スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が・・・時」シリーズ? Fb・ツイッター更新^^

2013-03-12 | 男が愛する時

남자가 사랑할때? 남자가 V할때?ㅎㅎ

男が愛する時? 男が Vする時?(笑)

(スンホニFbより

 

同じシリーズなんで、こっちに移動しました(笑)

남자가 사랑할때? 남자가 수영할때?^^

男が愛する時?男が泳ぐとき?^^

 (スンホニ ツイッターより)

 

私の願い・・・いや、みんなの願いがスンホニに届いたのか今日のツイにはスンホニ登場

しかも、こんな姿で

しかも、Fbの方でも

海パン、下げ過ぎのような気もしますが・・・こんなもんなんでしょうかね

いや、下げ過ぎって声がアチラコチラから聞こえそ~

こりゃきっと、すぐにニュース記事に出るでしょ~

 

はい、出ましたよ

 ソン・スンホン, 銅色チョコレート腹筋公開 '女心振る'

俳優ソン・スンホンがチョコレート腹筋を公開して女心を振った.


ソン・スンホンは 12日自分のペイスブックに "'男が愛する時' 男が Vする時(笑い)"という心もち短いメッセージとともに撮影の中で写真を載せた.


公開された写真の中ソン・スンホンは空と海が一つになったような錯覚を催す法悦境の中で母指をおだてて余裕を楽しんでいる. 特にぜい肉なしに現われたがっちりしているチョコレート腹筋が視線を捕らえる.


ソン・スンホンの写真を見たネチズンたちは "ソン・スンホンお陰に眼球浄化しますね" "運動すごく熱心にするようだ" "とてもセクシーですね" "ソン・スンホンさん大好き" "ソン・スンホン腹筋大当り" など名品体つきに驚きを隠すことができない.

(TVレポート記事より)

 

これは…ドラマでもこういったシーンがあるのか

それとも、プライベートで

まぁ、どっちでもいいや

スンホニ、今日も更新ありがと~そしてごちそう様~

 

 

そして、ドラマ関係のニュース記事もあがってました

 

俳優ソン·スンホンシン·セギョン初めての出会いから熱い眼差し交換した。



MBC新しい水木ドラマ<男が愛する時"の主人公ハンテサン(ソン·スンホン)とサミットも(シン·セギョン扮)が最初の出会いから妙な気流を形成した。



公開された写真は、劇中ミドの父(キム·シニル分)の借金を受け取るために彼の本屋で出動したテサンはいろいろな種類の脅威にも屈しないミドの生きた目つきに妙な感情を感じることになる場面だ。特に過酷な野生男に帰って来たソン·スンホンと愛らしい挑発女シン·セギョンの演技呼吸は撮影現場をフクン盛り上がるようにしたという裏話だ。



製作会社側は"ソン·スンホン、シン·セギョン二人の男女のマスターがキャラクターに没頭して尋常ではない最初の出会いシーンの撮影に臨んだ。二人の俳優がすでにキャラクターに完全に溶け込んで行った感じだった"と付け加えた。



<男が愛する時"は人生の一瞬熱い熱風に包まれた男女の話を描き出す痴情メロー劇で"ジャングルの雄"のような人生を生きてきた男ハンテサンが"野の花のような人生"を生きてきた女性サミットもに初めて愛の感情を感じながら話が始まる。

(朝鮮日報 記事より)

 

テサンは借金の取り立てに来たとこで、ミドに出会うのですね

なんかそう言えば、セギョンさんの方の写真、ガラスが割れてる感じするし・・・。

テサンがひと暴れした跡でしょうか~

 

ドラマの製作発表会が、今月下旬にあるらしいですが・・・スンホニとセギョンさん、どんな感じなのかな?

2人の様子を会見の時にじっくり観察したいと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんm (_ _)m (クミ)
2013-03-12 16:55:51
nikepuさん、すみませ~ん。
二度手間おかけしました
せっかく書いて頂いコメントだけど
それでは、こちらの方のは消しておきますね。
紛らわしいことして、ごめんね
返信する
スンホニのハ・ダ・カ (ちゃこ)
2013-03-13 10:21:34
クミちゃん、おはよう

夕べはあまり寝付けずちょっとぼーっとしてます

スンホニのハ・ダ・カ見馴れてる?けど、いつもながら感心するぐらい凄いわ

スンホニ、海パン下げすぎ

カン・シニルさんは、シン・セギョンさんが演じるアッパ役なんだ
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-03-13 16:23:14
昨夜の興奮、少しは落ち着いてきたかな

そうだよね、スンホニのハ・ダ・カは見慣れてるんだけど・・・
あのスンホニは、パンツ下げ過ぎのせいかちょいとばかり
刺激が強いよね
そこまで下げなくてもいいのにね~

セギョンさんの弟役には若いアイドル君?が決まったみたいだけど・・・
名前や顔見ても私は知らない人でした~~
返信する