スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

着々と。

2007-03-03 | 色んなこと
灯りをつけましょ雪洞に~ってコトで、今日はひな祭りです
ウチにも約一名、姫がいるので今夜は少しばかり豪華(?)な夕食
にしてあげましょうかね~
いつもだと、ちらし寿司をするんだけど娘はアンマリ好きでは
ないので、喜びません
あ~~、何してやろうかな~~~
お雛様飾ってやっても全然興味もたないし
娘の興味のあるのはちゃんだけのもよ~。
今日、ネットで予約してた「KAT-TUN」のカレンダーが
届く予定なので、昨日からソワソワしています娘。

さて、娘の話はこれくらいにしておいて
いよいよ2週間後に迫ったスンホニのファンミの冠スポンサーが決定しましたね。
題して・・・
「FLET’S光 presents ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング2007」
NTT東日本との連動で実施されようですね

そして、なんだか凄いキャンペーンが展開されるようですね

こちらをご覧あれ

すご~~い、どれもこれも魅力的なものだわ~
でも、私の独断ではこのプレゼントキャンペーンには応募出来ましぇ~ん
応募資格のある人は、ぜひトライしてみては?

こうやって、ファンミに向けて着々色んなことが計画されているんですね。
ちなみに私はというと着々と物事が進んでるとは言えないわ~
だって埼玉行きをまだ言えてない状態なのよ~
あ~、早く言わなくっちゃ~

今日は、クミ地方とってもいいお天気
春ね~~~
それでは、皆さん良い週末を~

つけたしニュース

日本の次は中国へ!!

スンホニ、モデルづいてますね~
で、復帰作の発表はいつ????






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本企業さ~~ん!ガンバレ~! (nako)
2007-03-03 11:58:48
クミちゃん こんにちは
お雛様~我が家でも飾ったよ~
又覗いてみてね~

↑スンホン君ースありがとう~
宋か~19日に出国するんだね~
本当に忙しそうなんだけど~ドラマの話はどうなったのさ
日本企業さんどこか専属契約結ばないかな~
返信する
あら~ん (りこ)
2007-03-03 13:12:59
クミちゃん、nakoさん こんにちは

今日は雛祭りなんだね、女の子が居ない我が家(昔の女の子は居るけど)は忘れていました(笑)

今夜はそれにちなんだ献立にするか
ちらし寿司がいいんだけど、手巻きにしよ~っと(なんじゃ、そりゃ)ちっとも雛祭りぽっくないけど・・・あはは

埼玉行きまだ言えてない
でも慌て過ぎて、事仕損じないように慎重にね

うまくいくように祈っています
返信する
早く、D様に告白せよ (junmama)
2007-03-03 15:07:06
クミちゃん、nakoちゃん、りこちゃん、こんにちは。
もう春よ、完全に。
お雛様にこの陽気。
なんか狂うよね。
眠たくて、こう暖かいと。
洋服も予定してるの着ていけば、暑苦しそうだし。
ただでも暑苦しい私ですから。
中国に行くんだ。
モデルなスンホニもいいが。
男優スンホニも多いに期待してるのに・・。
日本でも4様みたいにTVでホニが画面に出てくれないかな?
本屋に行ったら、表紙オールスンホニは4冊。
付けたし写真の表紙は4冊。
もうソン・スンホン華盛りやで~。
返信する
言っちゃいなさ~~い^^ (sumomo)
2007-03-03 19:22:52
クミさん 皆さん こんばんは^^
言っちゃいなさい!思い切って~
言うのよ~~「ね~~あなた~行ってもいいかしら~ん」
さぁ~~今がチャ~~~ンス
言うのよ~~^^

ホントにこのBフレッツ!!なんてこった魅力的なビックプレゼントざます
でも我のとこ、光来てないざます・・・がっくし
年老いた姫達が3人なので、桜もち食べました~~
返信する
お雛様ですね~♪ (toaden)
2007-03-03 21:51:39
クミさん、皆さん、こんばんは^^
今日は~お雛様♪
昨日は「明日は、ちらし寿司にしよぅ~♪」と意気込んでおきながら、
一人だったので面倒くさくて、結局ラーメン~になりました(; ̄_ ̄)=3

スンホニ♡何かと~お忙しそうですね~
日本のあとは中国なんてまた2泊3日で帰国するのかな・・
忙しいのはいいことだけど早くドラマの発表~してよね~
ファンミまであと2週間?!もう少しで~私達、乙女のカーニバルぅ~~~(←?)
クミさん、頑張って言ってみて~ね
なんか、緊張というか?言うときのタイミングっていうか・・わかりますっ!!
なんか伝わってきますよぅ~でも!!頑張って下さい~ね
ファイトぅ~~~~~~~~~~
返信する
なんだかな~。 (ゴーゴー)
2007-03-03 22:45:36
クミゃん、みなさん、こんばんは!

NTT東日本の企画。
内容、FC会員が見ると不満だらけじゃありません
席がそんなにあるんかい?
西日本の人は?しかも、うちの地域は、田舎だから光の開通は未定だと以前に聞いたのですよ。つらいわ~
19日に中国なのね。忙しいね。もっと、ゆっくり日本にいて欲しいのにね。ドラマもどうなっちゃったのか。
クミちゃん、告白頑張ってね
返信する
ごめん。 (ゴーゴー)
2007-03-03 22:46:57
「クミゃん」になってしまった。ごめんちゃい!
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-03-03 23:25:06
お雛様、飾ったの?
覗きに行っちゃうぞ~

そうだね、今回も「あっ」という間の日本滞在みたいだね
忙しいね~、スンホニ

日本企業からもCMとかのオファーは沢山あったりして
きっと、そうかもしれないよね~。

ドラマ、どうなってるんでしょ?
結局2月は何も発表なかったしね・・・。
同じ位に除隊した人たちが、次々と復帰作が決まって
いってるじゃない?
ああいうの見てると気になって
比べちゃいけないんだろうけどね~
返信する
りこさん、こんばんは。 (クミ)
2007-03-03 23:31:10
りこさん、今夜は手巻き寿司でした?
ウチは、娘の希望でカレーでした・・・ひな祭りなのに
まぁ~、本人がそれが食べたいって言うんで
せっかく、張り切って何か作ろうと思ったんだけど。

そうなんです
いまだ言えず・・・
言おうと思ったんだけど・・・言いそびれ~
明日また、見計らって頑張ります
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-03-03 23:41:29
junmamaさん、ダンナは知ってます埼玉行きは。
問題は、じ~ちゃん、ば~ちゃんです。

ホント、暖かですよね。
今日、バックとスカート買いました
今流行りのコートの形で「プリンセンスライン」て言うんですか?
裾の方が広がってる形のトレンチ。
試着してみたら、どうも似合わない
なので、買いませんでした
靴はどうしよう?ロングブーツじゃぁもう暑苦しいよね。
あ~~、悩む

雑誌は、スンホニ花盛りですよね
でもどれもみんな似たり寄ったりの写真や記事だよね
7日発売の「クレア」は楽しみにですね。
あの雑誌は、そんなに小娘向けじゃないから私達でも
堂々と買えるわよ~
返信する