スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日は・・・女子の話題やらティーザーMVの話題も~♪

2008-08-07 | エデンの東
今日も「エデンの東」の話題から~
それも女優さん達をトップに持ってきちゃいました~

この前のポスター撮影時のことが記事になってました

innolife

お嬢さん方、火花散らしながらバチバチの撮影現場かと思いきや
和やかな雰囲気だったようで~~~

MBCのサイトにそれぞれのポスター画像がされてました~。
見たい人は見てくれ~~コチラ



次は、なんと「エデンの東」のティーザーMVが11日に公開という記事。

 


こちら~

HL 情報さんもアップしてくれました~


MVの監督は、チャ・ウンテク監督さん
「悲しき恋歌・序章」や最近では「恋歌2008」を監督したあの方?
なんか~凄い期待しちゃうんですけど~~~
でもって、曲は「sg WANNA BE+」と新人の歌手の方ですか
どんな曲なんですかね~そちらも楽しみです

ポスター、ティーザーMV・・・いよいよ迫ってきたなぁ~って感じです

ところで~放送開始日はやっぱり8月25日でいいのかな?
一時、9月1日説があったけど~~




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよいよ・・・ですね^^)
2008-08-07 18:55:32
クミちゃん こんばんは

こんな記事を見たらいよいよだな~
って実感してきますね
ブラウン管って言わないか
お茶の間に復帰ですね←これも古い
やっぱ~8月25日じゃないのかな

で~我々はいつどこでどうしたら見れるの~~
youtubeさん辺りで・・・あるかしら
返信する
アチャ~ッ! (nako)
2008-08-07 18:57:12
私だす
暑いからね~
何でも暑さのせい
返信する
同じ顔に見える・・ (うらん)
2008-08-08 00:16:09
クミちゃん、nakoちゃん、皆さんこんばんは~

コチラ地方、夕方雷&雨が凄かった~

外を眺めていたら絵に描いたような稲妻が光り
その振動で部屋が揺れました

の写真のヨジャたち
まるでマネキンのような、良く似た顔立ちとスタイルです

「ティーザーMV」色んな意味でスッゴク楽しみだわん
返信する
Unknown (へーこ)
2008-08-08 00:27:59
クミちゃん みなしゃま おこんばんはぁ!
日中は 暑さのため 何をする気にもなれず ついつい
深夜の登場と 相成りました
おまけに マイパソ かなり調子悪く 去年 修理に出してるのに
こりゃぁ 当りが悪かったわ
・・・って事で 気を取り直して
私 かなり 恥ずかしながら 今さら ティーザーMVの意味を
調べてしまった
聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥
勉強に なりました
ほんとに 超楽しみだい
ところで うちのパソのせいか クミちゃんちにコメント投稿するのに
今まで必要なかったのに 4桁数字 書かなくちゃ出来ない
どうも なんだか 変です
返信する
綺麗な女優さん (junmama)
2008-08-08 08:24:32
クミちゃん、nakoちゃん、うらんちゃんへーこちゃん、、おはよう。
綺麗で。お3人様
ジヘちゃん・・夏香の時と少しイメージが違う。
ダヘちゃんが一番綺麗
ヨニちゃん意地悪そうね
同じ監督さんなら期待できるよ
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-08 09:09:50
本当だね~、「いよいよ」って感じだよね
「ブラウン管・お茶の間」昭和世代には懐かしい響きでございます
ちなみに我が家はまだ「ブラウン管テレビ」よ

放送スタートはやっぱり25日でですかね。
ネットでリアルタイムに視聴出来るんだよね
だけど、紙芝居状態になったりしちゃうかな。
それにモチロン字幕なんて付いてないしね~。
50話の長丁場だから1回くらいは、パソでの視聴挑戦してみよっと
TUBEでもアップされるかもね~~

今日も暑いかな?こっちも暑くなってきたよ~
ゲリラ雨とか大丈夫?
こっちはあまりそういうのないけど・・・関西方面は頻繁みたいですね
返信する
うらんちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-08 09:28:00
あるある、で部屋が揺れること
あまりにが凄いと薄ら怖いわ
夏場は雷雨が起こりやすいけど、今年はそれに輪をかけて多すぎだよね

のお嬢様達、皆さん高身長で細身で
髪も長いしね~~。
韓国の女優さんは背が高い人多いよね
うらんちゃんも結構大きいし、細いし、美人だしの三人と並んでも全然
年をバラさなきゃ、スンホニは騙されちゃうかも~

MV、ホント楽しみだね~~~

返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-08 09:39:20
毎日暑いよね~
でもこっちは、朝晩は比較的涼しくてそれだけでも
助かってます~
あまり雷雨も起きないし。

パソちゃん、調子よくないのですね・・・。
私達にはなくてはならない道具ですもね

「ティーザー」ね、私も「宿命」の頃に初めて
その言葉を知って・・・。
調べてみました
いやぁ~~、スンホニのファンになってから私も
色々と学習しました
それまで知らなかったことが、自分の知識に加わり
多少は賢くなったかしら~
それもこれも、全てスンホニのお蔭よ~

4桁の数字ね、私は時々お目にかかってたよ。
あれは一体どうゆう時に出てくるんだろ?
さっきも出てきました~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-08 09:49:05
junmamaさんの女優さん評、楽しく(?)読みました

ジヘちゃんはたぶんをお直ししたんじゃないかと~

そうダヘちゃんが一番綺麗ですよね。
彼女、もっかの悩みが痩せすぎてることだそうです・・。
171センチ(?)で体重は45キロを切っているそうです
痩せすぎが悩み・・・私も1回くらいはそんなことで悩んでみたい

ヨニちゃんね~勝気な役らしいから・・・それが顔に出たかしら(本当の性格もそうだったりして

あの監督さんは、スンホニを上手に撮ってくれるから
きっと編集も上手くやってくれるかもですね、期待しましょ~
返信する
ありえんし~! (うらん)
2008-08-08 13:23:33
クミちゃん、皆さん、こんにちは~

昨日の雷雨で少し涼しくなると思いきや・・
今日も相変わらずの猛暑日です

ちょっとクミちゃん
アタシのコト誉めすぎ~

三人と並べば間違いなく保護者やん

午前中健康診断があり今年からメタボ対策のためか
腹回りを測定されたのよ

ありえん数値だったわ・・
返信する