スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Honeysideから~^^

2014-09-02 | スンホニ

Cheer up!!^^  Honeysideより

 

すごっ って、今更ながらスンホニの腕の太さに

た、逞しすぎる

撮影中でもトレーニングは怠らないのですね

 

ところで、「Cheer up」って意味は「元気出して」っ意味ですかね?

調べると、いくつか訳の仕方があるようですが。

「Cheer up!!」、私は今この言葉を娘に言ってやりたいですわ

娘は先週から、自動車の合宿免許にいってるんですが・・・

思うようにいかないようで、毎日泣きのlineが届きます

相当心が折れてるもよう

こんなに毎日励ましの言葉を娘に掛けるのは、もしかして初めてかも

合宿免許は娘には合わなかったのかな…

と、思いつつも無事に来週中には卒業出来るようにと願う私なのでした~

 

 


最新の画像もっと見る