スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

明日発売♪

2012-07-23 | スンホニ

 (画像:MEN'S CLUB HPより)

 

楽しみにしていた「MEN'S CLUB」の9月号

いよいよ、明日発売ですね~

見たかった表紙の画像と別冊付録の表紙の画像が、編集部ブログにアップされたいたので借りてきました

編集部ブログ・・・7/24発売の9月号は2冊で1冊!!

 

雑誌の方は、カラーの表紙で別冊付録の表紙はモノクロ。

皆さんは、どちらが好きかな~

私は…どっちも好きだけど、でもあえて言うなら付録の方のモノクロバージョンかな

最近は、前髪ありのジン先生に見慣れていたのでオデコ出してるスンホニは何か新鮮かも

明日は、本屋さんに走るわ~

 

さ~~~て、これからDr.JINの18話を見てきます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (junmama)
2012-07-23 15:30:34
クミちゃん、こちら梅雨明け宣言待ってます状態です

一週間前ぐらいに本屋による・・韓流~~なんとか?の表紙をホニ飾ってました
旦那から・・「買うんだ?」と聞かれ。
書棚に戻しました
中身立ち読みすると・・・最近の作品から過去の作品まで・・懐かしかったです

微笑んでるカラーのほうが好きです
旦那が・・いい年して「イタリアおやじ」ファッションとやらに興味もち・・白いズボンや・・若ぶったYシャツ着てます

夏休みだね~部活三昧ですか?娘ちゃんは。

私は少し、職場に慣れてきつつ・・
また寄るね~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2012-07-23 16:57:24
ちょっと、おひさでした~。
新しい職場にもちょっとずつ、慣れてきたのですね。
明るいjunmamaさんだもの、きっと職場でのお友達も出来たでしょうね
今日はお休みかな

おっ、九州の方はまだ梅雨明けしてなかったのですね?
あの大雨でしたものね・・・junmamaさん地方は、大ジョブだったかな。
いつも梅雨の末期は、どこかで大雨被害がありますよね・・・。
こちらは、先週梅雨明けしました~。

あっ、あの雑誌ですね
半分くらいスンホニで占められていたでしょ
ダンナさんがいなきゃ、買ったかな

ダンナさん、イタリアおやじファッションに興味が?
なら、このメンクラなんてちょうどよくないですか
ちょっと、世代がズレちゃうかもだけど・・・
「あなたのために、買ったわ~」とか言って、ダンナさんにプレゼントしたら
表紙見て、捨てられちゃいますかね
でも、9月号はイタリア特集号もついてるみたいだし・・・
ぜひ、junmamaさんのお手元にも~

は~い、また時間のある時に遊びにきてくださいね
返信する