スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

焦った!!

2007-12-01 | スンホニ
先ほど買い物に出た時、娘が欲しい本があると言うので
いつもの本屋に寄ってきました

さてさて私は、いつものコーナーへと思い行ったら・・・
ない
韓流コーナーがなくなってる
とうとう、あのコーナーもなくなったかぁ・・・・と意気消沈したけど
「いや、ないわけない!!どこかにあるはず!!」と娘にも
「あんたも探しなさい!!」と命令を下し、いざ韓流コーナー捜索に
そして・・・見っけ~~~~
が、しかし・・・また一段とコーナーが狭まった感じ・・・
しょうがない、世間はそうなんだ・・・
韓流全盛期の頃は一番目立つ場所に「夏の香り公式ガイド」が
デ~~~ンと置いてありました、あれから数年・・・どんどんコーナーが
狭まり・・・ついには、あんだけになっちまったよ~~~
トホホホホ~~~


気を取り直して・・・
「宿命」のポスター、その②です
何だか、こっ恥ずかしいので小さくネ

     

えっ、小さ過ぎますか~~~
じゃぁ~、こちらへど~ぞ

HL njs1005さん 

またしてもHDK ポスターなんですね
サンちゃん、何だか凄く嬉しそう~~~・・・・。

まだスンホニの撮影は続くんですかね~~???


そして最後は・・・
芸能活動10周年企画の冠スポンサーが「株式会社スカイパーフェクト・
コミュニケーションズ様」に決まったそうです。

SKY PerfecTV! Presents ソン・スンホン芸能活動10周年記念プロジェクト

今後は、そことの連携で色んな企画があるようです・・・どんな企画かしら~?
今後も要チェックですね

12月最初の週末を皆さん、楽しく過ごしてね~~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇人な私・・ (junmama)
2007-12-01 16:42:52
クミちゃん、こんにちは。
四人並んでるけど中央のお二人にしか目は行きません
チソン君だけHDKではないのね?別にいいけど・・。
3ちゃん満面の笑み
あんなんウエストライン下げると短足に見える
↑の企画とはまたまた商品の発売でしょうか?
直ぐに飛びつく癖は直さなければ治らない・・。
韓流コーナーは狭まるばかりなの?
我が地区はそれほどでも
でも福岡天神とかどうなってるだろうか?
最初の公式カレンダーは天神の本屋で買いました。あのカレンダーは上等でした
今から「豚汁」作ります。
返信する
目の保養^^ (momo)
2007-12-01 20:09:32
クミちゃん junmamaちゃん こんばんは

のスンホニパンツ下げすぎ
目の保養にはなるけどなんかこだわりがあるんやろか
チソンは部隊に言って無いから体鍛えて無くてブヨブヨらしい・・・

韓流コーナーわが町でも狭くなってます
以前は入り口の目立つところにコーナーがあったのに
今は探さにゃ~分からん

今日はカキフライでした
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-02 09:04:05
スンホニとサンちゃん、2人のポスターさぁ
スンホニのチ○ビが「こんにちは」してるのと
文字で隠れてるのと2種類あるよね
なんでかな~~~???

企画は商品じゃなくてさ、加入者にはバックステージでご対面とかそんな企画じゃないかな?
前回同様に・・違うかもしれないけど

竹さんから発売されたあのカレンダーでしょ?
うん、あのカレンダーは上等だったよね
卓上もプラスチックの薄いカバーが付いてて、汚れたらサァとふき取れる感じでさ。
今年のは写真は文句なく良いのだけど・・・
作りが安っぽいよね
ちょっとビックリしちゃったよ
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-02 09:10:45
スンホニはいつも腰パン状態だよね
のアドバイスかしらね?

そうそう、チソン君・・・ポッチャリしてるもんね
一人だけ
でも今はダイエットしたとか

momoさん地域もそうですか?
そうなんです、我が地域もブームの頃は入って
すぐのところにコーナーがあったんです。
今じゃ~・・・・。

晩御飯、カキフライかぁ~。
カキは寒くなってくるとなぜだか食べたくなる~
うちも今夜はそうしようかな~
返信する
移動&縮小・・・ (花子)
2007-12-02 12:27:27
クミさん、皆さん、こんにちは♪

