スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

渋っ!!

2007-12-03 | スンホニの商品


お散歩してて見つけたのスンホニ。
ちなみにコチラで見つけました

来年発売される、写真集のSPBOXに先がけて発売のメイキング
DVDのジャケットですね

FC、コミュ内BBSの写真でもそうだったけど今度の写真集は
かなりの「シブシブ路線」っぽいですよね
どちらかというと、「カッコかわいい」系のスンホニが好きな私
なんですが・・・スンホニの年齢を考えると、こちらが妥当なのかも
しれませんね
でもな~・・・・・かなり諦め悪いです、私

でもそんな「シブシブ」な中にも時々見える「かわいさ」とのギャップも
堪らないんですけどね

2月のファンミ・・・まだ先だわ~って思っていたけど、考えたら「さ来月」
なんですよね、早いわ~~~
今回はどんな事をしてくれるんだろう・・・って言うか、まだ映画の
撮影終わってないみたいだから、まだそこまで考える余裕なかったりして
決して安い料金ではないので、その辺頼みますよ・・・・

私には、その前に難関があります・・・何でしょ?
それは・・・同居してる義父母に何て言って、行こうかと・・・。
前回は「埼玉にいる、友達に逢いに行く」で成功しましたが~
今回は同じ手を使うのは・・・・
またこれで、しばらく悩みそうです・・・。

えっ、ダンナの方はって?
ダンナ、娘は知ってます・・・ダンナにいたっては「もう帰ってこなくていい」
とかって言われてます
別に行くの反対してませんけどね~~
ただ・・・当日はダンナが仕事なんです
新幹線の駅まで送ってもらおうと思っていたのに・・・
こうなったら、実家の兄にでも頼もう、うん
でも兄も仕事だったりして
あ~~、そうしたらどうすりゃ~いいんだぁ私
どうか、どうか兄が仕事休みでありますように







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!しぶっ@@ (milk♪)
2007-12-03 13:06:00
クミちゃん、みなさん、こんにちは

中身に期待したいな

あの時の、足・・・ホントだね

気候も気になるよね

返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-03 15:37:46
中身、中身と・・・・
うん、映画撮影の忙しい中頑張って撮影したんだもんね。
期待しようね

真冬だから自分で運転して行きたくないのよ~
雪があまり降りませんように
昨日、タイヤは換えたんだけど
返信する
渋いけど甘い目線 (junmama)
2007-12-03 19:16:28
クミちゃん、milkちゃん、こんばんは。
今日は正常時間ですね?

Dにこの前「ファンミの件」承諾もらったつもりな私
でも「好きにすれば」とDから冷たく言われ。もしかしたら「私が諦めたと思ってないか・・。それが心配」
自己中極まりないやつだから・・。そんな、やわな私ではござらぬ
この頃妙にDが、機嫌がいいのが、心配
そうなのよ、16日の朝空港までの道が凍結なんてしたら
前の日から埼玉あたりに飛んでるのが賢明でしょうが。2日も外泊なんて言えないわ、雷落ちそうで。
↑のDVD早く来い~。佐川急便で
綺麗でしたわ、髭があってもあれ位綺麗なら
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-04 10:06:40
うん、そうだね正常時間だね

ダンナ様にもう一度、念押しして聞いてみたら?
勘違いしてるかもしれないし
言うのが嫌なら、で聞くとか?

2日も外泊なんて出来ないよね
今日、が降りました~~~。
この程度でもう降らんでくれ~~~
屋根に薄っすら積もりました。

綺麗かなぁ?
出来ればもっと本来の綺麗さを
押し出して欲しかったけど・・・
スンホニには、こだわりがあるのかな
まぁ、出来上がりが届くのを楽しみに待ってようっと
返信する