普段は平静を装ってるけど、内心は面白く

ないんでしょね~

だって、スンホニって素敵過ぎるほど素敵だから

罪な男だわ、スンホニって
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-09-08 08:58:20
へーこさんのご主人、PCで踊ってるスンホニを

見て何とかしたいけど、出来ないんできっと

イライラしちゃうんでは



私、設定してから切り替わるまでじ~~~っと

の前で待機してたわ

うちのは10分位放っとくと切り替わるんだけど

何もしないで10分間待つのは辛かった

切り替わった時は、もうに食い付いて

見入ってました
返信する
sumomoさん、おはよ~。 (クミ)
2006-09-08 09:06:09
sumomoさ~ん、お久しぶりで~す

色んなお宅ではすれ違ってるけど、お話するのは

久しぶりですね~ありがと~



タイトル?言われなきゃ気にならなかったよ~

携帯の待ちうけがワンコに替わってるのはいいけど

D様だとビックリ

君、やりますね~

自分専用のが私も欲しい~

sumomoさんもお留守番?私も~~~。

行かれた皆さんの報告楽しみにしてましょうね
返信する