スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

これは楽しみ~^^

2012-12-27 | スンホニ

 

今日、お友達のFbで教えてもらって「わぁ~こんなの出るんだ!」と思い早速とした私

ソン・スンホン『2011Asia FanMeeting』フォトブックDVD

 

 

KIZUNA購読者には、メールでもお知らせきてるようです。

時間が40分と少々物足りない感もありますが、内容が「ギュッ」と凝縮されていると

考えていいかな~

 

ところで…昨年の台湾ファンミは分かりますが、東京で行われたファンミって

昨年スンホニは、春・夏・冬と来日してるけど、ファンミらしきものは夏のお台場でやったマププロモとか

12月にあった「マイプリンセスクリスマスコンサート」しか思いつかないけど・・・それですかね?

でも、クリスマスファンミはもうDVD出てますしね・・・いつのこと言ってるんだろ

まぁ、来月になればわかるか

 

ところで、ところで、今年5月のファンミDVDはどうなった

確かあれもDVDになるって聞いたけど…いまだに何の音沙汰もないですよね

あのファンミに参加出来なかった私は、ちょっと待ってるのですが

 

・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪ ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

 

今年のクリスマスも私んとこにはサンタが来なかったので、自分でプレゼント買いました~

じゃん

 

モコモコブーツ。

手前が折り曲げて内側のモコモコを出した状態、後ろのはおらずにそのままの状態のもの。

今履いてるブーツは結構足先が冷えてね

2,3年履いてるから防水効果も薄れてきたようで、ベチャベチャ雪の時とか浸みてきて

このモコモコムートン調ブーツは、雪国仕様で防水、防滑ソールらしいので安心。

前からこういうモコモコブーツ欲しかったのだけど、

UGGとかのブランド品は高くて手が出ません

「安いのはないか~」と、ネットをウロウロしてたら安くて品質も良いようなので

昨日としたら、もう今日の午前中に届きました

ちなみにお値段は2500円とお手頃でしょ

 

明日から早速履いて外に出よ~っと

 

 

 


最新の画像もっと見る