スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

低いんです、声が・・・。

2006-06-16 | 自分のこと
私、意識して高い声を出さないと声が低いんです
特に電話の場合はそうみたいで・・・
いつだったか、ダンナの会社に電話をした時に
会社の事務の人に言われたそうです・・・
「奥さんって声が低い人なんですね」って。
悪かったなぁ、低くて
うちはダンナの両親と同居なんですが、電話だとよく
間違えられるの、義母の声と・・・
70過ぎのババ様の声と間違えられる私の声って・・・
時々、私の実家の母でさえ間違うし・・・
自分の娘の声とババ様の声を間違えないでよ~
あ~、可愛い声になりた~い


突然ですが、私スンホニの声って大好き
まっ、スンホニは全部好きなんだけど~
なんていうかな~、とにかく好きなんだな~
「悲しき恋歌」MVの中でジュンヨンに、なにしにアメリカに
来たんだと聞いて「人を探しに来た」という答えを
聞いて「ふう~ん」って言う時のあの「ふう~ん」
がなんだか好き
あと、うまく説明できないんだけどスンホニ独特
の言い方っていうか~宋いうの(どんなだよ?)
のもぜ~んぶひっくるめて好きなのよ~
願わくば、あの声を耳元で囁いて欲しぃ



こんな風に、泣きながら電話をかけてきて「会いたい」なんて
言われた日にゃ~、真夜中でもすっ飛んで行くわよ~

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん!私も・・好き~ (milky-peko)
2006-06-16 16:13:15
クミちゃん こんにちは

わかる~あの”ふ~ん”ってのいいよ!

なんか~スンホニの声って落着くよね~

あ~肉声聞いてみて~



私も声低いよ~就職して初めて電話の応対した時に



何度も聞き直されるの

先輩が見かねて~ちょっと高めの声で対応してみて~って

言われた事がありました~

だからね~カラオケとかもかわいい女性の歌は歌えないのよ~

でも~スンホニの曲はよ~ん
返信する
pekoちゃん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-16 16:33:05
分かってくれたぁ

アレ、好きなの~

私も肉声、聞きたいじょ~



pekoちゃんも声、低いの?

PC上の感じだと、高そうな気がするんだけど。

勝手に決め付けて、ごめ~ん

カラオケね、しばらく行ってないけど確かに

可愛い曲は歌えんかった・・・

学生時代、音楽の時声が低いのに、友達に合わせて

ソプラノパートで歌を歌ってて随分苦労したな~

高音が出なくて
返信する
結構高め!! (rin-rin)
2006-06-16 16:50:39
クミちゃん、pekoちゃん、こんちは!



直したわよ~~爆笑

ありがとね~ あ~もう何人の人が見たのだろうか・・・



声ってだんだん低くなるのかなぁ~

私、だんだん低くなってる気がする・・・

でも私高めだわ!



私もスンホニの声だ~い好き

あの穏やかさがいいよね

そりゃ~あの声で「会いたい」なんて言われた日にゃ~OKどころかす~ぐに飛んでちゃうわさ



そうそうウチの別宅にもクミちゃん家BMしていい???

おばかだからいやって言わないでね~

返信する
ふ~ん!私も...好き~ (Yumin☆)
2006-06-16 17:08:27
クミちゃん☆milky-pekoちゃん☆rin-rinさん☆

こんにちは...

きゃ~ビックリですぅ~

突然「序章」が見たくなって今日2回も見ちゃったの

スンホニの「ふぅ~ん」好き好き

あと「夏香」の芝生のダンスシーンで消え入りそうな声で「ネ...」っていうところ

スンホニの声は本当にステキ話し方も

上品だし...



クミちゃんの声は低いのねん

私は普段はそんなに高くはないと思うけど 電話応対の時

お母さんはいますか?って言われたりします。

それもどうなの???
返信する
大きい・・・(汗) (へーこ)
2006-06-16 18:27:02
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

私の声はぁ~ 低い高いというより 大きい

多分 良く通る声だと思うわ…興奮すると 余計に大きくなるし

でも おばちゃんって思われるのがイヤだから

なるべく 電車とか 人の多いところでは 小声で

小さい時は 人前で 名前も言えないような子だったのに

今は どうして こうなっちゃったんだろぅ

大阪の…じゃなくて 兵庫のおばちゃん ここにありぃ~

アカン!! スンホニの優しい声と できるように

上品に 上品に・・・・・
返信する
私も低いよ。 (junmama)
2006-06-16 18:37:12
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私は、声低いし、体格いいし、いつも年より老けた感じで、損します。スンホニの「ウン?」といって聞きなおすとこの声好きわかる?

いってるとこ。ウンソン、ジュンソそんな表情、よく見かけます。

男の涙もスンホニなら、きれいだもん、許す

クミちゃんも同居なんだ。私もよ。

私働いてるけど、なんだか毎日の充実感が無いのよ

クミちゃんとこ、子供さんがまだいるからいいけど、親離れした時、スンホニに慰めてもらえたら、いいけどね。「空の巣症候群」に陥った時、スンホニと出逢いました
返信する
私も… (milk♪)
2006-06-16 18:48:02
クミさん、皆さん、こんにちは^^

私も低い声だと思います。可愛い声の人羨ましいです。

スンホニのお声、最高にいいですよね

皆さんがホストみたいと言うあのシーンで私は

スンホニの声、初めて聞いてしたワタシ

スンホニから会いたいなんて言われたら日頃とろい私もですよ

へーこさんも、兵庫のおばちゃん?私もです。よろしく
返信する
どうだろ・・・ (しもぶっく)
2006-06-16 18:59:05
クミさん、みなさん こんばんは~♪

私、声どうだろ・・・。

たぶん仕事してた時(保育士)高い声で喋ってたとおもうけど。ぶりっ子声とかだしてるのかもっ・・・。

そのほうが子供うけもいいし



スンホニの声はほんとステキで大好きっていうか、スンホニ全部好きなんだすっ

みんなそうだねっ
返信する
私も! (じゅり)
2006-06-16 19:19:11
かなり声は低いし太い!

独り暮らししてたときはうまくこの声使ってた



スンホニめっちゃかわいい!

動く画像も凄いじょ~~~!!

泣きながら電話かけてきたら?

もうすっ飛んでって「どうちたの~~?」って抱きしめてあげたいっ

あたしゃママか
返信する
ちょっと ごめん! (へーこ)
2006-06-16 20:11:26
クミちゃん この場を お借りします

milk♪さん 改めまして よろぴくぅ

大阪のおばちゃんには 大変 失礼しました…でも

全国的に 大阪のおばちゃんのイメージって どんなん??

大阪のあなた そのうち 大阪のおばちゃんよ…って誰ぇ?

ウン! そう! あなたよ~

でも 大阪も兵庫も ぜ~んぜん 変わらんけどね 仲良しこよし
返信する