スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

困った時の心理テスト!?

2006-09-25 | 色んなこと
今日もやってまいりました、心理テストのお時間です
今日のテストは・・・・

あなたのオーラの色は!?

ちなみに私の結果は・・・・

「オーラカラーはブルーラベンダー」高次元のエネルギーが……!? 

あなたのオーラカラーはブルーラベンダー。心もカラダもナイーブな状態にあります。感じやすく、ささいなことで傷ついたりするため、一歩引いたところに自分を置きたがる傾向があります。一見弱っているように見えますが、実は深層のパワーは高まっています。高次元のエネルギーとアクセスしやすいので、神秘的な体験をすることも!? 人を癒す能力にもめぐまれるみたい。
・幸運を呼ぶ石……ラピスラズリ

だそうです。
『ささいなことで傷ついたりするため、一歩引いたところに自分を置きたがる傾向があります。』
この辺はピッタリ合ってるかも~
そうなんです私、自分が傷つくことがとっても怖いんです
だから自分に損なことはあまりしたがらないし・・・。

皆さんは、いかがでしたか?
お時間のある時にでもしてみてください
え~、皆さんは既にお気づきかもしれませんが~私が心理テスト
を持って来る時は大抵ネタギレの時です
すみません、手抜きで


話は変って・・・ちょっと皆さんにお伺いしたいんですけど
例のフォトエッセイ集ってもう予約しました?
私はまだしていないんですが・・・
今のところはエキ○○トさんだけですよね?
まだ、他のところではアップされてませんよね?
もし他のところで予約受付を発見したら教えてください



  ミヌssiぽいけど、素敵だったので




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番ノリ~♪ (うらん)
2006-09-25 14:16:22
クミちゃん、みなさんこんにちは~

今日はトップみたい・・いやぁ~ん・・



結果は・・クミちゃんとお・な・じ・・

「心もカラダもナイーブな状態にあります・・」



ねっナンダカンダ言ったって私とクミちゃん

お互い「ナイーブっ」なココロの持ち主だったのよ~

実際は自分たちが思ってるほど神経図太くなかったってわけよ・・

この結果・・満足してます~
返信する
トップよ~~ (クミ)
2006-09-25 14:58:34
うらんちゃん、こんにちは。

今日はトップよ~

お祝いにでもしてやろうか?

や~めた、スンホニに怒られちゃうから~



「ナイーブ」私達には縁遠い言葉だと思って

いたけど本当は私達「ナイーブ」なのね

そうね、私達は繊細な心の持ち主なんだわ

ガラスの心を持った乙女達なのね



『人を癒す能力にもめぐまれるみたい。』だって

ど~する?私達はみんなを癒しているのかしら~?

返信する
一緒 (りこ)
2006-09-25 15:22:10
クミちゃん、うらんさん こんにちは



私もお2人と一緒のブルーラベンダーでしたヨン

「ナイーブ」「人を癒す・・・」うん、うん 合ってるかもあは



今日のスンホニ素敵こんなの初めて見たよ



私とクミちゃん、好みが似てるかも
返信する
りこさんも~!! (クミ)
2006-09-25 16:42:07
りこさん、こんにちは。

わ~、りこさんも一緒でしたぁ?

りこもさんはお話を読んでいると、なんとなく

癒し系の方かな~って感じします。

「ほわ~~ん」って感じをうけますがぁ~

合ってる?



のスンホニにフォトエッセイの予約

のところにいたスンホニなんだけど、かっこ

よかったから持ってきちゃった~

toadenさんがこのスンホニでとっても素敵なBDカードを作ってrinちゃんにしたんです。

もうすぐrinちゃんちでそのカードを見れるはず~

楽しみにしていてくださいね~
返信する
同じだ! (nako)
2006-09-25 18:02:17
クミちゃん うらんさん りこさん アンニョン!

私も~同じよ

びっくりだね~

幸運の石ラピスラズリでしょ~

実は私の前回のパワ~スト~ンに入っていた石なんです

気に入っていて今回も選んだけど

今回は合わなかったんです

次は11月に行けたら石を見てもらいに行こうかと思っているので

ラピスラズリ又入れてみよ~

クミちゃんの困った時の心理テストいつも楽しみにしてるよ~

ありがとう
返信する
あたしゃね~ (じゅり)
2006-09-25 18:58:39
「オーラカラーはライトグリーン」調和がとれた落ちついた時期



あなたのオーラカラーはライトグリーン。調和がとれた状態にあります。理論と感情、自分と他人など対立するもの同士のバランスを無意識のうちにとることができるでしょう。コミュニケーション能力も高く、人と人とのパイプ役にピッタリ。ただバランスがよすぎて恋の情熱には欠けがち。“顔はいいけど性格は弱いね”なんて長所、短所がわかりすぎてサビしいかも!? 

・幸運を呼ぶ石……ローズストーン





だってさ

そのままコピーしちゃった



確かに「冷めてるの?」なんていわれたことある

これって感情が表に出てないってことよね

それも善し悪しだよねぇ



これでも傷つくのが怖いから2~3歩離れるところあるのよ~~~

信じて~~~
返信する
当たってる~ (junmama)
2006-09-25 19:02:03
クミちゃん、皆さん、こんばんは。

私「ローズレッド」でした。

これ当たってる。

「恋愛面でも仕事面でもやりすぎに注意」仕事は適当だから・・。ハズレ。

でも、恋愛面

スンホニ一直線です。心はあなたの元へ。

「他人の影響を受けない」受けるもんか



どんなに非難罵倒されようとも。



「行動に移す力、集中力、統率力も十分」宋です。

3月、10月には日本でもイベントがあるんです。

その日に向かって日夜女優業に励みます。

では、テンションの高い今の私の石は「トルマリン」でした。
返信する
楽しい♪ (toaden)
2006-09-25 19:30:50
クミさん、皆さん、こんばんは~

私もjunmamaさんと同じで「ローズレッド」でした

結構ね~当たってるかも

フム・・やり過ぎるとこも当たってるし、行動は・・・思い立ったら即、実行型なので

私の場合、それが良いトコでもあり、欠点なところかもしれないかな



私も、いつも心理テスト楽しみだよ~

ありがとね~



で、↑のバイクスンホニ、かっこいいよね大門さんでも、許せちゃう
返信する
私も・・・ (へーこ)
2006-09-25 21:10:16
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ~!

ハイッ! やってきたよ

結果は・・・じゅりさんと同じ ライトグリ~ン



「人と人とのパイプ役にぴったり」

そうかもなぁ~ 結構 もめたりするのがイヤで

まぁまぁって所があるから…まぁ八方美人?!

スンホニ見ても 「顔は良いけど性格は」・・・なんて

思うのかな

スンホニ 性格 絶対良いよねぇ



フォトエッセイ集 まだってことは そのうち予約するの?

どこかに大金 落ちてないかなぁ
返信する
まってました♪ (のり~ん)
2006-09-25 23:05:45
スポット的にやってくる心理テスト

私も大好きで~す

私もクミさんと一緒だった~

別のオーラテストで、情緒不安定な黄色って

言われててラベンダーみたいな色に憧れてたから

なんかうれしかったわん



スンホン君のフォトエッセイ集、まだ申し込んで

ないで~す

きっと在庫はあるはずと読んで、様子

見ているところです

いち早く手に入れた人の話を聞いてから

買うかも~~ごめんね~ホニ
返信する