スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日はスンホニ^^

2009-12-14 | スンホニ
今日はようやく、スンホニの話題を書けます

もう皆さん、既に読んできたかもしれませんがHLにスンホニから
久しぶりにメッセージが届きました

ハニーと 11周年を祝います.

原文はコチラ

HL設立11周年のお祝いとHLへの想い、そして近況などが書かれていました

スンホニからのメッセはやはり嬉しいものです
また頂戴ね~~~時間のある時にでも~~


そして~今週木曜日17日はいよいよ、フォーカードイベントですね
参加される皆さんは、ワクワクドキドキかな

それに関係して、こんな韓国記事が~

イ・ビョンホン・チャン・ドンゴン など, 異例的に 日羽田 入国

タイトルには名前がないけど、スンホニ・ビン君共に羽田着だそうです。
私としては、無事に皆さんが入国してくれれば、羽田でも成田でも構いません
でも、お出迎えに行こうと思ってる方にとってはどちらの空港かってことは
大事です・・・よね

あっ、ちなみにこの記事は韓国記事ですから
その辺ヨロシクです


そして今度はテレビ情報

CS TBSチャンネルのHPで出てました

「韓流スター大集合!『韓流フォーカード』直前密着ドキュメント」

みどころ・・・
12月17日に東京ドームで行われる「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」。
イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビンの
韓国4大スターの夢の競演が実現する。
総合演出に秋元康を迎え、リレーインタビューや個人コーナーなど
4人の俳優の魅力を余すところなく引き出す企画だ。
これに先立ち、TBSチャンネルでは直前密着ドキュメントを緊急編成! 
イベント前に4人の素顔を先取りしよう!

放送スケジュールは・・・
12月15日(火)午後4時40分~午後5時
12月16日(水)午前5時40分~午前6時
12月16日(水)午後4時40分~午後5時
12月17日(木)午前5時40分~午前6時

ご視聴可能な皆さんはぜひ


TBSチャンネルなので、観れる方が制限されちゃいますが・・・。
また例の場所にあがりますかね?

この番組、本当に直前番組だわ~




韓流フォーカードイベントが無事成功しますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (milk♪)
2009-12-14 22:51:07
クミちゃん、こんばんは^^

お昼は読み逃げして、ごめんね

記事読んでも、結局どっちって感じですよね

ホニからのコメントは、あい変らずな感じのような内容ですが
毎回、嬉しく思う自分が居るから、笑える

イブまで、あとたったの10日なんですね
我が家の玄関前のゴールドクレストも昨夜、今年購入した青白LEDオンリーにしてみたけど
一昨年だったか、私がテッペンしちゃったもんだから
横に大きくなっちゃってて、足りない足りない
明日、ちょっと足そうと思います。

TBSの今、番組表見てみたら
コチラは”ちちんぷいぷい”だったり、夜中のは
”なるほど”とか言う番組で「シニアのためのシニアによる…」だって
期待できなさそうです。
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-12-15 13:22:04
メンテナンスが予定より大幅に延長になったので今頃お返事書いてます

うん?読み逃げ?
いいのよ~~、言わなきゃ分からなかったのに~
こうしてちゃんと、コメント書いてくれているんだし謝らなくていいからね

韓国記事ではビョンさんは撮影の関係上
チャーター機?なんて記事もあるけど~
他の3人は何時位にどこの空港なんだろうね

いよいよ、明日来るのね~見に行けないけど
楽しみ

そうそう、スンホニからのメッセは嬉しいもんだわよね
もうちょっと頻繁にくれてもいいのに~って
思うけど
でも、たまにだから尚更もらったときの
嬉しさがあるのかも

うちはここ数年、すら飾らない
娘からクレームくるけど、うまく丸め込んで
早数年

milkちゃんちは、生(?)なのね~
今度、お部屋で紹介してね

フォーカード番組、TBS系列局の地上波で
全国放送してくれればいいのにね
真夜中の放送でもいいからさぁ~

さて、これから娘の学校に個別懇談に行ってきます
化粧するの面倒だから、すっぴんで行っちゃえ
どうせ、女の先生だからいいや~~
寒くて外に出たくないよ~
昨日の夜、こちらはとうとう初降りました。
今はとけちゃったけど、今週はが降りやすいお天気のようです~~。
明日、関東方面も寒いのかしら~
返信する