スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日スンホニからのメッセ届いたけど・・・・。

2009-06-02 | スンホニ
昨日、HLとJOFCにスンホニから待ちに待ったメッセが届きました
ふたつとも、ほぼ同じ内容~JOFC宛のは一部分だけ変えて~
ここではHLに届いたメッセの翻訳を載せます
翻訳機にかけたままなので、一部おかしいとこもあるけど~。

こんにちは.ソン・スンホンです.
久しぶりにあいさつさせていただくのに重い心であいさつを
申し上げなければならないようですね.
ノ・ムヒョン前大統領の逝去消息は私たちの皆に大きい悲しみで,
痛みで,衝撃でした.
サルアセングゾンいつも庶民の立場(入場)で所信を守った
堂々な姿に事実は少なくない
感動を受けたりしたがもうこれ以上その方の姿を見られないというのが
まことに切ないですね.
みなさんの胸もたくさん痛かったと考えになります.
なにとも良い所にいらっしゃって楽に休んでください.
ご遠慮故人のどうもご愁傷様です.


久しぶりにあいさつさせていただくのにあまり切ない事であいさつをしましたね.
皆さんも去る一週皆気が重かったで考えになります.
ところで私たち心とは違うようにこのごろ天気はあまりにも良いですね.
私はこのごろ ‘エデンの東’を終わらせて久しぶりに味わう余裕に
朝寝も寝て見て,
運動もして,その間会う事ができないg知人たちも会いながら
一方をもってはあらゆる準備で次第忙しい時間を過ごしています.

実はこの間からその間家族のように勤めたなじんだ所属社を去って
‘一人立ち’というのを始める準備をしています.
その間私が携わった所属社,その中であまりにも親切だった会社家族たち
今の私がいるまで物心両面で手伝ってくれた方々と別れると思ったら
こんな決定をするまでたくさん大変だったしそのためもっと切なくて惜しい心を
隠しやすくはないようです.

その間苦労してくださった会社家族たちにこの席を祈って
感謝するという話を伝えます.

一方その期間の間心一方に ‘私がもっとよくすることができる事はないか?’,‘もうちょっと積極的にみなさんに会わなくてはならない’ またそれとともに ‘私が挑戦して見たい事’なども一つ二つ生じますね.
みなさんもたくさん感じて見たんですか?幼い時代ご両親いなく一人で家にある気持ちだと言えるか?
デビュー以後初め ‘ひとり’という考えに胸のときめきもあって熱意でもいっぱいになるが,一方で心細くて多くの部分たちに対して心配が先に進んだりしますね.

しかしもう一度考えて見れば私のそばにはいつも横で守ってくださって応援してくださるハニーと,また海外にいらっしゃるファンみなさんがいて力が出るのに恐ろしがらないです.
初審に帰って始めるという心得で堂堂とみなさんに会います.
私がいつもみなさんに感謝する巻くことを枝で暮すということみんなご存知でしょう?

これからみなさんともっとよく共にできる機会を作って,また斉家
今まで受けて来たみなさんの愛を少しでも一緒に分けようと努力します.
俳優としてももっと成熟した姿お見せするように努力します.
まず一日早く新しい作品で皆さんにあいさつさせていただきます.
皆さんいつも元気で,必ず幸せになってください!


皆さん愛しています!


-スングホンイが-

原文はこちらから~오랜만에 인사드립니다.....송승헌입니다.

今回はこのメッセ、HLにだけで良かったような気がする~
スンホニ・・・次はJOFC宛へのメッセ、お待ちしてます


さて気分を変えて・・・お友達に「アップされたよ~」と、教えてもらったので
お次はロッテの壁紙カレンダー日本版



おっ、今回はブルーですな
偶然なのか意図的なのか
もし、意図的だとしたら・・・もういい年だから見せてくれなくてもいいよ~
DLはコチラから~

JOFC会員の皆さん、やっと違うムービーがされました~
今回は「マインドブリッジ」ですよ~
スンホニ好きな人には、嬉しいムービーかも~


最後は話代わり・・・
以前はよく「スマスマ」を観てたんですが最近は裏番組を観る方が多くなって
でも昨日は草なぎ君スマスマに復活ってことで、最初から通して観てました。
最後に歌ったあの曲・・・改めて歌詞を追いながら聴くと、こんなにいい曲なんだぁ~って思いました。
勝手に色んなこととオーバーラップさせて思わず聞き惚れてしまいました
昨日の放送の動画もあったけど・・・こっちの方のにしておきます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見てない・・眼鏡君 (junmama)
2009-06-02 17:08:59
クミちゃん、こんにちは。
少し・・ホニの気持ちがわかりましたが・・真相は語れませんよね

