スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日のスンホニ^^・・・追加~スンホニ来日決定♪~

2009-07-01 | スンホニ
昨日のスンホニ、本当に沢山の記事と写真がイッパイされて
全部は紹介しきれないので、まとめて写真がされてた
SHPさんからいくつか、借りてきました


 全身スンホニ・・・靴の踵の高さはどんなかな~(だって、他の3人大きいんだもん)


 ファンにサインするスンホニ・・・睫毛がバサナサ~~なが~~い



  このスンホニの顔好き 若く見えるよね?



  これも睫毛の長さが確認できますね



水玉模様のネクタイのSPさん、男前に見えたけど・・・他の写真ではそれ程ではなかった~



 ジウさん「両手に花」状態の逆バージョン



  jさんの二大王子のツーショット



 Rain君も仲間に入れてあげて~~~



 スンホン「姉ちゃん、やっちゃったぁ
 ジウ  「も~~、仕方ないわねクスッ」・・・てな感じのお二人さん



 スンホニ、何思う?



  バックの青が効いてるのか?何だかいい感じのスンホニ

他にも本当に沢山あるんです、どアップの画像とか 
SHPさんで見てきてください~い 只今19ページ目まであります

ところで、昨日スンホニ見てて思ったけど・・・誰かに似てる
誰だか思い出さないけど~~~


 動画も


Koariさんでも動画がされてました


さて、昨日は私がJOFC会員でいられる最後の日でした。
昨日は夜もして~、新しいムービー観て(元は取らねばなりませんからね)
コミュニティ行って、日記読んだり~
22時過ぎ頃は、余裕でコミュニティには入れたんですが・・・
ちょっと散歩しに行って、ラスト10分前に入ろうとしたら案の定ナカナカ入れず
23:58頃にやっと入れたんですが、最新日記を読もうとしても重くて開かず~
時間も0:00を過ぎたのでログアウトして、もう一度JOにログインしたけど・・・
やはりもう出来ませんでした
分かっちゃいたけど、やはりちょっと寂しかったですね・・・。
まだ閉鎖になったわけじゃないのですがね


ところで、エデンの公式スタッフブログ
(関西地区の方、今日の「ちちんぷいぷい」は必見だそうです)に何やら意味ありげな
こと書いてたけど・・・もしかして?やっと発表出来る
いや・・・以前期待して裏切られたからな~
でも・・・多少期待しちゃう
重大発表だったら、追加しときますね


13:00追記
JOFCにスンホニ来日決定のお知らせが出ました
7月18日の「エデンの東」トークイベントに参加出来るチャンスがありますよ

来日のお知らせは、エデンの公式サイト特設ページにも出てます

「やっぱり~~」って、感じですね
しかし・・・イベント開催日が18日ってのは何だか微妙ですこと~








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりますように・・・ (momo)
2009-07-01 16:37:06
くみちゃん お久しぶり~~

JOFCにいざ入れなくなるとやっぱり寂しいね
いよいよ来日だね
九州からは遠いけど応募だけはするせこい私
なんでも7月の運勢は良いらしいので
もしかすると・・・

ロッテの写真がこれでもか~って位にアップされててニンマリだけど保存するのも大変だ
誰かに似てるって・・・言っていいものかどうか・・・やっぱりやめとくわ
返信する
誰に似てるかな? (junmama)
2009-07-01 17:09:07
クミちゃん、momoちゃん、こんにちは。
締め出され・・翌日に告知ですか?
私らはJOからは申し込みできないのでしょう?
会員ではないからさ・・

ありがとさん・・二人お並びの2ショト
どちらが・・かっこいい?と聞かれても・・それは好みの問題で・・

誰も聞いてない?
すんまそん・・しかしレイン君が一番体つきがすばらしい・・ダンスもするからね
やめないで・・教えてよ・・momoちゃん・・誰よ。
私は諦めが早いから夕方そうそう・・あそこを出て・・それからは入室しませんでした
残ったファンだけに残された特権なん?
返信する
よく見たら・・ (junmama)
2009-07-01 17:11:24
ごめん。落ち着いて今見直した{/faら・・非会員でも申し込みはできるんだね・・・

しかし・・非・・が寂しい
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-02 09:37:46
色々、不満あったFCだけど・・・
でもいざ非会員になって、ログイン出来ないと
やはり疎外感というか・・・寂しいですね
コミュニティは今、どんな感じなんでしょ~か

私もダメ元精神で応募しました
あと今日はハガキ出さなきゃ
もし万が一、2人とも当選したら向こうで
逢ってくださいね~~(夢物語を言う私)

スンホニ、いつものことですが何かイベントに
登場すると、本当に怒涛のニュースラッシュで
見るのもひと苦労ですよね~

momoさんは、誰に似てると思います?
言えないって・・・変な人ですか
益々、知りたい~~誰ですか~

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-02 09:46:49
7月1日が情報解禁日だったようです
そうですよ~、「非会員」でもJOに応募出来ますから~

あの2ショット
そりゃ~、どっちがかっこいいか決まってるdしょ
お互いのファンは、私の王子が一番って思ってますって~
ジファンさん、痩せたらかっこよくなりましたよ~(スンホニには負けるけど
これから日本中全国行脚するらしいけど・・・
junmamaさんのお近くにも行くといいですね~
RAIN君って、ガタイいいですよね~

