スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

↑↑ですね、きっと。

2007-03-05 | スンホニ
最近、ホント暖かいですね。
気持ち悪いくらい暖かです。
さっき買い物に行こうと外に出た途端、暖かい空気がモワァ~と
皆さん地方は如何ですか?

そして、のボディが花粉(?)だらけに
私、少し花粉症気味なんですよ。
そんなに酷くはないんですが、昨日辺りから鼻水、くしゃみが出始めました。
花粉症気味になったのは、妊娠した時からです。
妊娠で体質が変わったんですかね?

さて、ファンミはいよいよ来週ですね
皆さん、準備は進んでいますか?
昨日ホームセンターに双眼鏡見に行ったんですが・・・。
ダンナが文句言うんですよ
「そんなの買うのもったいない!ウチにあるじゃないか!」って・・・。
確かにあります・・・双眼鏡ではなくオペラグラスが。
でもソレは私のじゃないし(お義父さんの)
あんまりよく見えないし
ゴチャゴチャうるさいので、昨日は買わず今日買ってきました
「私はなぁ、スンホニを少しでも大きく見たいんじゃぁ~ボケッ
ねっ、皆さん

土曜日も書きましたが・・・「これってどうよ?」って感じしません

一部の人は嬉しいキャンペーン

こういうプレゼント企画って、FCが企画するんじゃないんですかね普通は。
う~~~~ん、考えちゃいますよね
でもこの企画のお陰で、きっとご新規さんがでしょうね。
私も応募しようと思えばできるけど・・・「光」にする費用は私が
出さないといけないらしいので(ダンナ曰く)、断念しました
当選する人が羨ましい~~~

         
      HL usanさんが上げてくれた画像をお借りしました。
こんな感じのジーンズにシャツのスンホニが好きです
来週のスンホニはどんな感じなんでしょうね?
みんながファッションチェックするから、かっこいい服で













最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなホニ好き (りこ)
2007-03-05 16:32:15
クミちゃん、こんにちは
おお~着々と準備してますね、双眼鏡絶対必需品ですよね
しっかり、スンホニのお顔その目に焼き付けなくっちゃ
このホニいいね~
私もこういうのが好きだわ

私も、悲しきかな今年花粉症になちゃいました
友達がいつも、辛いのよ~って言ってた気持ち、自分がなって初めて分かりました
クミちゃんも出かける前ひどくならないようにしてね
返信する
今・・・ (むがっち)
2007-03-05 18:08:59
 クミさん、りこさん、こんばんは♪ 
 こちらはまだ花粉の時期じゃないよん。それよりインフルエンザが猛威を振るってます~。絶対うつる!(確信?)
 
 それよりなに?光??
 うちはもともとADSLが使えない地域だったので、光なのよん。今使ってる人はダメですか?(アタリマエダ!)
 
返信する
今使ってる人もOKでしょう? (junmama)
2007-03-05 18:41:28
クミちゃん、りこちゃん、むがっちん、こんばんは。
九州今日から寒い。
これが例年並みでしょうが?
「双眼鏡だしてよ」とD様に言ったら。
「ちゃんとあるから、後で」と言って出してくれん。
イライラするわ。この期に及んでイジワルするな。
このキャンペーン、今頃なんでしょうyか?

JOFCで最初から出して欲しいぐらい、素敵なプレゼントですよね。
今使ってる人でもOKでしょう?
私はダメだけど。
むがっちんに、誰か教えてあげてくだされ~。

リーバイス、かわいいけど、若すぎるぞ~。
大学生の息子世代やんか。
返信する
買ってきましたよ~^^ (toaden)
2007-03-05 20:10:08
クミさん、皆さん、こんばんは^^
昨日、双眼鏡~とうとう買ってしまいましたっ
結局、無難な安いヤツを買ってしまいました。
どうせ・・今回一回限り?しか使わないし、8000円もだせない・・と思ってしまった私です
でも、もし、買ってしまった無難なヤツで見えなかったら・・あぁぁ・・
昨日から双眼鏡で、スンホニはここらへん??みたいな想像で、
遠くを眺め中~変な妄想に走っております~

サイン会当たらないかニャ~と切実に願いますっ
サイン会が当たったら???間近でスンホニが見れますよね
サインも欲しいし何よりも近くでお会いした~~~いっ
返信する
私ったら~ (sumomo)
2007-03-05 20:37:16
クミさん 皆さん こんばんは^^
私ったら~↓の~お姑さんたちにね~あー勘違い
エルニーニョ現象で暖かかったのですかね・・・
最近よく聞くエルニーニョ・・・
大丈夫か地球!!
双眼鏡買ったんですね~~
よーーーく、よーーーく、それでスンホニ見てきてね!!
リーバイスの店に行ってみたいわ~
でっかいホニに囲まれたい!!
返信する
どれくらいの人が・・・ (nako)
2007-03-05 20:54:24
クミちゃん みなさん こんばんは^^
双眼鏡買われたのですね~
私も手持ちの8倍双眼鏡のストラップのところが欠けたので~
14~50倍を購入したよ~
でもね~倍率大きければ~ピント合いにくいのよね
私・・14倍も要らないかも・・・

フレ○ツ~どうして東日本だけなの~
それに~特典のお陰で我々FC会員の握手会が~
なくなるかも~って事
衣装プレゼントどう言うことさ~
FC会員は~いつもこんな扱いよね~
会費を出すようなファンだから~少々では止めっこないって~思ってるのかしら~~
ちょっと~興奮気味ミアネヨ~
返信する
8倍.... (Yumin☆)
2007-03-06 08:45:00
クミちゃん☆みなさん☆おはようございます....
クミちゃんは何倍の双眼鏡を買ってきたんですか~?
私の持っているのは8倍....
今までいろんなコンサートを見てきたけどけっこうよく見える....
でも、武道館はそんなに大きくないからよく見えたし
東京ドームはいつもそんなに悪い席じゃなかったから
8倍で十分お顔が見えたけど....
今回の埼玉は....私のお席は微妙です
どうなんだろう....???
もう来週末なのね~
今回のスンホニの衣装はどんな感じかしらん
私もこんなさりげないジーンズにシャツのスンホニ☆大好き~
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-06 09:23:27
そうなんです、双眼鏡は必需品ですよね
昨日、コッソリと買ってきました
出来れば双眼鏡を通さず、肉眼でスンホニの顔を
この目に焼き付けたいんですけどね~

スンホニのこんな格好好き?
そうそう、変に凝った服よりこんな風なシンプルな格好
の方がスンホニにはお似合いなのにね~

花粉症デビューですね
突然なるらしいよね
私もそうでした~。
今朝から何度くしゃみがでたことか~
返信する
むがっちさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-06 09:27:51
北海道は寒い?
インフルエンザ、気をつけてね
今年はB型が流行っているのかな
私、インフルエンザってなったことないの~
予防接種もしないんだけど。

光はね、新規だけじゃなく今使っている人もいいみたい。
むがっちさん、応募してみれば~~
当選したら、教えてね~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-06 09:33:14
D様、最後の抵抗でしょうか?
大丈夫ですよ、きっと行くまで出してくれますって

ホント、なんなんですかね~このキャンペーンは
応募できる人が限られているから、いつもよりは若干
確立が高い

リーバイスのHP見た?
若くて可愛いスンホニがたくさん
あのガリ子が邪魔だわ~~~~
返信する