スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今年は男優映画が主流?

2010-01-08 | 色んな映画・ドラマ
スポーツソウルにこんな記事出てました

◇ 今年の一年スクリーンで女俳優たちを会ってみるのがとても難しそうです.
グァン・サンウ·チャ・スンウォン主演の戦争物 ‘飽和の中に’と
ジュ・ジンモ·ソン・スンホン主演のアクションヌアル‘無敵者’ など
現在撮影に入って行ったとか企画中の新しい映画たち大部分が
男性キャラクターにだけ焦点を合わせた作品ですよ.
そうしたら主演級女俳優たちが携わっているマネージメント社関係者たちは
仕事を捜すためにあちこち歩き回ってシナリオを求めるために
血眼がなっていると言います.
これに対して一マネージャーは “女俳優たちを全面に先に立たせた映画たち
大部分が興行に失敗したのが最大の原因”だと言いながらも
“いざ女俳優たちはどんな延期でも割用意ができているが.
製作者たちと監督たちははじめから先入観を抱いて近付くようだ”
と惜しさを現わしたりしました

翻訳機で訳したまんま載せましたが、ちゃんと意味は通じますね
男優映画が主流なのは、そういうわけがあったのか~

そういえば、「無敵者」って女優さんて出ないんですかね
今のところ、スンホニ・ジンモさん・ガンウさん・ハンソン君以外の
出演者しか発表されていなけど・・・・。
いや別に、特に女優さん出なくてもいいんですけどね~

もうすぐ海外ロケ始まるようですが、ケガや事故の無いように撮影を
進めていってほしいですね


映画撮影始まると、こんな柔らかい表情のスンホニは暫くないかな?
てことで、njs1005さんがHLにもアップしてくれてたMV見ながら今週はこの辺で~



明日から3連休の方も多いでしょうね~良い週末&連休を~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2010-01-09 13:40:13
クミちゃん、こんにちは^^

たくさんのⅤ楽しませていただきました。コマオ~
今やっと、ゆっくり観れました
やっぱ、「ダンナ、元気で留守がいい」(古っ!^^;)

で、女優さん、お仕事減ってるなら、選べず大変なのかな
でも、何人かは共演あるよね~

イェスルさん、足細くて、羨ましいし、
お年玉、高校卒業してからは、もらってないじょ~
羨ましいかぎりだわ~
渡す甥&ハトコ?も徐々に減ってきてますが
その分、1人1人の金額がなの。
じい、ばぁ、時々伯父夫妻は、もう大学生の甥やうちのにまでくれたりして
彼らは意外な収入に、感謝感謝しております。
じぃたちは、うちのみるくにまで、ジャーキー代って”お年玉”くれました。
私は、現金は我慢するから、誰かさんと。。。
返信する
milk♪ちゃん、こんばんは。 (クミ)
2010-01-10 20:04:55
コメントありがと~
休みの日だと、なかなか使えなくて~
からお返事書きしたいから、ちょっと遅れますゴメンねm(__)m
返信する
milk♪ちゃん、あらためまして~^^; (クミ)
2010-01-11 10:47:07
おはよ~、やっとパソ使えます

>やっぱ、「ダンナ、元気で留守がいい」
ホントにね・・・いつごろからそんなこと思うようになったのかしら~
昔は片時もそばを離れたくないって思ってた時期があったんだけどね・・・
それも遠~~~~~~~い昔の話だわ

あの映画、リメイクっても殆ど別な内容?
女優さんも出てくるでしょうけどね、有名どころか?そんなでもないのか?

うちもね、爺ちゃん婆ちゃんとも娘にくれた
金額が昨年よりかなりのだったわ
うちは一人だから尚更かな

milkちゃんちのお父さん、ワンちゃんのおやつ代まで?
いいね~~、それで沢山ジャーキー買ってあげてね

私・・・現金も欲しいし~誰かさんとも~
よくばり女だわ

お返事遅れてごめんね~~~
返信する