スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Channel U Facebook より^^

2013-03-13 | スンホニ

(Channel U Fbより)

 

シンガポールプロモ終えても、ちょこちょことFbにスンホニのこと載せてくれるChannel UのFb。

4月から「Dr.JIN」の放送を控えてますものね

今日は、こんな動画がアップされていたので借りてきました~

 

この映像の中のスンホニ…何だか可愛く感じる私です。

30代半ば過ぎの男に「可愛い」ってのも変だけど…でも、そう思ったから仕方ない

 

 

スンホニ、グアムロケに行ってから早4日ですね~。

撮影は順調かな

セギョンさんギャラリーに、ちょっと偵察(?)に入ったら、セギョンさんとウジンさんがカヌー(?)

みたいなのを漕いでる写真を載せていたブログがリンクされてました。

グアム旅行に行った人(韓国の人)が、偶然ロケ現場に遭遇したようです。

残念ながらその場にスンホニはいなかったとか。

グアムでロケしてるスンホニ、どんな様子かちょ~~っと見てみたいですね

でも、あんまり見ちゃうと楽しみなくなっちゃうしな

グアムロケが、事故やケガがなく無事に終わりますように

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画のスンホニ可愛い (ちゃこ)
2013-03-13 20:11:22
クミちゃん、こんばんは

朝に比べたら幾分か落ち着いてきました

と思ったら、いつも見ている相棒ファンのブログで

おはよう朝日終了後、ラジオ出演されたことを

知りネットでリピートしちゃった

伊丹刑事と違う穏やかな声の川原さん、いい声~

車のアウディのナレーションもしてます

ところでスンホニのグアムロケに遭遇したファンがいるんだ

30半ばを過ぎた男の人を可愛いって言うのは?マークだけど、スンホニは例外でやっぱりかわいい
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-03-14 11:31:12
ダビング、終わったかな

ほ~~川原さんは、CMのナレーションもしてるんですね
声のいい方は、ナレーションのお仕事もくるよね。
遠藤憲一さんだっけ?あの方も結構ナレーションのお仕事してるし・・・。
強面の方は声がいいのかな

グアムロケに遭遇した人は、その場にスンホニはいなかった久手残念って書いてました。
セギョンさんは凄く綺麗だったって~


そうそう、スンホニ自身は「可愛い」って言われるのは心外でしょうが
でも、時々すごく可愛いと思える時があるよね。
普段はカッコ良いって思うことが断然多いけど。
だけど・・・たま~~にイケてないこともあるよね
返信する