スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

weiboから^^

2014-09-01 | スンホニ

 At the concert with PSY[音乐] ・・・・スンホニweiboより

 

今日から9月 ホント、月日が経つのが早いわ

さて、中国で絶賛撮影中のスンホニ

30日の先週土曜は、上海で行われたYGファミリーコンサートに行ったようです。

コンサートには、交流のあるPSYも出演してたようなのでその関係で観に行ったのかな

スンホニがweiboにあげた写真、PSYと共演中のイーフェイさん、そしてイ・ジェハン監督も一緒に

監督はいつ見ても虚弱体質っぽいな 

イーフェイさんは、ノーメイクなのかな?

 

同じような写真だけど、こちらは監督のweibo にあがったもの。

A visit at YG concert, Shanghai...監督weiboより

 スンホニが、いつも以上にすごくガタイ良く見える

 

今回は、海外での撮影でもこんな風に撮影の息抜き出来てるようで良かったですね。

ゴーストの時は撮影現場とホテルの往復だけだったようだけど

それだとちょっと可哀想ですものね。。。

あとどれくらい、撮影残ってるのか分からないけど・・・今月中にはクランクアップするのかな

残りの撮影も、頑張れ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (たかりん)
2014-09-02 12:17:04
kumiさん、『第三の愛』はさすが中国撮影と思うほど写真が上がっていて、いいのかなあ~、いいわけないよね・・・と思いながら見せていただいておりま。
その割には同じ場面だし、スンホニ、合間に楽しくライブ観戦やカラオケ?行ったり・・・
セリフは中国語じゃないのかな。
お勉強大丈夫なのかな(・・?
なんて老婆心発動しております^^

でも、見てみたいですね、この映画^^
返信する
たかりんさん、こんにちは^^ (クミ)
2014-09-02 15:37:38
本当に、たくさんの撮影現場の写真があがってきて
びっくりしちゃいますよね、動画もあったし
そうそう、びっくりしつつも見せてもらってました私も
日本じゃ考えられませんものね、ああいうのって。
周りのスタッフ達は注意しないのか?って、それも不思議です。

カラオケに、ライブ観戦、オフも満喫してる感じですね。
ゴーストの時は、必死で日本語のお勉強してたようだけど、どうなんですかね今回は。。。
クローサーみたいに、変な吹き替えじゃなくてスンホニの声で観たいですよね。
観れるかどうか分からないけど(笑)
でも、私もこの映画観たいです^^
今回の映画のビジュアルが結構好みのスンホニなんです
スーツ姿、やっぱり素敵ですよね
また、どこかの紳士服ブランドのモデルしないかな~
返信する