スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

意外とかっこいいかも~♪ <<追記あり>>

2007-05-30 | 色んなこと
今朝いつものように「めざまし」を観ていたらこの方々が出てました。



イベントプロモーションで来日していた、この4名様。
皆さんご存知の方ばかりですよね?
で、思ったこと・・・チャン・ヒョク君って意外とかっこいい
今迄あまりそう感じたコトなかったんですけど
インタビューされてるところ観てたら、なんとなくそう思っちゃいました
でも・・・あの服はどんなもんかと
次回作がホスト役ということで、すでに役作りに入っているのか
しかも素足にローファーという「純一履き」してたし
まぁ・・・いいでしょ、スンホニも「純一履き」してるの見たことあるし。
で、この4人中3人は、何かとスンホニと「縁」がある

ヒョク君は、軍隊仲間(?)でしょ
チ・ジニさんはMV「ハル」で共演
ゲサン君は・・・だしね
コンユ君とは接点ないかな?
まぁ、皆さんで楽しいイベントにしてちょうだい


我がスンホニ、今週は何も話題なしかな~って思ってたら
こんなニュース
へ~~、ホントかな?
「夏香」あのコンビ復活ですか?
もし本当なら「今」のスンホニが見れるのかな?
スンホニ、あの頃とは違って「妖艶」になったイェジンちゃんを
見て「クラ~ッ」とこないでよ~~


   今日は暑いので「夏男」ミヌを置いておきます


追記
今日の「フォーシーズンズハウス」のオープニングイベントにスンホニが
出席という報道がありましたが、撮影が忙しくて残念ながらスンホニの
出席はないもようです

HLからのお知らせ文





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント?? (milk♪)
2007-05-30 17:07:07
クミちゃん、みなさん、こんにちは

個人的に、今日は久々にに早く帰って来れて

ナムジャの中で、私がわかるのは、「チャングム」のジニ氏だけ
え~「ハル」に出てたんですか

ところでスは、ホント
今日の明日じゃ、行きたくても行けないよ~~
で、毎週土曜、どなたが来る
当番制?暇な人?
んんんんん・・・・行って確認できる方が羨ましい
返信する
行きた~い^^ (momo)
2007-05-30 17:47:34
クミちゃんmilk♪ちゃん アンニョン

きゃ~↑のニュース全然知らんかったわ
きっと情報通のスンホニファンは行くよね
行きて~~

最近のイェジンちゃん大人っぽくなってやばいかも・・・

↑の男子達それぞれ個性があってどなたも好きだけど韓国語教室の23歳の女の子がジニの大ファンです。
ジニは若い娘のファンが多いいそうよ

スンホニだって負けてないぞ~~


返信する
見たよ~^^ (nako)
2007-05-30 17:51:02
クミちゃん milk♪さん みなさん こんばんは

私も・・・朝の4名見ました~
宋だね~チャン・ヒョクさん締まってよくなったね~
私は・・やっと名前を聞いて・・・あ~~宋
って感じですけど~
Jちゃんのもいるね~
ヒョクさんの~「遊び人ではない・・」って発言可笑しかったわ~

ニュース本当
撮影の合間に行くのかな
又~画像されるよね楽しみにしてよ~~っと
返信する
見逃したわ、今朝。 (junmama)
2007-05-30 19:24:14
クミちゃん、milkちゃん、momoちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
milkちゃん、チ・ジニさんが「ハル」に出てたの知らないの?完全にチ・ジニさん3人の中で浮いてたわ
私、素足に革靴は嫌いです。
だいたい、この時期の若い男の足は臭い。
だから、絶対靴下履いてちょよ、スンホニは
イェジンちゃんとこれで再会したら。
あの女の色気に
きっとあいつ、やられるかも。
なんせ、芝生でのダンスの時のミヌのうっとりお顔は忘れられない。
たとえ演技といえども。
これはいかんぞ
返信する
へへへ・・・ミヌやん♪ (へーこ)
2007-05-30 21:10:57
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
私も 朝 観なかったわ
4人とも 痩せたよね ジニさんは そうでもないか
ヒョク君なんて 違う人みたいだし ゲサン君も アゴのラインがすっきり
ホニも除隊後 すっきり 痩せたけど
やっぱ 軍隊って痩せるのか ドラマの為にダイエットしたのか
今日 暑かったの?
関西は 朝から すごい雨で ちとヒンヤリ
でも ミヌ君は す・て・き
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-31 09:09:09
ジニさん、「ハル」に出てたよ~。
ヘギョちゃんの彼氏役(?)飛行機が爆発して
死んじゃう役で
一番右はゲサン君、スンホニとの共通点は・・・
元カノが同じなのよ~

Sは・・・追記したとおり
スンホニは参加しないもよ~
残念だけど、仕方ないね
今は映画の撮影に専念したいのかもね
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-31 09:16:42
今日のイベントの参加はないみた~~い
せっかく今のスンホニ見れると思ったのにね~。
でも大事な映画の撮影だから仕方ないですね

そうなんです、イェジンちゃんこの頃すごく
色っぽくなって・・・何かあっのか~

そうですか・・・ジニさんは若い子に人気が・・・
なんでですかね?
スンホニの方が断然カッコイイと思うけど
そういえば、空港でのお迎えの写真見たら
ファンの年齢層が若干若かったかも~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-31 09:23:39
そうね~、軍隊帰りは男をかっこよくして
くれるのかしら~?
まぁ~、元がよくなければそれもないだろうけどね

うん、Jちゃんの今カレもいるね
コンユ君だけ、なぜか体操のお兄さん的な雰囲気
なのは服装のせいね

ニュース・・・残念ながらイベントには参加
しないみたい
仕方ないよね、今のスンホニを見れるかと期待
したけど・・・撮影に忙しいみたい。
我慢しましょね~。
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-31 09:33:53
junmamaさん、心配ご無用
スンホニ、今日のイベントには行かないみたい。
そうね~、イェジンちゃんなんだかスゴク
色っぽくなってね~
芝生ダンスの時は、本当は足がスゴク痛かったみたいね。
イェジンちゃんでさえ、あんなに痛がっていたのに
私が乗った日にゃ~、骨折して病院送りだわな

そうなの?この時期の若い男の足はそんなに?
もう若い男との接触(変な意味じゃなくて)も
ないから、分からんです・・・でも若くなくても
男の足って・・・
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-31 09:47:17
へーこさんのために、ミヌを置いてみました
そうなんです、クミ地方昨日は暑かったんです
今日は降りで、昨日よりは涼しいみたい。

スンホニも言ってたけど、軍隊は規則正しい生活だからみんな丁度いい体型になるみたいね。
でもスンホニの場合はそれだけじゃないみたいですね。
ヒョク君やゲサン君って、割と丸いイメージが
あったけど(私にはね)今はこんなにシャープですもんね
返信する