スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今年もお世話になりました。

2009-12-29 | ごあいさつ
皆さん、今年1年もこの「スンホンに首ったけ」をご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました

新しいお友達や(ヒヒヒ、なれなれしくお友達扱いよ)、昔からのお友達と
ワイワイガヤガヤと、とても楽しく過ごさせてもらいました
また来年も、どうぞよろしくお願いします

今年は、生スンホニに会えなかったけど・・・来年はぜひ
私が海外に行くのは無理だから、スンホニが来てね~映画の撮影終わったら

てなことで、皆さんや私、そしてもちろんスンホニが来年も楽しく健康で
過ごせることを祈りつつ~これで今年の更新収めです


皆さんはどんな年末年始でしょ
私は例のごとく、で10分弱の実家に2日~4日まで
帰る予定であります
よ~し、実家では何もしないぞ~


年明けまで更新休みますので、これを~
本当はクリスマスにアップしたかったのだけど、今日この動画をやっと
Youtubeで見つけたの~遅いですわね



それでは皆さん、良いお年を~
過ぎ過ぎに気をつけて~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しかったです (のり~ん)
2009-12-29 16:57:01
クミちゃん、今年も1年ありがとうございました
クミちゃんの安定した日記はいつも癒されるわ~

最後の画像(笑)この踊りにこの表情をつけたのは戦略でしょうか?
普通に見てたらかっこいい表情も、この踊りにつけたら「あぶない人」みたいでウケました

スンホン君は来年も忙しいわね。できればまた男前の顔を存分に味わいたいです

クミちゃんは年明けは里帰りですね
1年に2回(?)くらいのものだもの。
ゆっくり実家で甘えてきてください。

じゃあ、来年もよろしくで~~~す
返信する
良いお年を~^^ (へーこ)
2009-12-29 18:06:44
クミちゃん のり~んちゃん みなしゃま こんばんはぁ!
超々お久しぶりで ゴメンね 何度も言ってますが 毎日覗いてます
いやはや この画像みて 年末の疲れが ぶっ飛んだわ
ホニじゃないって わかってても あの腰つき
今年も ホニ話題満載で ありがとね
来年は 生ホニにも 会いたいけど 生クミちゃんにも再会したいな
お正月 ご実家でも お母様のお手伝いしてね
それでは 良いお年を~
返信する
お世話になりました (あちゃこ)
2009-12-29 19:29:01
クミさん、のり~んさん、へーこさん、
こんばんは

1年間、お世話になりました
クミさんのお部屋にお邪魔して、
ホニに沢山会えて~
毎日癒されました
ありがとうございました~

来年も、皆さんとホニを応援していきたいと思います
よろしくお願いします~

ご実家で、ゆっくりしてきてください

では、よいお年をお迎えください

返信する
Unknown (melonpanna)
2009-12-29 23:16:42
一年間大変お世話になりました。
なかなか読むだけで、帰っています。
許してください。
来年も仲良くしてくださいね。

私がわかるかな?

そっちが心配です。


よいお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました~ (ちぃ)
2009-12-30 01:13:55
クミさん、みなさん、こんばんは~

そして~クミさん、みなさんお世話になりました
今年の始めころからクミさんち
見つけまして~(何を探してたどり着いたか、忘れましたがぁ
見つけ出してから、とてもこちらが気に入ってしまい
それから毎日、ロム専してました。
もっと早くにのお仲間になりたかった
んですが~タイミングがわからずで・・・
つい最近、1ヶ月前くらいにようやくのデビュー
でした
やっぱりするほうが楽しいですね
私もクミさんちで、たくさんのスンホニに癒されました
こんな新米ファンの私ですが~来年もよろしくお願いしますね~~
そして、クミさんちの過去ログもまだよくみてないので、少しずつ覗かせてくださいね
私の知らないスンホニが、わんさかありそうだわ・・・
来年はクミさんにも会いたいなぁ~なんて思ってますよ
東京に来たときには是非~~~
会いましょうね

あらっ、また長くなっちゃったかな
あっ、そうだ。の踊るスンホニ。
笑えますっ
楽しい映像、でした

では~良いお年を~~~



返信する
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! (mayumi)
2009-12-30 09:29:19
クミさん、みなさん、o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

この1年もとても楽しませて頂きました。

実家でゆっくり骨休めして、来年も引き続き
宜しくお願いします。
返信する
のちほど~。 (クミ)
2009-12-30 10:48:21
皆さん、おはようございます
沢山のコメント、ありがとうございますm(__)m
また夜にでも、お返事書きに出てきます。
すみません、ではのちほど~m(__)m
返信する
ちょっと報告~ (ちぃ)
2009-12-30 19:53:40
ふたたび~~~

で今年最後のご挨拶をしましたが~
またおじゃまします

年内は諦めてたカレンダーが、今日ようやく届きましたぁ
クミさん、ご心配をおかけしました
(あっ、心配してないかぁ~

あとは、カードだけです
こちらは結局、再送らしいので~来年の忘れたころに届くんでしょうね・・・

では~おじゃましました
クミさん、実家での~~んびりしちゃって
くださいね~

返信する
のり~んちゃん、こんばんは。 (クミ)
2009-12-30 22:53:52
こちらこそ、今年も色々ありがとうございました
結構お付き合い長いのに、最近ようやくのり~んちゃんを「ちゃん」つけで呼べるように
なったのは何だか嬉しかったですわ

あっ、このダンシングスンホニね
当たり前なんだけど、顔の無表情ひとつ変えずに踊るのがおかしいよね
これは海外のサイトで割と簡単に(?)作れるようなの。
顔の部分だけ自分の持ってる画像をはめ込めるみたい。
だけど、メンバー登録(?)しないとダメみたい。

スンホニ、来年はどんな男前っぷりを見せて
くれるやら~楽しみだね

実家は近場にもかかわらず、お盆とお正月だけは2泊してくる私でした
いつもに増して実家ではグウタラ生活を送ることでしょ~

こちらこそ、来年もよろしくです
それでは良いお年を~
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2009-12-30 23:07:05
ありがと~、のぞいてもらってるだけでも
十分嬉しいですから~気にしないで~

スンホニには、あの腰つきは無理ですもんね
最初この映像見たときPC前でひとり、クククと笑った私でした
おかしいもんね

へーこさんは、この1年は思い出深い年に
なったのでは~
いつかは、あやかりた~~い

うん、生スンホニはもちろんだけど
へーこさんや他のスン友さん達にもお会いしたいです
へーこさんとの再開叶ったら・・・おとなしい者同士だけど
今度は沢山お話しましょうね
そんな日がくるのを楽しみにしています。

実家では、食べ終わった食器を台所に運ぶくらいのことはしようと思っておりますです

へーこさん、来年もよろしくです
それでは良いお年を~
返信する