スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日も、まずはドンチョルから~♪

2008-08-06 | エデンの東
香港での撮影時の新しい写真がHLで紹介されてました
の写真の他にも数枚されています。

HL 情報さん

のドンチョルもなかなかかっこよく見えちゃう
このドンチョルは、見慣れたドンチョルだけど・・・なぜだか今までとは違い
かっこよく見える~~~
それって、なんなんだろう?
昨日のポスターの影響?それとも写真を撮る角度とか?

昨日されていたけど、紹介出来なかったinnolifeでの
「エデン」関係の記事を紹介しておきます

その①

その②

こっちは今日付けの朝鮮日報の記事

TSHさんではスンホニのインタビューや文字入りのポスター等がご覧になれます


最後は立ち読みしてきた日本の週刊誌情報を少し・・・。
『週刊女性』の「この肉体美に抱かれたい… 〈灼熱〉のNudie Men」というグラビア
ページに、スンホニとサンちゃんのの写真が載ってました


いや、待てよ・・・この写真じゃなかったかな
もしかして違う写真かもしれないけど~~まぁ、この時に撮った写真です。
そのグラビアページ、他にもスポーツ選手・芸能人など肉体美満載でした

この雑誌には、「'08上半期 来日韓流イケメン秘蔵ショット」というこれまた
グラビアページにて、2月の来日時のスンホニが載ってました
だけど・・・1ページの半分のスペースだけ
ちなみに、もう半分はスンホニの大親友のジソブでした
仲良く2人で1ページ・・・ジソが一緒だから良しとしておきますか










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い情報量ですね (junmama)
2008-08-06 18:32:46
クミちゃん、こんにちは。
私はPCほとんど限られたとこしか覗いてないのですが。
ここの情報量が多いので助かるわ
ドンチョル・・初めは「どうしたん?また汚れ系?」と内心うんざり気味でした
でもだんだん素敵なタフガイになってきたわ
↑のお二人並んだ写真。もう少し短パン降ろしたら・・あのセクシーラインがはきり見えるよね。
綺麗に鍛えてるわ
その雑誌。目の保養にどこかで観たい
返信する
単純~♪ (うらん)
2008-08-06 19:32:10
クミちゃん、みなさん、こんばんは~

の画像がかっこよく見えるのはもちろん昨日の影響よ~

クミちゃんとアタシ・・二人とも根が単純なんだと思うわ~

「この肉体美に抱かれたい… 〈灼熱〉のNudie Men」って・・

スンホニのへそ下の血管~
真夏の夜には刺激的過ぎ~
返信する
妄想が・・・ (momo)
2008-08-06 20:56:05
クミちゃん うらんちゃん こんばんは

二人のHDK姿今まで真剣に見なかったけど改めて見ると目線が下に・・・釘付け
得意の妄想が膨らむわ~~(なに考えてるんだよ~~

うらんちゃんの言う”へそ下の血管”・・今気づいたセクシーざます

昨日からドンチョル見るとときめいてしまうのは単純な証拠ね
返信する
すごいなぁ~^^;; (milk♪)
2008-08-06 23:08:24
クミちゃん、皆さん、こんばんは

うらんちゃん、すごいところまで観てるんですね~(〃∇〃) てれっ☆
クミちゃん、はっきり見える画像コマオ~

ホントになぜかドンチョルの見え方が変わってきたわん
私たち、ホント ホニの思うつぼ?
最近、立読みさえしてないなぁ~
ジソと半分こ、ぜひ見てみたいな
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-07 09:02:23
いやいや、私の持ってくる情報なん大したことないですよ、もっと情報量の多いブログさんもあるから~

「エデンの東」を選んだ理由はね、「宿命」のウミンが荒々しすぎてファンのみんなが望んでいるような
役じゃなかったから、その点を考慮してみんなの好きなメロウな部分とワイルドな部分がある「エデンの東」に決めたんですって~
だけど、私はどちらも~
いつかラブコメやっておくれ~~~
でも、「エデン」も楽しみにしてますよ

ところで・・・スンホニの「へそ」ってサンちゃんの
「へそ」に比べると丸いよね
なんか可愛い
返信する
うらんちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-07 09:12:09
そっかぁ~私もうらんちゃんも単純なんだね~
「たしかにぃ~」・・・DAIGO風に
そう、私は単純女です
ちょっとのことですぐにテンションだから

「この肉体美に抱かれたい… 〈灼熱〉のNudie Men」
このタイトル、刺激的だわぁ

「へそ下の血管」・・・さすが
うらんちゃんは目の付け所が違う
言われるまで気づかなかった
私、スンホニを見るとき舐めるように見るんだけど
うらんちゃんはもっとだわね
これからも色んな発見してね
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-07 09:19:31
ここにもお1人様~単純さんがぁ
あのポスターのドンvチョルは本当に素敵ですもんね
暫くは、あれで「しのげます」
でも単純だから、あまり長く待たせると「かっこいい
ドンチョルはまだかぁ~」って暴れちゃうかも

>二人のHDK姿今まで真剣に見なかったけど
本当ですかぁ~~?
私はいつも服きてようがHDKだろうが「ガン見」です
でも私も「へそ下の血管」には気づきませんでした
そこもなぞりたい・・・おっと危ない
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-07 09:29:39
>うらんちゃん、すごいところまで観てるんですね~(〃∇〃) てれっ☆
だよね~~さすがの私もそれには気づかなんだ~
うらんちゃんは、復活してから更にパワーアップして
戻ってきた感じでしょうかぁ

>私たち、ホント ホニの思うつぼ?
うん、たぶんね
つぼもつぼ、どつぼだよね
この年になって、かなり年下の男のつぼに嵌るなんて~

私もね最近は前ほど立ち読みしないし雑誌も買わない
前は韓流雑誌とかよく買ってたけど~今は余程じゃなければ買わないなぁ~
返信する
ここにも (しもぶっく)
2008-08-07 10:56:51
クミちゃん、みなさん こんにちは~♪
はい、ここにも単純ちゃんいますよーーー

ドンチョル、急激にカッコよくみえますもん

携帯の待ち受けも、一昨日の画像に変えました

へそ下血管に釘付けだぁぁぁぁ
返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-08-07 16:54:47
単純さん、もうお一人追加~~

そうだよね、急にかっこよくなって

あら・・・しもちゃんも
私も待ちうけポスターのドンチョルに変えた~
かっこいいもね

今度からスンホニのHDK見る時は、へそ下の血管にも
注目しなきゃぁ~~~
返信する