スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久しぶりに…ジュノ。

2011-01-25 | ゴースト
最近はずっと「マイプリンセス」関係でバタバタしてて
明日からまたヘヨン漬けになると思われるので、今のうちに


いつもお世話になってるSHPさんめぐりしてたら、21日から台湾で「ゴースト」が
公開になったらしく、ちょこっとそんなことも書いてあったので今日は久しぶりにジュノで

SHPさんにリンクされていた、こちらのサイトに「ゴースト」の場面写真が沢山ありました。



       


       


       


       


       


        


       


        


       


       


あ~ジュノは私のオアシスだ…癒されるわ



ところで、こんなシーンって本編にありましたかね なかったと記憶してるけど


       



       


七海の会社でのシーンみたいだけど、本編ではカットになったのかな。


見たような写真もあったけど、「もっと見たいわ」って方はサイトに飛んで




この画面出てきたら、赤丸で囲ったとこクリックして写真たちを見てみてください。


韓国では「ゴースト」はダメだったけど
台湾では少しでもヒットするといいね


さて、ジュノに癒されたからまた明日からヘヨンの追っかけ(もちろんPC上でよ)ガンバろっと




で、明日はこんなソルが登場

        


 キム・テヒ,ショートカットで `チァドニョ` 完壁変身…`パク・イェジン追跡? 




そして~今日チュ・ジンモさんが「男たちの挽歌」のプロモで来日したそうです

男たちの挽歌ツイッターにそう書いてありました。
沢山の取材受ける予定だとか~

写真撮影してる姿が、フォーミュラーの人のツイにあったけど・・・
遠目からでもジンモさんはかっこよかったわ
スンホニ、ガンウさん、ハンソンさんの分も頑張って取材受けてくださいな~

ありゃ、今日はジュノの話題のはずだったのに…結局いつものゴチャ混ぜ日記になっちゃった






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいジュノ (nikepu)
2011-01-25 18:07:20
クミさん、アン二ョン
ジュノの姿を見ると、なんかホッとします~~
ゴーストは、日本で撮ったから、思い入れも一段と
結構、カットされてしまったシーンもあるんでしょうね・・・
DVD発売の時は、入れといてほしいもんです
キムタクの長年のファンである友人は
「ヤマト」より「ゴースト」の方がよかったって

やはり、来月の公開時もジンモssiかな~~?
やっぱり、主役はカレですから


返信する
台湾でヒットしますように (ちゃこ)
2011-01-25 18:22:12
クミさん、こんばんは

台湾でゴーストが公開されたんですね

台湾の方の評判はどうかしら?


韓国でダメだったぶんヒットしますように

それからショートカットのテヒちゃんパクイェジンさんと瓜二つに見えてしまったわ

そしてもう1つ男たちの挽歌プロモーションはジンモさん一人だけですか?
返信する
やっぱり、いいな~ (あちゃこ)
2011-01-26 05:46:46
クミさん、皆さん、おはようございます。

やっぱり=ジュノ、和みます
なんでしょう~
このソフト~な感じが、堪らないです
ヘヨンスンホン君も可愛いですけど
テヒちゃんが、可愛い
いままでのイメージが、キツイ女・・・
だったので、コミカルな感じが新鮮で~

来月は、全く違うスンホン君が、見られるんですね
これまた、楽しみです~
ジンモさん見れるのも、かなり楽しみです

朝から、ジュノに癒されちゃいました~
1日頑張れそ~です
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-26 09:19:05
そうですよね、私もジュノ見るとなんだかホッとします
確かに~、日本で撮影した作品だから思い入れは他のキャラらより強いかも
今は皆さんヘヨンモードみたいだけど、私はまだ
ジュノが沸々と燻ってます

同じく、DVDにはディレクターカット式でお願いしたいですわ
カットシーンもきっと多かったと思うし・・・。
何なら、特典ディスクで未公開シーン集でもいいわ
もちろんメイキングもつけてもらいたい

おっ、お友達はそんな嬉しいことを
よろしくお伝えください
ヤマトはには特に思い入れはないけど、やっぱヤマトはスティーブン・タイラーより佐々木さんでしょ~って、CM観るたび思った私でした

挽歌、来月は誰か来てくれるかな
ジンモさんも次回作クランクインしたとかしないとか
日本語のセリフもある、コーヒーを題材にした時代物ってことですが
スンホニは無理そうなので、主演のジンモさんに来てもらいたいですね
そういえば、ジンモさん昨日は疲れてたらしくご飯食べながら寝ちゃったらしい(子供か)
挽歌サイトの方もこれからメイキングやら、個人映像やら賑わって?くるって、ツイッターに書いてありました。
マプと並行でそちらも要チェックですよ
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-26 09:37:45
今ね、台湾の先週末の興行ランキング見てきたけど・・・
残念ながら、発表されてるランキング内には入ってなかった
評判はどうなんだろうね~知りたいね
うん、韓国の分もヒットしてほしいもんです

ソルとユンジュ、ホントね~あの2人顔の系統は違うはずなんだけど髪型同じだと似てるね
今日はどんなお話の展開かしら~
そうそう、スンホニのme2dayはもう見たかしら~
なんか意味深だわ
パンドラの箱にはどんなことが
コメディ路線からシリアスにいっちゃうのかしら~
今後もマプから目を離せないないね。

挽歌プロモは、今回はジンモさんだけ来日して色々と取材受けるようです
あの映画はジンモさん主演だしね。
今の感じではスンホニの来日は無理っぽいよね
本当は、3人揃って来てほしいけど・・・
まぁ来月はどうなりますやら~まだ分かんないけど
期待しない方が良さそかも
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-26 09:53:06
うん、ジュノは和むよね~
何だろうね、この感じは・・・ジュノからマイナイスイオン出てるのかしら
そうそう、ヘヨンもモチロン良いのだけど
ジュノからあまり時間経ってないせいか、私は切り替えあまり出来てなくて
私が日本語字幕で観れる頃にやっと切り替え出来るのかしら
テヒちゃん、ホントそうだね
今までお高くとまってる印象が強くて・・・
でも今回は、鼻かんで糸ひかせるわ、オナラ、下痢
とイメージブチ壊しだよね
そんなソル、かわいいキャラクターです
あちゃこっさんも、どこかでマプ観れてるかな?
もし見れてなかったら、よければ左サイドバーのメッセ欄からメッセくださいね

そして、来月はヨンチュン
挽歌もまたすごくいいみたいだよ
ジュノ、ヘヨンとは違うヨンチュンにも早く逢いたいですわ~

返信する