スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「マイプリンセス」今週は~おっ、おおおぉ!

2011-01-26 | マイプリンセス
今週も水曜日がやってまいりました、マプデー
今週は、一気にラブライン加速かしら~こんな2人が観れるそうです

    


    


 キムテヒ·ソン・スンホン,アチル '階段キス'…暴風ラブライン予告 


酔ったソルが最初にヘヨンのホッペにキスして、そしてヘヨンがソルにみたいですね
でもって、このキスシーンには「階段キス」って称号が付いたみたい
このシーンは、7話かしら~8話かしら~

早いものでマプも、もう半分くらいですね~キスシーンの登場は、丁度いい頃合いかしらね

でも、ニュース記事散策しようとネイバーページ開いたらこのニュースでいっぱいで・・・ちょっと
まだ出てこないだろうって余裕こいていたもんで

本格的に始まる2人のラブライン、楽しみですね


だけど・・・新しく更新されたスンホニのme2dayには意味深なことが~

      

『人生を生きながら時には知らずに過ごすのが幸せな時がある….
 パンドラの箱を熱気前のように….
 今日はあそこ笑っているヘヨンの顔が懐かしくなる…..私たちに何事ができたのか?』

"私たち"って、ヘヨンとソル?
何が起るのでしょう、これから・・・・。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も楽しみな (ちゃこ)
2011-01-26 12:17:05
クミさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今週も楽しみなマイプリンセス

ヘヨンとソルがラインに発展するようですね

スンホンさんのme2dayで意味深な言葉が…

宮入りと同時にコメからシリアスな展開になっていくのかなぁ?

RealTime視聴せずYouTubeで見ます。
返信する
Unknown (milk♪)
2011-01-26 13:09:39
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは^^

そうだった~!?こんなシーンあるの忘れてました。
で、どっかのご夫婦も階段で…なんかしてなかったっけ?
なんて、いらんこと思い出してしまった^^;;

最近、リアル視聴諦めてる私です
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-01-26 15:15:06
このキスは、記事によるとヘヨンの色んな思いが
交差してのキスみたいだね
これがきっかけで2人は、ラブモード突入なのかしら
でも、スンホニのme2dayのコメントは意味深よね
記事にもなってたわ
せっかくのラブコメ、あまりシリアスになり過ぎずにいってほしいな
う~ん先が読めないね

うん、明日にはもうアップされてるからね
また体調崩すといけないので、早めに休んでくださいませ
私も明日、朝イチで観ますわ
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-01-26 15:23:10
そうよ、あるのよ
私なんて、いつくるかと思ってたんだけど・・・
まさか今週になろうとは~、でも物語も中盤だしソロソロね
で、終わりまであと何回チューしますかね

>どっかのご夫婦
今ね、ここ来る前に記事散策したら~そのどっかの
ご夫婦の階段キスと、このドラマの階段キスのこと絡めた記事が出てたわ
milkちゃん、ナイスタイミングだったわよ
どっかのご夫婦のキスは、もうすっかり忘れてましたわ

リアルしなくても後でいくらでも観れるから~大丈夫
返信する
んまぁ~~~ (のり~ん)
2011-01-26 16:55:48
クミちゃん、ちゃこさん、milk♪ちゃん、こんにちは
このチュウシーンが、もう今週にっ
知らなかったわ~~~~

いきなり見てギョッとするとこだった。
おしえてくれてありがとうごじゃいます

でも絵になるわね
テヒちゃんブリッコじゃなく良い子みたいだし、
最悪テヒちゃんと
なっても、ゆ・・・・



やっぱ言えなかった~~~
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-01-26 17:09:26
新しい記事出てたから(チュー記事じゃなく、例のの女子が胸キュン関連のね)付け足そうかと思ったけど・・やめた
あの車はやっぱ、室内にあって(博物館?)そこで
ヘヨンとソルがどうのこうのってあったわ
翻訳文見ても、いまいち意味分からなかった

プププ、心の準備はよろしくて
ホントね~絵になる2人だよね。

ええ、私ものり~んちゃんと同じくよ
以前CFで共演した、イ○○ル嬢・・・本当にになってもいいかと思ったけど・・・
いざそんなウワサをチラっと目にしたら、やっぱやだった
ファン心理とはこんなもんよね

のり~んちゃん、今週もお世話になります
返信する
展開が読めない (ちゃこ)
2011-01-26 20:01:01
クミさん、の~りんさん、milkさんこんばんは

へヨンとソルのモード突入でこれからの展開が読めないわ

やはりシリアスになっていくの?

返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-27 08:21:43
ホント、先が読めないよね
今8話の予告見たけど、ソルがユンジュに負けてない
ますます、ユンジュの嫌な女度が加速していくかしらね
視聴率は、サインに負けてしまったけど
でも今夜の8話も楽しみだね
さて、私はこれから7話観てきます
返信する