スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

一年経ったね。

2007-07-19 | スンホニ
今日7月19日はスンホニの日本公式ファンクラブがオープンして
まる一年経ちました~
早いね~、あれから一年かぁ・・・。
ナンダカンだでオープンしたJOFC・・・おめでとうございます
トップページもリニューアル
除隊からジャパンファンミまでのスンホニが次々に出てきます

スンホニからのメッセージ映像が届いてます
もうとっくに見たよね
白いシャツ着て(袖口ががパンパン)、ちょっと髪が伸び気味
両手の指を前でしっかり絡ませてお祝いメッセをくれました
私だけそう思ったのかもしれないけど・・・ちょっとお疲れ?なんてね・・・。
恒例のがなかったのが少々残念。
とは言え、やっぱり動くスンホニからのメッセは嬉しい
スンホニありがと~
マネージャーのユンジェ氏もボードにお祝いメッセありがと~

カードはね・・・私はてっきり新しいものがくるもと思いこんでいたけど
一度決まった番号は変わることないみたいです
お友達に教えてもらいました、それに「FAQ」に書いてありました。
だから新しいカードは、こないかもです
でも継続更新した人には記念品かくるみたいです。
これも「FAQ」に書いてありました。




私は行かないのですが・・・「宿命」Shooting Location Tour in ソウル!
やっぱり、ぼっ○価格でしたね
スンホニはあのツアー、どう思っているんだろ・・・。
ああいうツアーも需要があるから供給があるんでしょけど
でも楽しみにしている人もいるんでしょうから、行ける人は
十分スンホニの演技してる姿を見学してきてください


ほら、また新しいウリウリスンホニだよ




つけたし

会員証の件、JOに問い合わせたらやっぱり今のままだそうです。
新にはこないそうです
私の勝手な思い込みで書いて、ごめんね~
それしても素早かったな~お返事くるの
問い合わせて一時間しないうちにきました

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて会話してるの? (milk♪)
2007-07-19 17:28:48
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

ホント、あの、すったもんだあってから、もう1年まだ1年

やっぱ、動くホニ観れると嬉しいですね
生だと、もっといいんでしょうが・・・

で、クミちゃん、JOさん何くれるって
栞は要らないって、言ってくれましたか
でも、品物選ぶほうは大変なんでしょうね
私たち、好き勝手言うから・・・
返信する
期待していいのかな~^^ (nako)
2007-07-19 17:43:11
クミちゃん milk♪さん アンニョン

昨年の今頃は~あと4ヶ月したら・・・逢える~~
って思ってたのよね~
それが~私は3度も逢えたし~いえいえ~見れたし~
人間だんだん~欲深くなるもんだ~

記念品か~
あっちは~だったでしょ~
2倍近くの会費払ってるんだから~
期待していいのかな~
返信する
記念品? (eito)
2007-07-19 19:58:48
クミちゃん milk♪さん nakoさん アンニョン
JO更新すると何かあるの?
私の更新はまただけど
動くホニィはやっぱいいわ
お疲れ気味だったのね?
そういえば、ホニィって疲れてる時ってわかりやすいよね
それだけいつも全力投球(古い?)してるってことかな






返信する
深いため息・・ (junmama)
2007-07-19 20:34:11
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
一周年おめでとう。JOさん。
今、初めてBBSとやらにコメント残しました。
色々ささやかれますが。やはりJOさんがなければ、あそこだけでは運営は無理だもの
トップページ見てたら、いろんな事が頭をよぎる
あの「パツンパツン」の二の腕、ツボやわ
彼が入隊中、赤いニット帽かぶり、白いTシャツで登場したときも、二の腕「パツンパツン」でした。
↑の銀行のCMのこの少し甘えた口元も大好物やわ~

返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-20 09:48:17
あのね~、「スンホンさんも除隊してだいぶ経つし
会員証は今のイメージのスンホンさんがいいと思う
のですが、新に会員証を新しくする予定はありますか?」
って聞いたのよ~、そしたらないというお返事でした。
まさか「今の会員証のスンホンさんは顔が怖いので
もっとかっこいいのにしてください」とは書けなかった
「栞はいらない」って言えなかったわ~
だって私気が小さいもの~~
記念品は今月末までに送ってくれるって~。
今回の更新した人のみだと思うけど。
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-20 09:56:25
nakoちゃんは、入会手続き完了まで色々あったよね?
途中、キレてなかったっけ?
あれ~、ちがったかも私の勘違いだったらゴメン

そうだよ~、nakoちゃんは3度も会って(見て?)
るんだよね~
今度会う時は、目の前で会いたいよ
はっ、あんまり目の前だとシミやソバカスが
塗り込まなくっちゃ

記念品なんだろうね~?
あんまり期待すると、あとでガックリきちゃうと
悪いんで、期待しないでおこ~っと
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-20 10:06:50
そうみたい、継続更新した人には記念品くれる
みたいだよ~
eitoちゃんの更新はまだ先なんだね。
更新すると何か届くよ

お疲れ気味かどうかは分かんないけど
私にはそう見えただけ
あれはきっとチェジュで撮ったものみたいだし。
チェジュでの撮影はかなりハードだったようだし
髪はクセがでてたし(あっ、コレは関係ないか)
そうだよね、疲れているのが分かりやすい人だよね
きっと久々の演技のお仕事で「全力投球」なんだね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-20 10:24:54
BBS、三つトピックスあったけど全部書いて書いた?
ナカナカ、ぱっとは書けない質問だから
私はじっくり考えてから書こうかな~

あの動画メッセ、ログインしなくても見れるね。
会員専用より、ショートバージョンだけど
しかし、二の腕の太さには
私のような脂肪プヨプヨの太さじゃなくて、筋肉だもんね
あれ以上は筋肉つけないでおくれ~

スンホニってさ~、ああいう口を尖らせた表情
得意だよね
プライベートでも、誰かにあんな表情してるんだろか?

返信する
宋だった!! (nako)
2007-07-20 15:00:28
クミちゃん アンニョン
再び参上

宋だったよ~~
申し込みのOPEN時間が遅れてさ~
お昼休みズラして~の前に張り付いていたのに~~
時間が遅れてね~結局ロー○ンで申し込んだら~
これ又処理に時間が掛かる掛かる~
やっと~ログイン出来たのが~7月30日位~
たった~2日で7月の会員だもんね~~
宋だったわ~切れてたよ~あの頃・・・
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-07-20 17:06:29
やっぱりそうだったよね
私の記憶は正しかった

すったもんだ色々の末の手続き完了だったね
会費、一か月分もったいなかったよね・・・。

こんなこと言っては怒られるけど・・・
プチンと切れちゃうnakoちゃんはちょっと面白い・・・
だって普段は、上品な言葉づかいなのに
ひとたび切れちゃうと、関西弁でまくしたてる
から~~~
きゃ~、ごめんなさい
怒んないでね~
しばかないでね~~~


返信する