私らは一ファンでしかないのですから・・ここらで妥協するのが妥当でしょうね
彼の考えの全てを公の場で言えるわけないし・・
これからのホニの活動や行動で示してくれれば・・

そうです・・車では「恋歌」のCDのSGさんのろこばかり・・ピィックアップして聴いてます

演歌的な歌も好きですよ。私は。
K-POPも好きですが
パンツは赤でしたよね・・この前までは・・

あんな風に少し見せるのがファッションでしょうね
グループだと何かアクシデントが起きても・・仲間が支えてくれるから・・スマスマ見てて彼らの友情を感じました。
どこと契約し・・どんな活動をし・・新たなホニを見るまで・・がんばってホニを応援します
これからが・・彼の正念場だわ
返信する
私も見てた~^^ (milk♪)
2009-06-02 17:20:03
クミちゃん、こんにちは

「私が、いつも皆さんに感謝しながら暮らしてるってこと
皆さんご存知でしょ。」ってなとこ
そこいらの、ぶりっ子タレントが言うとってな感じなんですが…
ホニが言ってると思うと、それも憎めないと言うか
やっぱ、ほとんど病気だわ

私も、昨夜スマスマ観たよ
優しいメンバー、あえて出なかったメンバー
それぞれが、合わさっていいグループですよね
もいい歌いっぱいありますね~
最初の「ありがとう」も違った意味でも感動しちゃったよ

それにしても、そそくさと閉めるみたいですね
MBホニ、観てきま~す
返信する
おっと。。。 (milk♪)
2009-06-02 17:22:38
私が、ちまちましてるうちに
junmamaさん、こんにちは~^^
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-03 10:19:26
新しい事務所のことに関して、少し記事が
あがってましたが・・・
あれ読む限りではジソとは一緒ではないのかな?
私はそう捉えたのですが~どうなんでしょうね
これからは今までのようにいかないかもしれないけど・・・
でも、私達はスンホニのこれからの動向を見守っていきましょうね

通勤時はやっぱりぃ?
BGMはsg中心ですかぁ
一緒に口ずさんでたりしてね~

スンホニの年頃になるともう見せパンはやめて
もらいたい
あれって、20代前半くらいまでがよろしいかと~
しかし、CKのパンツ・・・韓国人って好きだね~
今度プレゼントしましょうか?スンホニ

つよし君は、いい仲間に恵まれていて良かったですよね
あのグループの絆は固いんでしょうね・・・。
ところで、彼らってああみえてもうみんな30半ばなんだよね~若いよね~
一番若い慎吾君だってスンホニと(日本風にいえば)同学年だし。
日本人の芸能人って若く見えますよね
キムタクや仲居君がスンホニより上って何か不思議~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-03 10:38:44
>私が、いつも皆さんに感謝しながら暮らしてってこと
>皆さんご存知でしょ。

ご存知のつもりだけど~、あんまり音沙汰無いと忘れられてるのかって思っちゃうよ~正直
まぁ、そんなことないだろうけどね
スンホニって、元々ファンにこまめにメッセとか出す人じゃないしね
形には出さなくても、そう思ってくれてると信じてるからこうして何年もファンやってる訳だけどね

おっ、milkちゃんも月曜は観たのね
最近私は裏番組の「しゃべくりセブン」?だっけ?あれ観てるんだけど~
だけど、やっぱこの前はスマスマ観ました
そうだね、厳しさと優しさを同じグループ内で
それぞれが補ってるって感じだよね。

私、「ありがとう」聞くといつもスンホニを
思い出す~~~~ぅ
あれ、サビの部分をスンホニが歌ったじゃない番組内で
あ~~、もうスンホニがあの番組に出ることないかしらね~
あの時のスンホニは、あの中で誰よりもかっこよかった(贔屓しすぎかしら~

あそこは・・・う~~ん、非常無情
でも企業なんてあんなもんなのかなぁ?
やることこと全部事務的だもんね、ファン主体のFCと違って温かさが感じられないものね
もうこうなったら、スパっ気持ち切り替えるしかないかな・・・。
期限内に、もう1回くらい日記を書こ~~っと
返信する