スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ロッテ壁紙&今日のスンホニ(写真&動画)・・・追記~HLに新事務所から連絡

2009-06-30 | スンホニ
17:00追加・・・・写追加今日のスンホニ








スンホニとジウさん




 スンホニ・・・・かっこいい~~~

残念私は今日はここまで~~また明日~~


明日にしようと思ったけど・・・今日は夜も出てきたよ~~










ロッテ免税店の壁紙カレンダー(韓国版)がされました~





何かいっつも同じような壁紙カレンダー
仕方ないか?まとめて撮影してるんでしょうから・・・・。

DLはこちらから~

日本版の方も、更新されたらしますね~


そして、ロッテ免税店の韓国サイトでは~
「ウォールペーパーコンテスト」なるものが開催されてるようで~~

ハングル・・・読めません 分かりませ~~~ん
まぁ、どうでもいいや~~~

今日は「ロッテワールドスターアヴェニュー」のオープニングセレモニーイベントに
スンホニも出演予定ですね

最新のスンホニ、私がPCしてる時間内に画像とかアップ出来れば追加しますが
出来なかったから、明日に~
きっと夕方から夜にかけて、沢山のニュースがあがってくるんでしょうね
どんなスンホニが見れるんでしょ~ 楽しみ~


そして・・・
昨日は、「スンホニすわ来日 」な~んて記事書きましたが・・・
まだ発表段階ではなかったようですね
先走ってしまいすみませんでした
でも、きっと近々来ることは間違いないでしょ~~
また正式にきちんと発表されたら、ここでも紹介させてください



15:47追記・・・スンホニの画像じゃないですが~
お友達から連絡頂いて~HLにスンホニの新しい事務所からお知らせ出ました。

コチラから~ソン・スンホンさんの新しい所属社 storms company です.

日本での新しいFCについては、7月始めにHLでお知らせ・・・ってことですか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほど見た時とは・・ (junmama)
2009-06-30 18:25:19
クミちゃん、こんばんは。
夕飯炊く前にここ見た時と全くトップ記事が変わってます

素敵ですよね・・しかし・・ジウ姫とは彼が若かりし頃・・恋仲説がでましたよね
今日はソウルも湿気が多いのでは?
少し頬のあたりが・・ふっくらしてませんこと?
新しいFCはHLでお知らせがあるの?
やっぱホニとHLは切っても切れないのね
どんだけ~J〇F〇のことが嫌いやったねん
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2009-06-30 23:31:41
今夜は特別だから(?)
夜勤をしてます

そうなんですよ~、最初とチョット違ったでしょ?
やっぱり今日のうちに少しでも~ってね

ジウさんと何やら楽しげでしたよね?
まぁ、昔のよしみってことで
彼女には今でも気を許せるのかも~
しかし、ジウさんはやっぱデカイのね~

そうそう、少し頬がふっくらですよね
逆にジファンさんはダイエットでもしたのか?
細くなりましたよね

新しいFCはHLの方でお知らせするそうです。
あちらでするのもね~
7月はじめってはなしですが・・・
JO閉鎖後がよろしいんじゃないかと思うけど・・・
どうなりますやら~
あと30分弱ですわ~~
返信する
動画も・・・ (junmama)
2009-07-01 08:30:58
クミちゃん、おはよう。
今日は仕事お休み・・それに外は大雨
もしや・・動画もと期待して遊びにきたら・・夜勤されてましたの?

嬉しい

そうね・・二人の王子に囲まれてジウ姫羨ましい

あのお二人より・・で・か・い
レイン君もいましたね
韓国のナムジャ・・スーツとか着てたら・・スマートですが・・
HDKになると・・まぶしすぎます
朝からちょこっと・・そんな事考えました
今JOに行ってみたら・・もちろん・・はじかれました
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-01 11:39:46
今頃はエデン、観てますか?
私、再放送はそういえば観てないわ~

雨の方、そちらは峠を越しましたか?
今日はこちらも雨が続いてるけど
それ程大雨ではないです、いつもより涼しいかな。

昨日はね、会員最後の日だったから特別に
夜もPCしてましたよ~
予告通り、0:00過ぎたらもうログインできませんでした~

ジウさん、元々デカイのにヒールの高い靴履いてたから180近くはあったんじゃないかしら~

しかし、ジファンさん痩せたね~
もう健康優良児なんていえないかも~
近々日本に来るみたいですね

最近忙しそうだったから今日はゆっくり休んでくださいね~
返信する