スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょっと残念・・・でも仕方ないネ!

2007-05-31 | スンホニ
↓のスレに追記した通り「フォーシーズンズハウス」のオープニングイベント
にはスンホニは出席しないみたいですね
しょうがないですよね、今は映画の撮影で忙しいですもんね
「もしかして」って半分期待したんだけど、やっぱ無理でした
じゃぁ、あのイベントには「春のワルツ」の若いお二人さんとイェジンちゃんが
出席するのかな~~~?
まっ、そのうちニュース記事が出るでしょう。

HLコンコンさんが例のCMのスンホニの画像を二枚程アップしてくれました。
もう皆さん、既にその画像は目にしたでしょうが我が家でも

 
  HLからお借りしてきました CMのエンディングの写真だそうです。

HLはこちらから

そしてもう一枚はこちらから すみません、こちらはHLに飛んで行ってください
あ~~、あんな風にスンホニとレストランでお食事したいわ

のスンホニ見ていて誰かに似ているような気がするんだけど
それが誰だか分からない



そして、こんな記事
へー、チソン君は特別友情出演なんだ~
それじゃぁ、そんなに出番多くないのかな?どうなんだろ~?
どっちでもいいんだけど 






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・すっかり^^ (nako)
2007-05-31 15:53:19
クミちゃん アンニョン
宋なのやっぱ撮影が優先だよね~
仕方ないね~

Vカードのスンホン君
もう~すっかり俳優ソン・スンホンの顔だね~~
おなじ~CMでも~ディナーの方は前髪上がってたね~
は~お兄さんになった~ウンソンみたいじゃない
今のところ一番新しい~画像ってことですね~
映画のスンホン君・・・少しでも知りたいね~
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-05-31 16:31:54
まだ撮影に入っていなかったら、参加したかも
しれないけど、今は撮影の方が大事だろうしね
仕方ないよね

そうだね、俳優オーラが戻ってきているよね。
共演のこのアナウンサーさんも女優さんとは違い
ちょっとだけ親しみが持てる・・かな
そうそう、ディナーシーンの方はスンホニの顔が
よく見えないけど前髪は上がってたね。
前髪下げても、もうあの頃のスンホニと違って
大人な雰囲気だよね
そうね~、ウンソンの5年後くらい?もっと?
スンホニのヒゲも随分見慣れてきたけど・・・
どうしてもこういう風に、チビチビと生やしていた
のかしら~~
まっ、スンホニだからいいっか

それと、nakoちゃんが行くコンサートの人
なんとな~~く分かったような気がする
には出ない人だよね
返信する
いいな~ (りこ)
2007-05-31 16:37:03
クミちゃん、nakoさん こんにちは
いいわね~、あんなところでスンホニとお食事できたら

でもきっとコチンコチンに固まちゃうわね
食べ物が喉通りそうにないわ~

撮影頑張ってるかな~
ちょっとは、情報流して欲しいわね
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-05-31 17:04:44
そうそう、きっと胸がいっぱいで何も
食べれないと思う~
でもってその分、家でドカ食いするの~
ワインに酔ったふりして、スンホニに介抱してもらおうか?
あ~~、叶わぬ夢よね~

撮影、頑張ってると思う
なんてたって3年ぶりの演技のお仕事だもんね。
スンホニ~頑張れ~
でも、シーンは頑張んなくても
いいから~


返信する
レストランいいな~ (junmama)
2007-05-31 19:04:22
クミちゃん、nakoちゃん、りこちゃん、こんばんは。
このCMはあのカードですよね。
スンホニは前髪上げたのと、垂らすので変わるわ
どちらも好きよん
私以前は少し伸ばした髭がNGでしたのに。ツルンの方が好きでした。
しかし、この少し伸びたお髭でスリスリして欲しい

レストランのスンホニはファンミの時の白いタキシード姿そのものやない?
撮影忙しいから、いろんなところに出席せんでよかったわ。
以前はヘウォンちゃん、あまり気になりませんでしたが。
この頃ぐっと色っぺ~
返信する
こういう感じ♪ (へーこ)
2007-05-31 20:34:02
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
私ねぇ~ こういう 前髪垂らした サラサラ毛のホニが
大好きで~す
ほれほれ! ↑このスンホニは笑ってるけど ちょっとムスッ
したら ゴヌやんかぁ
たまりません
オイ! ←クミちゃんのプロフィール しっかり このホニになってるやん
仕事が はやいッ
返信する
このお顔が特に (じゅり)
2007-06-01 08:35:21
そう感じるのかしら
さらさらヘアは大好物だけど
昔と違って「王子」度がかなり抜けて大人の男を感じるのよね~~~
みなさまもそうかしら
うっ。。。
また妄想癖がむくむくと
男の色気を感じるスンホニでいっちょやったるか!イヒヒヒヒヒ♪
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-01 09:35:21
そうでよ~、あのカードのCMですよ
そうだね~、前髪上げてるのと下げてるのでは
印象違うよね~、私はやっぱ前髪下げ派だなぁ
あのヒゲね、触ってみたいわ
きっとチクチクって感じ
何?スリスリされたいですと
スンホニでは無理なので、D様にこれくらい
ヒゲを生やしてもらって、それでスリスリしてください

昨日は撮影で忙しいってのもあっかもしれないけど
日本ファンがあの現場に押し寄せそうになって
参加を止めたって話もあるようだけど・・・。
韓国ニュースだから、真意のホドは分からんが
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-01 09:43:17
私もこういう感じのスンホニ好き~
ゴヌってってしてる?
確かに、ゴヌは笑顔少なかったもんね。
あ~~~ゴヌゥ

へへへ、プロフィール気づいてくれた?
「anan」のうつむきスンホニも好きなんだけど
やっぱこういう笑顔も好きなもんで~
また「ツボ」なスンホニ見つけたから、替えちゃう
かも~~
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-01 09:50:57
そうね~、もう「王子」ではないかもね~
「王子」は3年前のチェジュファンミの頃が
全盛期だったかも
あの頃のスンホニ、じゅりちゃん知ってる?
ビョンさんのファンミにゲストで駆けつけた時
も「王子」オーラ出してたよね?
もう30だもん、いつまでも「王子」ではいられ
ないよね・・・でもさ~、その代わり男の色気
出てきたと思わない?

「いっちょやったるか」って・・・創作意欲湧いて
きた?
例の作文、書いちゃう?
返信する