スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

PARKLAND サイン会。

2011-04-28 | スンホニ

 

日本では明日からGWが始まりますが、皆さんのご予定は

私は特に何もありません

 

さて、明日久々にスンホニが公の場に現れますね~

釜山でパークランドのイベントに出席、その際に簡単なサイン会が行わるとのこと。

ってことはもう知ってますよね

dcssh情報によりますと、そのサイン会にはスンホニだけじゃなく

PL系のブランドでモデルを務めている、イ・スギョさんやチソン君もサイン会に出席らしいです

 

 

スンホニの隣の女性が、女優のイ・スギョさん。

彼女は、今私が時々観てるBS日テレで「千万回愛してます」などに出てた女優さん。

雰囲気がちょっと松嶋菜々子さん風。

 

スギョンさんは、「PRELIN」っていう女性モノのモデルをしてるのですね。

初めて、そこのサイトを見てみました今日

いつもは、「J.HASS」くらいしか開けないかなら。

 

そして、チソン君は「VOSTRO」っていうブランドのモデルしてたのですね~。

そこも初めて開けてみました

私だけだろうけど、チソン君もPL系のブランドのモデルしてること…知らなかったわ

 

明日のパークランド行事は午後3時から始まり、サイン会は午後4時からだということです。

写真とか映像とか、あがってくるかな~

楽しみに待ってよっと

 

さぁ、お次はおめでたい話題

昨年「無敵者」で共演した、キム・ガンウさんがパパになりました~

男の子の誕生だそうです、おめでとう

「無敵者」の4人のうち、2人はパパに・・・そして残りの2人は、パパどころかまだ独身。。。

お2人さん、いいのよ~急がなくても

 

さて最後は~スンホニ得意の「ぷぅ顔」のフォトチャンネルを作ってみましたよ

使った画像は、dcsshにあったものを借りました

本当は、探せばもっと「ぷぅ顔」あるのだけど・・・面倒なので~

しかし・・・ 写真が少ないから、つまんねぇ~

 

 

明日からのGW、私は今のところ予定ないのでPCでスンホニの顔でも眺めて

夜は、ウィリアム王子とケイトさんのロイヤルウェディング中継でも観て過ごしましょうかね~

30年前も、王子のお母様とお父様のロイヤルウェディング中継観てたな~

ダイアナさん、お人形さんみたいで本当に可愛かったわぁ。

ケイトさんもきっと綺麗なことでしょう

 

では、皆さん良いGWのスタートを

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも知らなかった^^; (ちゃこ)
2011-04-28 18:07:18
クミさん、こんにちは

明日釜山でPARKLANDのサイン会が…

チソン君もPARKLANDのモデルだったの?

実は、あたしも知らなかった

クミさん、良い週末を~
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-29 09:37:12
あっ、ちゃこさんもチソン君のこと知らなかったのね
以前、PLの行事でキム・ソンスさんもスンホニと
一緒に出てたことあったね。
彼はもう、あそこのモデルじゃないのかしらね~

今日はどんなスンホニだろうね
写真があがってくること期待して待ってよっと

は~い、ちゃこさんも良い週末を過ごしてくださいね
返信する
Unknown (junmama)
2011-05-01 15:00:16
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは。
世の中ゴールデンウィークですが・・・
私はいつもどうりのシフトでお仕事です
パークランドでのお仕事でもファンミみたいなのがあるんだ

少し前の子供の頃のホニの写真を懐かしく眺めました

ホニって年とともに・・若くなるよね
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-01 16:46:03
お店関係は世の中GWでも関係ないですものね
頑張ってお仕事してください

PLのはファンミっていうより、ミニサイン会があったようです。
釜山に新しいPLのお店がオープンしたので
そのオープニングイベントにスンホニ、チソン君
スギョンさんが出席だったようです。
1時間と時間は短かったけど、韓国のファンの人達は
とても喜んでたみたい


そうそう、最近はスンホニ若返りましたよね
ジュンソの頃が今より年齢は若いのに、おっさん
おっさんしてるものね
これからも若々しくいつまでも素敵なスンホニでいてほしいもんですね
返信する