スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニあれこれ~。

2011-07-29 | スンホニ

 

8月のロッテ免税店の壁紙カレンダーが早くもされていました

 

もう1枚はこちら

 

8月の背景の色はブルー系ですね。

で・・・これ、またもや裏焼きだわ~髪の分け方が逆だし、カーデのボタンが女物仕様になってるし。

この前も裏焼きじゃなかったかしら~~ロッテさん、気を付けてね

 DLはこちらからです

 

そして~ロッテ繋がりでコレ

 

  詳しくはこちらでど~ぞ。

私はもちろん今回もお留守番組 参加予定の皆さん、楽しんできてくださいね

 

 

そして…昨日書いたキム・ハヌルさん、ユ・スンホ君出演の映画「ブラインド」VIP試写会は行われたようです。

スンホニが来るのでは~って噂もあったけど、来ませんでした

なぜなら、スンホニは昨日夕方来日したから

昨夜、VIP試写会のことが気になりツイッターやブログで色々検索したら

「スンホニ目撃」のツイがいくつか挙がっていました。

昨日はK-POPの方々や韓国の俳優さんの来日ラッシュだったらしいのですが・・・。

某俳優さんとスンホニは一緒の飛行機だったらしいです

スンホニは、最後の方にこっそりと出てきたそうです。

スンホニに気付いた人は少なかったようですが、それでも数人の人が気付いて

追いかけたら、車に乗る前にかけていたサングラス外してニッコリしてくれたとか。。。

スンホニ、今回の来日の目的は何なのかな

ひっそりこっそりの来日ならプライベートか…でも、それはちょっと考えにくいような(私の考えではね)

まぁ、なんにせよスンホニが今日本のどこかにいるのは間違いないみたいですね

お仕事絡みなら、あとで分かるだろうし

もしプライベートなら、ゆっくり日本を楽しんで行ってほしいな

 

ところで、今も試写会のことちょっと書いたけど、ユ・スンホン君のニュースが。

今日、なんと交通事故に遭ったんだとか・・・・。

ユ・スンホが交通事故で負傷

 

幸い大事にはいたらなかったとのことで、よかったですね。

で、同乗のスタイリストって…・もしかしてヌナ

違うかもだけど、彼女はスンホ君のスタイリングしてるみたいだから。。。

 

さて、昨日・一昨日と韓国の大雨のニュースが日本でも報道されましたが

その前線が日本にもやってきたのか

私地域、今日午前中を中心に酷い雨でした

一時は市内を流れる川が警戒水域を越えそうだったとか。

今は水位も下がったそうですが。

7年前の夏も、やはり大雨が続いて隣の市が大洪水になったことがありました。

今回の雨もそれに匹敵するくらいだったそうです。

私の住んでる辺りは、被害は出ませでしたが市内のあちこちで道路が冠水したり

交通止めがあったりしたようです。

ツイッターで、検索かけると川の状況とかをツイートしてる方々も結構沢山いたりして・・・

この町でもツイッターしてる人が多くいるもんだと変に感心した私でした

そうそう、私の父のお墓がるお寺の和尚さんもツイッターしてるのを発見してしまった

大雨を降らせた前線も次第に消えるそうだけど・・・でも、あの川の様子を見るとちょっと怖かったです

昔、この町も何度か洪水に見舞われて川の改修工事を行い、よほどでなきゃ洪水は起こらないと

思っていても、あの水の量は怖いもんです・・・・。

河川敷にある仮設トイレが5つ流されたなんてツイもありました。

普段は穏やかな流れの川なんですがね。

まだまだ、大雨に対する警戒は必要ですが、とりあえずはちょっとは安心かな

ニュースを見て、心配してくれてをくれたお友達ありがとうございました

 

てなことで、今週はこの辺で

 

しかし、スンホニ…今何してる~~~ 

こっちも気になる

では、みなさん良い週末を~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ!! (のり~ん)
2011-07-29 18:11:55
クミちゃん、こんにちは
ここ2日ほどパソコン開けられなかっただけなのに
すでに浦島状態になってます
さっきホニのDVD発売とイベント見て、日記書いてクミちゃんちに来たから
一気にホニ通になった気分(爆)なぜか偉そう

ホニ、来日してるんだ
ソウル、大変な状態だったけど、飛行機飛んだのね。
ほんと、天変地異すごいですね
「こんなこと初めて」ってソウルっ子たちもおどろいてたもんね
自然災害はどうしようもないから、ほんと心が痛いです。
人間が出来るのはせいぜい準備と覚悟と願うことぐらいだわ
クミちゃんちの近くも雨が!?私、ここ2日くらいテレビからも遠ざかってたから、
ほんまに浦島気分ですわ(ソウルの雨も今朝しった)
被害ないようで安心したけど、十分注意してくださいね。
(住職、ツイートしてるなんて、アタシより新しいわっ
返信する
どこに居てる? (ちゃこ)
2011-07-29 19:17:37
クミちゃん、の~りんちゃん、こんばんは

スンホニが来日していると言うことなんだけどどこに居てる?

それはそうと韓国がえらいことになっているのにが飛びましたね

早々とロッテの壁紙をアップしてくれるのはありがたいです

しかし、また裏焼きですかい
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-30 07:40:16
今週後半は、また色んなスンホニ関連話題あったもんね。
ホントPC頼りだから、少しご無沙汰してると浦島状態だよね

そうなんだよね、あんな状態でも飛行機は飛んだようで、スンホニ来日の日には韓国から続々とスターの皆さん来日だったようだよ。

自然災害はどうしよもないけど、でもここ数年はホントに異常気象だよね。
こっちも昨日夜から又雨が激しくなってきて、隣の市は全域で避難勧告らしいよ
こっちもそうだけど、隣の市には福島からの被災者の方々も多いから、本当に気の毒で・・・。
今日のお昼くらいで峠越すらしいけど、早く止んでほしいですわ
ありがと、私も気を付けます。

あっ、住職はね私の1こ下なの。
小・中と同じ学校で子供頃はちょっと生意気だったわ
でも今は、先代の住職の跡をちゃんと引き継いで
立派な住職さんをしとります


返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-30 07:44:57
スンホニ、まだいるかな~
今回はホントに消息がいつも以上に分からないね

ホント、あんな状況でも飛行機は飛ぶんだね
台風じゃないから、大丈夫なんだろうかね

ロッテは裏焼き多いよね
ちゃんと確認してアップしないのかね
いつもスンホニのしか見ないから、わからないけど
他の人も裏焼きって多いのかしら~

しかし…2つとも同じようなポーズだわね
返信する