スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お~!?・・・<our home CF関係3動画追記>

2011-04-15 | スンホニ

 

今日は下のスレで締めるつもりだったけど・・・

ツイッター散歩してて、こんなの見つけました・・・かなりビックリ

スンホニは当分来日ないだろうと思っていたのでビックリ

 「MJC」サイトはコチラ

 

こんなお仕事も密かに?してたのね~

でも、以前モデルをしてたよりはいいか

 

 

ビックリしながらも・・・では良い週末を

 

 

4月16日 アワーホームCF関係の3つの動画を追記しときます

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとびっくり (ちゃこ)
2011-04-15 20:34:25
クミさん、こんばんは

スンホニが5月に来日しますね

当分ないだろうと思っていたのでちょっとびっくり

実は、マイプリンセス完全版をメイキング映像を観たさにアマさんで予約しちゃった
返信する
ホント、びっくりよね^^; (クミ)
2011-04-16 08:44:05
あと約一ヶ月後には久々に来日ですね
ついでと言っちゃなんだけど…ゴーストDVDのプロモもしていけばいいのに
発売時期が同じだし

もちろん私は行かないけど(その前に当たらなきゃだけど
久々の来日楽しみにしてます~。
スンホニの来日の頃は余震活動も少しは落ち着いて
くれるといいな
余震は昨日から妙に静かで、逆に怖いくらい
エネルギー溜めてるんじゃないかって

おっ、ちゃこさんはマプDVD予約ですね
メイキング映像、どんなのだったか教えてくだされ~
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2011-04-16 20:36:42
クミちゃん、ちゃこさん、こんばんは^^

ビョンビョンさの九州のイベントさえ中止になったと言うから
当分、海外の皆さん、日本に来てくれないのかなと思ってた矢先の
この情報、ドタキャンしたりしないかな~?なんて
半信半疑だよ~^^;;

CFホニ、今、こんな感じの髪型なのかな?
やっぱ、動いてるホニ見ると嬉しくなる~
クミちゃん、ありがとう
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-04-17 11:01:56
ビョンさんのは今月だったのよね?

スンホニのは新聞にも広告出たみたいだし
主催側もしっかりしてるとこだし、余程のことが
無い限り来るんじゃないかな
スンホニが来日の頃は、少しでも事態が良くなってるといいね・・・。

動画のは、CF用の髪型だよね
今はカフェベネCFの時の髪型だと思うよ

イベントは平日だし、もちろん私は応募しないけど
でも来月笑顔で来日するスンホニをテレビとかでも
通して観れたらいいな~
返信する
ありがと (のり~ん)
2011-04-17 18:19:38
クミちゃん、みなさん、こんばんは
クミちゃん、ありがと。
今日の読売新聞、ホニ載ってたよ~~~

ほんとにね、ホニいろいろ仕事してますな
でもダイヤはなかなかホニにお似合いよ~ん。
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-04-18 09:03:16
お~、地方版にもあの広告載ってたのですね
良かった、良かった

今回のイベントは、商品買わなくても応募出来るようだね
20名という狭き門だけど

ダイヤといえば・・・スンホニ、その昔はヘギョちゃんと宝石屋のモデルしてたよね確か
昭和の香りプンプンのポスター見たことあるけど
の輝きにも負けないスンホニ

スンホニってそういえば、ピアスしてたよね。
最近してるの見かけないけど~ピアスホールはまだ健在かしらね
スンホニには、ダイヤはダイヤでもブラックダイヤとかの方が似合いそ~
返信する