スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ツイッター更新。

2013-07-01 | スンホニ

インタビュー中~~~

 

まったく話題がなかったわけじゃないけど…でも、やっぱ何だか久々感

これは、何のインタビューだろう

日付はいつ~

この前の、TSUTAYAのかな~と、思ったけどスーツの色が違うような

でも、光の加減で違うく見えるのかな

まぁ、なんでもいいけど

カッコいい姿見れたし

 

 

そして、こちらは先日ご紹介したLDFの新しいMVのティーザー。

この前のは、チャイナバージョンでしたがJAPANバージョンもアップされていたのお借りしました

動画主さん、ありがとうございます。

 

 

さぁ~今日から7月です

2013年も後半のスタートですね。

KNTV視聴可能な皆さんは、今夜はナムサの第1話先行放送見れるのですね~いいな

素敵なテサンに逢ってくださいませ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、何時のものだろう? (ちゃこ)
2013-07-01 20:03:18
クミちゃん、こんばんは

これは、何時のものだろう?

Twitter更新はありがたいですね

写真もいいけど、やはり動いてるほうがいいです

真夏の方程式での神保さんの役柄は、海底鉱物資源開発について住民側に説明する人でした。

なのであまり出てきません。

今現在、相棒に出ている人、かって出ていた人はチェックしてます

福山さんは、この前香港で熱烈歓迎されてましたね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-07-02 08:49:44
この写真は、ごく最近だと思うけど・・・いつだろうね
うん、写真も良いけど動いてる方がもっといいわ~

相棒ファミリーの方々の出演情報、小まめにチェックしてるのですね
本当に、「相棒愛」を感じます

あっ、福山さんはやっぱり香港でしたか。
福山さんファンに限らず中華圏の方々の熱烈ぶりには毎回凄いな~って思います。
迎えてもらう方は、きっとうれしいでしょうね
返信する