スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日の続き・・・。

2009-12-11 | 色んなこと
続きといっても、映画の感想ではなくて・・・イケメンSPの続きです
あまりにスンホニのニュースがないので、こっちを調べてました

彼の名は冨岡雅人さん
「イケメン ボディーガード」で検索したら、芋づる式にドヤドヤと出てきて
で、冨岡さんにヒット

こちらでインタビュー読めます

お祖父ちゃんはアメリカ人で、冨岡さんはクォーターなんだそうです。
それにテンコンドーの名人なんだとかぁ

スーツ姿のときは分からないけど、インタビューページにある写真を見ると~
チラッと見える、テコンドー着の下の肉体は、結構逞しい
やっぱりSPだからね~~ナヨナヨしてては務まらない・・・。

ちなみに、36歳(35歳だったかな?)独身だそうです(きっとモテるんだろうな)。
たぶん、冨岡さんのブログだと思うけど~それも見つけたんだけど・・・
そちらを見ると、普段の彼の様子が見える感じ・・・かな

今日も朝、テレビで冨岡さん観ました~
ジョニー・デップのニュースの時に
写真もいいけど~やはり動いてる時の方がもっとかっこいいですね
今後もハリウッド俳優来日の際には、冨岡さん探しをしてみます


さて、今週の更新はこれでおしまい。
昨日、おととい辺りから何だかビックリすようなニュースも伝わって
きていますが・・・ファンの皆さんは心配でしょうね
こんなの読むと、ファンでないけど私も・・・。
ふたりのことは、ふたりにしか分からないと思うけど。
何でここまでこじれちゃったのか・・・。

何か一説によると、17日もドラマの収録してからその後来日するとかぁ
間に合うのかな~~~
確か17日が最終回なんですよね?
いつも思うけど、何で韓国のドラマの撮影現場ってもっと要領よく撮影
進められないのだろ~~

そんなこと思いながら・・・
でも来週のスンホニの来日も楽しみな私
きっと4人で素晴らしいイベントにしてくれるでしょ
来週は忙しくなるかしら~~~

それでは皆さん、良い週末を~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく探しましたね~^^ (milk♪)
2009-12-12 15:24:56
クミちゃん、こんにちは^^

冨岡さんって言うんだ~
どちらかと言うと、渋い感じの方かな
私のには、ビビッとこないタイプかな~動いてるとまた違うのかな

ビョンビョン、当日まで撮影なの
いろいろと大変そうですが、いつもどおりであって欲しいな

クミちゃん、皆さん、良い週末を~
こちら降ってきましたよ~
返信する
あらっ、ほんとイケメン (のり~ん)
2009-12-12 19:19:20
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんばんは~
富岡さん、ようやくお顔をみることができましたよんありがとうごじゃいます
milk♪ちゃんは、心に響かなかったとな?いや~ん、私はちょっとかわいいとおもいましたよ~
独身ってのもグー

それにしても、ほんまクミちゃんの検索力はスバラシイ
いつもたすかってま~~す

ヒョン大変ね。なんかね~こんなことになっちゃったら楽しかった思い出も全てご破算になるから寂しいですよね
本人同士しかわからないことだから、言及はしないけどさ
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-13 09:33:43
ホントにね~~、このエネルギーどっか違う
ことに使えばいいのにねぇ

インタビューの写真は、そうね~渋系ですかね
でもね、動いてるときはカッコイイんだよ
ちなみに今日が37歳の誕生日なんだって

ビョンさん・・・う~~ん、本当かどうか分からないけど当日まで撮影あるようなこと
読んだけど~
でも向こうの話なんで、どうだか分からない
もしそうだとして、リハーサルとか大丈夫なんだろうか~

うん、せっかくのイベントだもんね。
スンホニとビョンさんのじゃれ合い見たいよね。
スンホニは誰か一緒だと、いつも以上に弾けるからね

milkちゃんも、良い日曜を~~
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-13 09:59:03
おっ、私の思いに賛同してもらって嬉しい
今度、ハリウッドスター来日の際にはいるか
どうか見てみてね

冨岡さん、ああ見えて(?)ネコちゃんが好きなんだって
数匹飼ってるらしいよ。
彼のブログによく写真出てます。
一応彼は一般サラリーマンなのでブログはリンクしないけど~・・・
「魔王トミー」で、検索するとヒットするはず
ご参考までに~

いやいや、自分の興味あることだけにはエネルギー注ぎ込むだけ
他に注ぎ込めっちゅうの

う~~ん、ビョンさんね・・・
周りがことを大きくしてるような気もするけど・・・。
お互いに大きなダーメジだよね・・・。
そうそう、当人同士しか本当のことは分からないだから私も余計なことは言いません。

しかし、イベント当日スンホニやりにくいだろうな~
あっ、今日ね夢にスンホニが出てきた
握手したの~~・・・あ~スンホニとの握手が夢なのが悲しい
いつか私も~~
返信する