スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

1月11日のスンホニ~今日は水玉だい~

2012-01-11 | スンホニ

 

今日はゆっくりさせてあげたかったけど・・・

やっぱり、撮られてましたか

しかも、今日は気分を変えて?水玉模様(オシャレな呼び方だと、ドットっていうだよね?)シャツをお召しになってます

写真は30枚以上あったので、拾うのが途中で苦痛になってしまい・・・

またもや、何枚か抜かして作ったフォトアルバムです。

 

記事と写真全部はこちらで、ど~ぞ・・・ソンスンホンシクロサイゴンの"愛の見出し"

スンホニ、日本では「人力車」体験したけど…ベトナムでもだね

あのベトナム風人力車は「シクロ」というそうです。

 

 

この一連のスンホニの行動見てると、絶対何か撮影してるよね

「ソン・スンホンの夏物語」的なものを撮っているのでは?…と、予測してみる私です

 

しかしスンホニ、ファンサービス凄いね

ホテル前にいた数人のファンの女の子達を見つけて、写真撮影

日本じゃ、決して見れない光景だわね

 

このベトナム滞在で多くの写真がアップされてて、今日はフォトアルバム作るために

あまりに沢山の写真をアップロードし過ぎて、1日でアップロードできる写真の限度を超えてしましました

ブログ初めて、6年近く経つけど…こんなこと初めて

たくさんの写真挙げてくれた、ベトナムの記者さん達ありがとうございます~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェックから水玉に (ちゃこ)
2012-01-11 17:45:13
クミちゃん、こんばんは

今日のスンホニのはチェックから水玉に

スンホニの水玉って珍しくないかい?

滞在期間が長いこともあるけど、アップされている量がすんごい

このを見ていると、『夏物語』ベトナム編って感じでカメラマンの方に感謝します
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-12 09:00:57
「チェックばかり~」っていう、あちらこちら出る声がスンホニに伝わったかな
そうだね、水玉はちょっと珍しいかも?
でも、2007年3月の来日の時は水玉着てなかった?
記憶違いかもだけど
確かに水玉珍しいかもだね

スンホニ、昨夜遅くの飛行機で帰国したみたいだよ。
予定より1日早かったね。
ベトナムでは、きっと好印象残してきただろうね~スンホニ
ベトナムでも相変わらず忙しかったようだけど、でも楽しい思い出も沢山出来たことでしょう
スンホニ今頃はまだしてるかな。
スンホニ、お疲れさまでした~~。

さぁ、次は 頼んだよ
返信する