JOは夕方、混み合ってたんですか
夜(22時くらい)はそうでもなかったけど。
何か、もう入れないかと思うと少し寂しいですよね~いくら閉鎖が近いとはいえ
返信する
昨日。。。 (milk♪)
2009-07-02 13:02:59
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

昨日?一昨日?クミちゃんで、「ちちんぷいぷい」って見たのに
全然忘れてて、夕方帰宅したらが午後チェジウとかスンホンで見たでって言うから
「『ちちんぷいぷい』じゃなかった?」
「い~や、お昼の両手でってする番組
私、お昼の番組わかりません
で、”ちちんぷいぷい”いつものところで検索したけど
やっぱ、私見つけられなかった~
で、あの情報だけ見つけて、夜中「エデン」観ながらポストにしましたわ
それも、古い年賀状だから、期待うすっ
でも、スンホンファンはこんだけ居るんですよ~って
アピールにでもなれば、嬉しいですよね
返信する
スッ○リ!! (mayumi)
2009-07-02 15:01:42
クミさん、みなさん、
こんにちは^^

のスッ○リ!!でスンホニましたよ

18日、一応一つだけ応募しました。
はこれからします。

ジウさんTSの安○アナと以前
で観てました。
その時、新大久保では似ていると言う
理由でスンホニの画像が出てたようですが
見逃してました。
似ていますかね???
「冬○ナ」観ていないのに、個人的に
ペさんよりなぜジウさんが話題にならないの
だろう?と冬○ナブームの時思ってました。

スンホニ次回作は映画のようですね。
「あいつ…」も公開して欲しいです。
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-02 15:31:15
「ちちんぷいぷい」はエデンの紹介?
こっちはそれやってないので、どんな内容か
分からないけど~
そもそも「ちちんぷいぷい」って何?
情報番組なのかしら~

でmayumiさんも書いてる通り
朝の「スッキリ」でも30日のスンホニと
ジウさんが出たらしい・・・私は「特ダネ」派
なので見てないけど~
娘ちゃんの観たお昼の「する番組」ってなんだろうね
私もお昼はあんまりテレビ観ないから分からないよ~

あっ、出したのね
当たったらどうする
弟さんの結婚式、すっぽかす
私もね、応募できるトコ全て応募したわ
でも、当たる確立は宝くじに当たるのと同じ位低いでしょうけど~

あっ、そうそう・・・30日の夜は背後に
変な気配感じる前にしたよ~
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-02 15:49:00
あ~~、mayumiさんは「スッキリ」観たのね~
日テレも案外あなどれないよね
下手すりゃ、フジより韓流情報やってる時あるもんね

安住さん・・・そうそう「金スマ」の時ね
ジウさんに「新大久保でソン・スンホンに間違われた」だか「似てると言われた」だったか
そんなこと言った記憶が・・・
そしたらジウさんが「ホントニ~?」って言ったんだっけなぁ?
その時、ミヌの写真が小さく画面に出たんだよね
スンホニとジウさんのこと、安住さんは果たして知っててたのだろうか~?
いや、知らなかったんだろうな~

私ね、4様の初来日の時の空港での様子見て
なぜそんなに人気あるのか不思議で仕方なかったの
でも、「冬ソナ」見てちょっと納得したかな~
ちなみにウチの実家の母はスンホニ<4様だって~。

うん、次回作は映画って話だよね
どんな作品なのか・・・楽しみでもあり不安でもあり
今度は、周りの意見も参考に作品を選んだって・・・思いたいです~

「あいつ・・」、そうね大きなスクリーンで
ウンソンに逢いたかったね

あっ、mayumiさん・・・もしお互いに当選したら向こうで挨拶させてね~
(すっかり、当選した気分の私
返信する
ふたたび~^^ (milk♪)
2009-07-03 02:17:32
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

↓「ちちんぷいぷい」HP
http://www.mbs.jp/puipui/

司会者、角(すみ)さん知ってる?関西圏では、結構、名が知れてるかと
こないだまで、コンビニ”セブンイレブン”で期間限定の
”角さんのすき焼き弁当”なる物売ってて
「いつも、売り切れてて食べれないんよ!」と
職場同じのおばさんが残念がってました。

情報番組って言うのかな?
結構何気に見てるけど、CMの度にとんがり帽子のキャラクターが吹く
ラッパの音プイプイが印象的です。ゲーム「ヨッシーアイランド」の中で
わたみたいなキャラクターに触れた時、画面が揺れるんだけど
そのキャラクターに触れた瞬間の音!解りにくいよな~
最後の方にある、血液型占いもよくに入ってきます。
(結局、番組の内容には、あまり詳しくない私
今、こんなもの、こんな人が話題です。みたいな紹介多いような

クミちゃん、いくら私でも来日のほうは出来ませんわ
その代わりではないけど「ちちんぷいぷい」のHPの
プレゼントってとこで、あみだくじしてきた~
ご意見のところ、ホニ紹介ありがとうみたいな事書いてきた~
ホニ画像たくさん紹介ありがとう
返信する