そうなんですよね~。例の本屋さんのあのコーナー、移動&縮小となりましたね(>_<)
確かこの前こちらにお邪魔した時には既にそうだったので、1ヵ月位経つんじゃないかな?
クミさんにお知らせしておけば良かったですね(;^_^A そうすればクミさんが焦らずにすんだのに~。ミアネヨ m(_ _)m
ちょっと不便ですね。でも私はあそこで内容を確認するために立ち読みをして、ア○ゾンで買っちゃう事が多いから(殴)、そういうのも縮小の一因だったのかも・・・。

そうそう!あの店のお話が出たので、別にどうでもいい事かもしれないけどご報告(^-^)/
私はあそこでスンホニのDVDをレンタルした事は無いです~。ホニペン仲間達にも聞いてみたけれど、あそこでレンタルはしないそうです。
なので、クミさんがスンホニ物をなかなかレンタル出来なかった事もあるそうですが、レンタルしてたのは他の人って事ですね(^-^)
こんな小さい街だけれど、スンホニを想う人はまだまだいそうですね♪
返信する
今投稿したのが (花子)
2007-12-02 12:31:26
何故か切れてます(ToT) 今はPC出来ないのでまた後でお邪魔しますね。ごめんなさい!なんなら削除しちまってください!
返信する
花子さん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-02 14:11:02
そうなんだよね~
あそこの位置は立ち読みしづらいって感じるのは
私だけ~~~?
あとスンホニ関係のDVDも以前より、ぐっと
数が少ないよね
でも昨日、「秋童」の1と2が貸し出しになってました~。
おっと、忙しいのね
では、また後ほど~~~
返信する
段々狭まってくる~~ (yosidon。)
2007-12-02 23:42:24
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

スンホニの○クビはちょ~っと下向き!!
宋なのよね?意外とムチッと。。。

momoちゃん、ズボン下げすぎで心配したわよ~

雑誌も置いてあるところが、少なくなって!
韓流も下火のようですが。。。
明日からヨンさまの「太王。。。」が始まるらしいから
またするかもね

私も一応、ちゃ~~んとカレンダー二つ買いましたよ
でも、本当、竹さんの方が品物は良かったです~~
びっくりしちゃいました

クミちゃん、
ジフニーね、オダギリジョー君と蒼井優ちゃんが良いって~~!!
やっぱり若いわ~~
私も二人とも好き!!
ごめんね?余計なお話しちゃ~~って!
では

返信する
昼間は失礼しました^^; (花子)
2007-12-02 23:48:14
こんばんは

気を取り直して・・・

この前コチラにお邪魔した時には既に移動していたので、1ヶ月くらい経つのかもしれないですね。
クミさんにお知らせしておけば良かった
そうすればクミさんが焦らずにすんだのに~。ミアネヨ

あそこで買う事ってありますか
私は立ち読みで内容を確認してアマ○ンで買う事が多いので、そういう人が多い(?)のも縮小の一因なのかな~、と思いました
・・・確かに今度の場所は立ち読みしづらいですよね

そうそう あのお店に話題が出たので一応ご報告~
私はあそこでスンホニのDVDをレンタルした事は無いです ホニペンチングの何人かにも聞いたけれど皆同様でした
なので、クミさんが何回かレンタル出来なかった事があったそうですが、レンタルしてたのは私達ではないです
この小さい街に他にも スンホニを想う人 が何人かいそうですね

スンホニ関係のDVD減ってますか 言われてみればそうかもしれない~ でもこういう理由であまり気をつけていなかったみたい

「秋童」を今借りる人って、ペンになって間もないか、・・・特にスンホニペンじゃない人


返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-03 09:42:15
yosidon。さんが、「下向き」って言うから
思わず、ジーっとスンホニのを見つめてしまいましたよ~
下向きとは、「トップ」が下向いてるの?
それともサンちゃんより下についてるってこと?
あっ、そこに執着しなくてもいいですね月曜日の朝から
yosido。さんは、生で拝んできたんですよね~

おっ、そうでした
今日から4様のドラマが始まりますよね
4様だとやっぱ、扱いが違うよね・・・
ノーカット、字幕でしかもハイビジョン放送でしょ?
N○Kめ~~~~~
でも観てみようかな~~

カレンダー、お買い上げですね
ですよね、質が悪いですよね
写真は、今までのカレンダーの中で一番良いのに~
残念~~~

オダギリさん、韓国で人気ありますよね
昔は仮面ライダーに出てたんだけどな~。
返信する