スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

癒しの1枚~ ツイッター更新^^

2013-07-04 | スンホニ

healing.....

 

スンホニ、ニュージーランドにいると聞いてましたがコルピンの撮影のようですね。

あちらは、晩秋?初冬?

次のCFも楽しみです

やっぱりまた「ファイト一発!」系かしらね

 

いや~しかし、絵になるわぁ

 

ところでスンホニ、アウトドアブランドのモデルもいいけど・・・

また、いつかスーツブランドのモデルもしてほしいと思う私でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この風景好きだわ♪ (ちゃこ)
2013-07-04 12:24:30
クミちゃん、こんにちは

スッキリしない空模様


でも、この風景好きだわ

ニュージランドは日本と真逆の季節だから、晩秋から冬にかけてだろうね


Australia等での時に、サンタの格好してしているNEWSをよく見たりします


私の叔父さんが何年か前に、ちょうど今頃ニュージランドへスキーに行ったこともあります。
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-07-04 16:11:40
こちらは、意外と良いお天気です
予報ではだったんだけど・・・。
でも今日は昨日と違いムシムシすよ~

このツイッターの写真、趣あっていいよね

そうだよね、南半球はこっちと季節が逆になるから
サンタさんはサーフィンに乗ってやってくるよね

お~海外でスキー、いいですね
私、雪国育ちだけどスキーはボーゲン程度だわ
返信する