スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

遅ればせながら…今頃ですが^^;;

2011-04-19 | スンホニ

 

昨日までの春の陽気とは一転、今日は雨降りで肌寒い日ですこちらは

 

さて・・・今更ではございますが、特に話題もないなので

皆さんは、とっくに目にしてるであろう「Our home~sonsoo」のご紹介

コチラがHPです

ポチポチしていくと、土曜に追加したスンホニのメッセ・CF動画・メイキング映像など

色んなスンホニ達を見ること出来ます・・・でも、皆さんきっと検証済みですよね

TSHから画像をいくつか借りてきました

 

私の探し方が悪いようで、エプロン姿のスンホニを見つけ出すことが出来ませんでした

ところで、の画像のひとつ前のはスンホニが裏焼きですよね

 

さて、dcsshにはこんな可愛いのも

 

頭を大きくすると、ホント可愛くなりますよね

しかしこの3人…実年齢よりみんな若く見えますよね

 

スンホニ、今何してるのかな

チョコチョコとお仕事はしてるみたいだけど、基本的には今は休息モードなんでしょうね

今まで忙しすぎたものね…分かっちゃいるんだけど、でもなるべく早く次回作の発表だけでも聞きたいわ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サジンアップありがとう (ちゃこ)
2011-04-19 18:21:26
クミさん、こんにちは

こちら大阪も昨日の陽気とは一転して肌寒いです

アワーホームのアップありがとう

アニメチックなかわいい

スンホニ今、どうしているかなぁ?

ところで、『KIZUNA』の表紙見ましたか?

あの表情たまらなくチョアです
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-20 09:05:22
東北の方では昨日は雪も降ったとか・・・
なかなか気候が安定しないよね

アワーホームのHPは、なかなかいいよね
そうそう、アニメちっくなのは可愛い

KIZUNAの表紙、見ましたよ~
シーズン3の中では、次号の表紙が今まで一番好き
スンホニはああいうのが王道だよね

ホント今どうしてるのかしら~
またそのうち、何らかの消息聞けるといいね
返信する