スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

当然スンホニのは無いけど・・・LDF MVメイキング。

2009-06-01 | スンホニ
今日から6月
さて、今日は予告通りにロッテ免税店のMVメイキングの残り2組の
メイキングがされていたので、ここでも紹介

まずは、若さ弾けるBigBang


う~~ん、若いっていいね~~
この中で私の好みの子はいなけど・・・でも可愛いわよ~何となく皆さん
最後の集合シーンは、やっぱり合成なんですね
Rain君との場面も合成 皆さん、それぞれ忙しいですもんね~


そして次はヨンハ君。


私ね、ヨンハ君の歌声は結構好きなんですよ
耳に心地良い声です~~
あっ、もちろんスンホニの声の方が好きなのは当然だけどね

さて・・・・これで全部出揃ったんですよね
しつこいようだけど・・・本当の本当にスンホニのは無いのかよ~~~

スンホニのメイキングの代わりにと言ってはなんですが・・・
スンホニとジソのカードで作られた凄く素敵なMVがあったので借りてきました
セクシーあり、仲良しあり
この2人の今後は分かりませんが~~そろそろ何らかの発表あるのかしら?


SGのこの曲、初めて聞きましたがいい曲ですね~


そして・・・最後に呟かせて~~
最後までいられると思ったのに~~無念じゃぁ
 分かる人には分かる、私の戯言


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SGの曲いいよね~ (junmama)
2009-06-01 19:00:55
クミちゃん、こんばんは。
この頃よくSGさんの曲聴いてます
↑どちらも・・絵になるよね
素敵な曲で綺麗なお二人・・

ホニの発表が何らかの形であったら・・教えてね
心落ち着かないわ~
「やっぱり誠意ある男でした」と思いたいジャン

わかる・・わかる・・容赦ないあちらの態度・・胸くそ悪いわ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-02 09:29:25
sgさん達、ちょっと演歌ちっくな歌い方とかが苦手で~~
あまり聞いたことなかったけど、この曲はいいですね
junmamaさんの最近の出勤時のBGMはsgさんが多いのかしら~

スンホニ、HLとJOに同じ内容のメッセ届いてま~す。
あっ、厳密に言えば一部変えてだけど~
HLにはあれでいいけど・・・JOにはあれではね~
まだもうちょっと日数あるから淡い期待しときますわ
スンホニ~~待ってるから~~~
しかし本当にあそこは事務的っていうか
返信する