スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「Dr.JIN」17話予告+Fbも更新~^^・・・・<ツイッターも追記>

2012-07-20 | Dr.JIN

 

今週は、月曜が休みだったせいか週末が来るのも早く感じられたかな

さて、ドラマの方も佳境に入ってきましたが…明日放送の17話の予告が出ていました

정말 돌아갈 때가 됐단 말입니까?

머리를 잡고 고통스러워 하던 진혁은 정신을 잃고 쓰러진다. 춘홍은 진혁에게 머지
않아 돌아갈 때가 되었다고 이야기한다.

한편, 병희는 고종의 즉위식을 앞두고 경탁에게 대비전에 있는 옥새를 훔치라 지시
하는데...

本当に帰る時がなったんですか?

頭を取って苦しがったジンヒョックは精神を失って倒れる. ツンホングはジンヒョックにマージ
なくて帰る時がなったと話す.
一方, ビョングフィは高宗の即位式を控えてギョングタックに備え前にある玉璽を盗みなさい指示
するのに ...

 

                                           HPより(翻訳機のままです

 

Youtubeにも動画があったので、おかりしました~

 

 

先週の放送から、やたら頻繁に頭痛がジンヒョクを襲うようになってきましたね・・・

そろそろ、未来に帰るようになるのか~

 

そしてこちらは、ニュース記事。

'ドクター陣' ソン・スンホン, いつ現代に帰ろうか

[OSEN=ピョゼミン記者] MBC 週末ドラマ 'ドクター陣' の中ソン・スンホンが朝鮮から再び現代に帰る日がマージなかったことを予告している.

'ドクター陣'の製作社イギムプロドックションは 20日午後ジンヒョック(ソン・スンホンの方)が身のまわりの品を眺めながら考え込んでいる写真を公開した.

写真の中ソン・スンホンは現代から着て来たウィサオッと運動靴を見ながら現代に帰る方法を講じている.

もう 'ドクター陣'は去る 15日放送された 16回でジンヒョックが朝鮮の歴史を触れれば触れるほど頭の中にあるこぶが大きくなりながら復帰が切迫したことを予告した.

このドラマは後半部に行くほどジンヒョックが繰り返される痛症と迫って来る難関をくぐってどんなにもとに帰ることができるか期待を集めている. 放送は 21日午後 9時 55分.

一番下の写真のちょっと大きい版もニュース記事からかりてきました~

この写真、いいですね

 

 

そして、スンホニFb更新です

 

I wish my handwriting was cool and beautiful like this Korean calligraphy~ Do you know how to write calligraphy?

제 글씨체도 이 사진 속 서예처럼 멋지고 아름다웠으면 좋겠네요~ 여러분들 중 혹시 서예 하시는 분들 계시나요?

私の字体もこの写真の中の書道のように素敵で美しかったら良いですね~ みなさんの中でもし書道なさる方々いらっしゃるんですか?

 

ハングル分からないけど…スンホニの書く字も綺麗だったような気がするけどな~

私は書道は習ったことなかったわ

ソロバンなら小学校の3年生の頃から1年間だけ通ったけど

 

スンホニFbの更新ありがとう~

 

と言うことで、今週はこの辺で

来週はあんまりサボらずに出てきたいと思います~

ではみなさん、良い週末を~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 21日追記

ツイッターの方も更新されていました~

무대뒤의 진선생~무슨 생각중?^^

舞台裏のジン先生~何か考え中?^^

 

更新ありがと~すごく素敵な写真です

 

 

 


最新の画像もっと見る