スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

色々出ます^^;

2011-07-28 | スンホニの商品

 

Astoから、新商品先行予約のメールが着てました~今度は何だべ~っと思い見たら

 

 

のDVDのお知らせでした。

これって、今DATVで放送中のものですよね

まぁ、DVD化されるとは思っていたけど・・・やっぱりね

テレビで放送しなかった映像もあるんだとそうです、このDVDには。

うちはDATV見れないので、正直このDVDにはちょっと心が揺れ動きます・・・・。

さて、どうしよ~~考えてみよっと

 興味ある人はこちらからど~ぞ

 

DVDのトレーラー、YouTubeにアップされていたのでお借りしました

 

 

そして、またも商品紹介よ

韓国版はもうすでに出ているので、お手元にある皆さんも多いかもですが今度は日本語版の登場

ちょっと、大きくしたのでボケちゃいました。

マプのフィルムコミックが、来月相次いで発売のようです。

まず、第1弾は8月18日、第2弾は8月26日、第3弾は9月1日だそうです。

商品の詳しいことは、こちらKBOOM CLUBでど~ぞ 

このフィルムコミック、「キネマ旬報社」から出るようでそちらのサイトに行ったら~

画像は小さいですが、カバー画像なのかこちらバージョンが出てました。

どっちが本当の表紙? まぁいいや、これは買わないから

 

いや~~しかし、この数か月でDVDやら本やら色々と出ますね

とてもじゃないけど、全部は買えない

 

さて、今日はキム・ハヌルさん、ユ・スンホン君出演の映画「ブラインド」のVIP試写会が

予定されていて、スンホニやジソも来るのでは?と噂されていますが・・・どうでしょう

だけど、ここ数日の大雨で洪水の被害も出てるようだし、試写会自体行われるどうか???

ソウルは天気予報見ると今日も雨のようだけど・・・。

映画はサスペンスなんだとか・・・スンホニが好きそうな分野かしら

 

もし試写会に現れたらまたニュース記事がいっぱい出るかな

 

大雨は韓国ばかりでなく、日本でもあちこちで豪雨が続いてますね・・・。

こちらも、今日は時々ものすごい雨が降ってきます。

大雨による被害が出ませんように。。。

カラカラ晴天続きでも困るけど、大雨続きも困ります。

なんでバランスよく降ってくれないんだろう。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2011-07-28 13:31:29
クミちゃん、こんにちは^^

そうそう、今度の、すでに見たものありそうだけど
心惹かれます
それにしても、更新案内はまだ来ないんだけど…まぁいいけど。

ほんと色々出て、嬉しいやら困ったやら~

今、韓国もそちら方面も、集中豪雨とか大変なようですね。
皆さん、お気を付け下さい

さて、試写会あるかな~

返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-07-28 16:06:03
うん、惹かれる惹かれる
素っぽいスンホニ、見てみたいものね
予約ページにあった、予告映像見てるだけでも
ゆらゆらと揺れる私でございます

更新案内、まだなの?
実は私んとこにもやっとこの前きたばかり・・・
あんまりにも来ないから、私には更新するなってことね
って、思ってたわ
今のあのままの状態ではね・・・
ちょっと離れてみて様子見してようかな~って今はそう思ってます

なんかさぁ、いろいろ出過ぎだよね
作品のDVDとか、マプ関係の印刷物とか時期が重なり過ぎだわ~

韓国はホント凄い大雨のようで・・・。
ニュースでもその様子が出てた。

試写会どうだろうね、あるかな~
ハヌルちゃんと今映画撮ってるあの俳優さんも来るとか、来ないとか・・・ケッ。。。
返信する
素ンホニに惹かれるぅ (ちゃこ)
2011-07-28 18:51:27
クミちゃん、milkちゃん、こんばんは

次から次へと物販物が

素ンホニに惹かれるけどちょっと考えてみようっと

韓国の大雨の被害には心を痛めてますが無事でありますように願うばかりです
返信する
再び~^^ (milk♪)
2011-07-29 00:43:48
クミちゃん、再びお邪魔します。
ちゃこちゃん、こんばんは^^

>ハヌルちゃんと今映画撮ってるあの俳優さんも来るとか…
この方は来たんですね。わからんでもないけど
クミちゃん、ケッ。。。は、イケません

で、ホニ、何しに来たんだろね??
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-29 08:30:33
本当に、「これでもかぁ」ってくらい次々にね
でも、あのDVDは欲しいなぁ…昨年のスンホニの集大成でしょ
昨年は本当に、いろいろ本業頑張ってたものね

ソウルは凄い状態だったみたいね。
60年近く住んでて、こんなこと初めてってイン多ビューにこたえていた人もいたよ。
世界中、異常気象で嫌だね

あっ、スンホニは…昨日こっそりと
来日したもよ~
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-29 08:36:39
何度でも

試写会、無事に開催されたみたいね。
ええ、グンちゃんもお越しになれたようで
まぁ、今は一緒に映画撮ってるもんね
ご主人様の試写会にはこなくちゃね
あっ、「ケッ」はやっぱだったかしらね
あまりにも、グンちゃん押しがすごいからさ~ついね
ごめんね~~

スンホニも来るんでないかと思いきや・・・
まさかの来日だったとはね
おはよ~スンホニ、もう起きてるかな

そうそう、何の用事での来日なんだろうね
来てくれるのは嬉しいけど、そこが気になる~
返信する