スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

11月に日本でファンミ開催~。

2014-08-25 | スンホニ

송승헌씨의 터키여행을 담은 "taste of Turkey" 팬미팅이 11월 일본 도쿄, 나고야, 오사카에서 예정되었습니다.
많은 관심 부탁드립니다.

ソン·スンホンさんのトルコ旅行を盛り込んだ「taste of Turkey"ファンミーティングが11月、日本の東京、名古屋、大阪で予定されています。多くの関心お願い致します。

(Better Ent FBより

 

中国のファンミも大盛況だったようですが、日本でもファンミ開催のお知らせが

今日正式に発表されました

そして、今年も昨年に引き続きハイタッチイベントのようです

昨年のような、ハイタッチイベントはもうないかと思ってたけど・・・また今年もやってくれるのですね

しかも今年は、三ケ所での開催です。

 

Asto正会員は、先行発売が本日12時から受け付け始まってるようですが、

会員でない一般販売受け付けは9月10日からだそうです。

プレイガイド発売は、また日にちが違うようですが、その際はAstoでお知らせあるようです。

イベントの詳細はこちらです・・・http://www.songsh.jp/event/ssh_taste_of_turkey/

 

イベント内容は、今年の初めころでしたかね?

スンホニがトルコを旅したのは…その時の映像とか見るようです。

イベント開催日が、初日の東京が13日で名古屋が21日大阪が25日と結構とびとびのようですが

その間ずっとスンホニ、日本にいるわけじゃないよね

日本と韓国近いから、行ったり来たりするのかな

まぁ、なんにせよ嬉しいお知らせなのは間違いないですね。

が、しかし・・・・イベント開催日が平日ということで今年も私はお留守番です

家の事情もあり、平日に上京は余程のことじゃない限りムリムリ

あ~~、残念無念

行かれる皆さんは楽しんで来てくださいね~

 

ほぼ毎年、日本をはじめアジア各国でファンミを開催してくれるスンホニ。

スンホンギャラリーの韓国のファンは「私たちは? 韓国ファンミーティングはいつするの?

ってありました・・・。

いつか近い将来、韓国ファンの為のイベントも開催されますように。。。

 

 

話題は変わり・・・

先週開催された、北京と上海でのファンミの様子…一応私もチェックはしてたのですが

ブログ更新はしなくてすみません

TSHさんFBSHPさんFBで写真や映像が沢山挙がってるので、もしまだ見てない方が

いらしたら、チェックしてみてください

 

スンホニのweiboもチェ~ック http://www.weibo.com/officialssh

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (のり~ん)
2014-08-26 11:41:03
クミちゃん、おひさしぶりです。
と思ったら、なんと、ファンミ?
やっぱ「人間中毒」公開にあわせて~
私はアスト会員じゃないから運が良ければ行ってきます
一般は相当な競争率らしいから私みたいなグズ子はなかなか当たらないんで・・・
クミちゃんはそうだよね。
平日はそんな簡単に出てこれないよね

今回も前みたいにお安いのかしら~?
いつも情報ありがとね
返信する
のり~んちゃん、こんにちは^^ (クミ)
2014-08-26 16:54:24
のり~んちゃん、おひさ~

そうそう、またハイタッチファンミしてくれる模様~
昨年で懲りてる?かと思いきや、今年もまた開催ですって
いや~~ん、私は今年も無理だわ
土曜か日曜にしてくれよ~~~
平日は行けないですわ

うん、来日の時期とか見ると「人間中毒」のプロモも
していってくれるかな

会員価格は、8千くらい?昨年よりは少しかな?
もうちょっと安かった気がするけど・・・。
一般は一万だったような・・・。

のり~んちゃんが、スンホニとハイタッチ出来るように
祈ってる~~
返信する